いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

横浜公園・チューリップまつり2014

ここのところ 乾燥しすぎるぐらい乾燥した日がつづいていましたが
きょうは久しぶりの雨・・・でしたね





4月11日~13日まで 横浜公園で開かれていた『チューリップまつり』に行って来ました♪

140418-1.jpg 

入ってすぐのところには いろんな春の花が・・・いろとりどりに♪  華やかですね♪


いつもこの『チューリップまつり』 
チューリップがまだ開花してなかったり すでに散り始めていたり・・・と
なかなかタイミングが難しいようなんですが 今年は まさに満開!!でした

fc2blog_2014041817421957d.jpg 

チューリップを見に来た人でいっぱい!
ジルも 気になってしようがないようです・・・


まずは チューリップを楽しみましょう~

140418-3.jpg 

69種類。16万本のチューリップが咲いているそうです


これ ピースしてるように見えたのは・・・わたしだけ?

140418-2.jpg 

あっ、うさぎにも見えますね^^

・・・そういえば この日もウサギを連れて散歩している人を見かけました
うさぎ・・・ブームだとか?


チューリップといえば・・・ 

140418-4.jpg 

あか しろ きいろ~♪


・・・と その『白』 の中に 紅一点・・・発見

140418-5.jpg 

たくさんの白に囲まれて ちょっと恥ずかしそうにうつむいているような・・・(*^_^*)


ジルとチューリップも撮らなきゃね^^

140418-6.jpg 

なんですが・・・

この日、途中から急にカメラ(PEN)の調子が悪くなって
電源入れるとき ちょっと鈍い音がするし 急に画面が暗くなったり
シャッターが下りなくなったり ボケの機能が使えなかったり・・・><

とりあえず だましだまし・・・

140418-7.jpg 

ジルは モデルさん頑張ってくれたんだけどね~


この日は あいにくの曇り空・・・
でも 横浜スタジアムではディーゲームの真っ最中で 鳴り物の音と声援でとっても賑やか・・・

140418-8.jpg 

我が家、この日は出るのが遅かったので ヤバイ!!
そろそろゲームが終わってしまうかも・・・
終わったら 人で溢れちゃうな~><

なんて思ってたら・・・ゲームが終わってしまったようです

140418-9.jpg 

球場から出てきた人で 一瞬 いっぱいになりましたが まだまだチューリップを見て回りますよ




140418-10.jpg 

どのチューリップが好きかな~なんて思いながら 見て回るのですが



140418-11.jpg 

どれも それぞれ 甲乙つけがたいほど 可憐でかわいく素敵なんですよね♪


こちらは iPhoneで・・・

fc2blog_20140418174334b5d.jpg 

カメラが調子悪いので 時々 iPhoneにお世話になりながら・・・


140418-12.jpg 

こんなに あちこちでモデルさんさせられてると 拒否るかと思いきや



fc2blog_20140418174249233.jpg 

意外と 頑張ってくれてたんですよね・・・
綺麗な花に囲まれると・・・ご機嫌いいのかな?




140418-13.jpg 

チューリップばかりでつまらないかもしれませんが・・・

もう一日・・・続きます



・・・余談・・・

駐車場のエレベーターに乗ってるとき スマホいじってたら カシャ!!

fc2blog_2014041818361618f.jpg 

見たら、そこに写ってたのは・・・
みんなボーダー着てる 縞々家族・・・でした(^^ゞ





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

しましま家族、かわいい~^^
チューリップもとっても綺麗v
我が家はおとーさんがまだだから、明日行けたら行こうかな・・・と考え中(*^_^*)

No title

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
わんわんカーニバル、同じ日に行かれてたんですね〜!
しかも、私も10時過ぎくらいから、お昼を食べた以外は
ずっと会場にいましたよ>_<
お会い出来なくて残念でした(T ^ T)
お天気が良くて、お買い得なお店がたくさんで、
とても楽しかったですよね(^ω^)♪
ジルちゃん家も、たくさんお買い物しましたね〜(^_−)−☆
500円のお洋服は魅力的でしたね(笑)もっと見たかった〜!

チューリップ綺麗!満開!天気も良しで、言うことなしですね♪
去年は雨降られちゃったんでしたよね…
私も見に行こうかな〜!遅いかな;^_^A

No title

わわわわわっチューリップ満開☆
こんばんは♪なめこです。
ジルちゃんモデルこなしてるぅ♪
やっぱり女子はお花に弱い?
(ちなみに私は枯らす派(汗))

シマシマなめこ家もけっこう好き(笑)

No title

ジルちゃんのモデルさん、ちゃんといいお顔が出来てて、可愛い♪
お利口さんだねぇ~♪

イベント、土曜日だったんですね。
うちはまたまた皆さんと違う日になってしまいました。
でも、楽しかったですね♪
私も、Diaraさんの購入しました!
とりあえず一パック購入したんですが、お店で買うよりたくさん入ってるんならもっと買えば良かったですね(^-^;
実は、ジルちゃんのブログでDiaraさんの馬肉の良さを知って、ずっと気になってたんです。
だから、今回出店してるの見て、一番に行きました!
たくさんお話を伺うことも出来て大満足です(*´-`)
療法食からなんとか切り換えをしたかったので、すごく参考になりました。
ジルちゃんに感謝なのです(*´-`)

No title

ジルちゃん家、色々なお花見に出掛けていますね~♪
モデルさんもしっかりこなしてエライわ。
エレベーターの鏡で偶然の自分撮り、仲良しシマシマ家族の記念写真ね。
私も訳のわからない画像が結構入っていたりしてビックリします。
写真撮ったつもりがビデオだったりねっ。爆

三浦海岸情報がもう少し早く目に留まっていたら利用させていただけたのに
旅行から帰宅後だったので残念でしたぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももっくまさま☆

チューリップ、先週末でも綺麗だったね^^
桜のように パッと咲いて パッと散る・・・っていうんじゃないからね~
おとーさんもチューリップで癒されたかな?
ふふっ、ラフ家もそろそろアズさんのしましま家族、登場する季節だよね~♪

くうママさま☆

そうそう、去年のチューリップまつりはニアミスだったんですよね~><
今年は・・・
チューリップまつりではお会いできなかったけれど、
元町でお会いできましたね~
ビックリ!! でも嬉しかったです♪
今度はゆっくりと・・・^^

なめこさま☆

わっ、枯らす派仲間だーーー!!
わたしも!わたしも~!!
って 大きな声で威張れることじゃないですが・・・(苦笑)
写真嫌いのジルですが お花とかに囲まれてると
なんとかモデルさんしてくれるようになってきたんです。
やっぱり ジルも女子?

とんちびぷぅさま☆

ぷぅちゃんファミリーもわんわんカーニバルに行かれてたんですね^^
日曜日に行かれたんですか~
お会いできなくて残念><

ディアラさんのおやつ購入されたんですんね。
ぷぅちゃん気に入ったかな?
馬肉はアレルギーが出にくいと言われているし
ディアラさんのおやつは添加物も入ってないのが嬉しいですよね。
ぷぅちゃんだって美味しいもの食べたいもんね^^
療法食から脱出できるといいですね^^

望珈さま☆

知らぬ間にビデオ撮影・・・
あります!あります!!(笑)
縞々家族も
なかなかお揃いって恥ずかしくって着れませんが
こういう偶然は・・・有りかしら?
ジルとだけなら 堂々とペアルックできるんですけどね~^m^