いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

偶然って ありましたよ!!

先週の土曜日のこと


我が家のパパさん この日は休日出勤・・・
いつものご近所散歩に行っとくか~って思っていたら
パパから 仕事が早く終わったので 帰ったらお散歩に行こう!!って電話が・・・


ちょこっと小腹も空いていたので お決まりのスタバでお茶をして
さぁ 元町でお散歩しましょ~♪ 


途中、モトマチドッグさんに寄って いろいろ見ていると・・・

あれ? あれは・・・くうちゃんとポムちゃんじゃないかなぁ~? と声をかけると・・・

140422-1.jpg 

あ~ やっぱり!! 『トイプーくう☆ポムとの日々』 のくうちゃんとポムちゃんでした^^

お友達と 「また、偶然にでも会えるといいね~」 ってよく言いますが
なかなか 偶然にって会えないもの・・・
同じ時間、同じ場所に居るって すごい確率ですよね!


ちょうど1ヶ月ほど前に 近くの公園で始めまして~をしたところ・・・ですが
ジルは わかってるのか、わかってないのか・・・

140422-2.jpg 

とりあえず くうちゃんとポムちゃんの間に突進・・・  (ブレブレでした・・・以下ブレブレ多し・・)
くうちゃん、ポムちゃんビックリしてるでしょうが・・・><


パパがジルを落ち着かせて・・・^^;

140422-3.jpg 

ポムちゃんの様子が・・・わたしにはこんな感じに思えました(笑)


ママさんがお支払いしている間 2わん仲良く並んで待ってます

140422-4.jpg 

その様子がかわいくて 写真を撮ろうとするのですが・・・
カメラを向けると なにかを察知するのか(苦笑) 顔を背けられて失敗しっぱい・・・><


くうママさんは くうちゃんポムちゃんを連れて 
横浜公園のチューリップを楽しんで来られた所だとか・・・
我が家も先々週、楽しみましたが 綺麗なチューリップとかわいいモデルさん達の様子は・・・
くうポムちゃんブログでお楽しみくださいね♪
         ↓
  『トイプーくう☆ポムとの日々』


せっかくだから 3わんで写真でも・・・
お店の中で騒がしくしてもご迷惑なので  店横の人通りのない路地で・・・

140422-5.jpg 

パパにおすわりだよ!!と、いいきかされています


3わんの・・・というか ジルとくうポムちゃんとの微妙な距離・・・><

140422-6.jpg 

ジルの座り方・・・というか、足に注目・・・


なるべく近づくようにと座らされたのですが 少しでも離れて・・・というジルの気持ちが

140422-7.jpg 

足は残って身体だけ少し遠くに・・・  結果、色っぽいスタイルに・・・(笑)

最近やっとこうやって お友達わんちゃんと並んで写真がとれるようになったばかりの
初心者なもんで・・・(汗)

3わん揃って・・・がなかなか難しいですが

140422-8.jpg 

くうちゃんポムちゃんナイス!!  ジル・・・惜しい・・・(ーー;)


最後まで ジルは色っぽいスタイルのまま・・・(笑)

140422-9.jpg 

はい。 撤収~!!


くうママさんと別れて ジルさんお散歩再開・・・

140422-10.jpg 

嬉しそうに飛び跳ねるジルの後姿を眺めながら 
元町エリアを お散歩しました・・・とさ♪



ちょ、ちょっとーーー 速過ぎ~

どんどん 置いてきぼりになるわたし・・・でした^^;





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

先日は発見して頂いてどうもありがとうございました(笑)
本当!こんなところで奇跡の再会!嬉しかったです♪
お買い物に真剣なところを見られてしまったのは
ちょっと恥ずかしいですが...^^;
写真たくさん撮っていたんですね!
私は殆ど撮れてませんでした。ごめんなさい。。
明日?明後日?辺りに少ないですがアップしようと思っています(^^)
ジルちゃんの足...気がつかなかったなぁ(笑)