いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

代々木わんわんカーニバル その③

わんわんカーニバルの話題で長らく引っ張っておりますが・・・
きょうもお付き合いくださいね^^



フランちゃん、ローラちゃんと別れたころ、
駐車場に入るのに大変だったるぱんパパさんも合流
お疲れ様~^^;


時刻はちょうど正午ごろ・・・

140416-1.jpg 

空を見上げると 少し不思議な感じの雲が すぅーーーっと長く伸びていました・・・

地震雲だったりする?  ってちょっとワーワー言いつつも

お腹空いたよ~って言うパパたちの声で わんわんカーニバルのカフェエリアで

140416-7.jpg 

軽くご飯でも・・・♪


ママたちが買出しに行くことになったのですが・・・

fc2blog_201404161822114ec.jpg 


パパ、さきほどメンチかつを買って食べたお店の黒豚ホルモン丼が気になったらしく
それを・・・とのリクエスト 
でも・・・ちょっとハズレだったようですね(苦笑)
わたしは 無難かつ並ばなくても買えた富士宮焼きそばで・・・

るぱんくんちは とーーってもおしゃれなチキンの赤ワイン煮込みと チーズのパスタを・・・

わっ、我が家 完全B級ですね・・・(苦笑)

お味はどちらも・・・ね・・・まぁ、屋台ですもんね・・・^^;

でもでも 4人と2わんで わいわい 楽しい時間でした♪

・・・と そんな時、こんなかわいい子が通りかかりましたよ^^

140416-2.jpg 

わぁ ピーターラビットちゃんじゃない? 


そんなかわいい子なのに ジルはと言うと・・・

140416-3.jpg 

うさちゃんが近寄ると パパの手を押しながら だんだん後ろに・・・


ほら こんにちは~って

140416-4.jpg 

こんなかわいいお洋服まで着てるんですよ~^^


でもでも ジルさん・・・

140416-5.jpg 

思いっきりのけぞって 拒否ってました><


カフェエリアで長居してしまいましたが るぱんくんちもまだ全然会場をまわってないし
我が家も このあと ジルのシャンプーの予約をしてあるので 最後に2ショットを撮りましょう~って

140416-6.jpg 

2わんに並んでもらうと・・・

ぷぷっ なにやら動きがシンクロしていますよ~^^
この次の写真では 2わん揃って反対方向を見ていましたからね~

はい。 じゃあ るぱんくんもジルもこっち向いてくださいよ~

140416-8.jpg 

こんなに近づいて2わん並んで写真がとれるなんて すごい進歩かも~♪
こんなふうに2わんの距離がもっともっと縮まるように また 遊びましょうね~♪



・・・と言うことで ここでるぱんくんちとバイバイしました

fc2blog_20140416182248254.jpg 

たのしかったですね~♪   パパにそう言ってるのかな?



この日の戦利品です♪

いつも試供品なんかもいろいろいただくのですが この日はゼロ・・・
いつものデビフさんやDHCさんが試供品を配っていましたが
我が家、ジルのアレルギーでもらってもどうせ食べられないので 今回はもらわないことに・・・

なので購入品です

140416-9.jpg 

サンプル品だったりのいわゆるアウトレットなのかな?
箱の中 どれでも500円!! と言う中から選びました
どれも500円とは思えない とっても丁寧なつくりでオシャレ~な服
これは・・・朝イチの恩恵かな?

次は夏に涼しそうなスモッグタイプ

140416-10.jpg 

このトリコロールカラー、大好きなんです♪


最後は・・・

140416-11.jpg 

これもビックリ価格だった 夏のクール加工がされたTシャツの色違い


こちらは 同じシリーズのパーカーと袖有りTシャツ

140416-12.jpg 

このシリーズ、こちらも 2枚1000円 というビックリ価格です
  (このシリーズ、定価はどれも3000円前後でしたよ)

お散歩や ジルは掻き掻き防止に家の中でもTシャツが必要なので これら活躍してくれそうです♪


でもジルはこっちのほうが嬉しいんだと思います~

140416-14.jpg 

テッパン!! ディアラさんのおやつ
いつもお店で買うアウトレットの価格と同じですが・・・量がいつもの倍近く入ってて超お得!!

ぷぷっ これで高速代もチャラだわ・・・(セコっ!!)


で、これが ジルがお店のカゴに顔を突っ込む勢いで 買って~とおねだりしたおやつ・・・

140416-13.jpg 

たくさん種類があったのですが その中から 
「エゾ鹿のアキレス」 「サーモンスティックボーン」 「サーモンスティック」を選びましたよ
どれも国産で しかも人間が食べられるレベル・・・とのこと
このサーモンスティックって 人間用の鮭とばの塩分を少なくしたもの・・・で
このお店の方は このサーモンスティックに自分はマヨネーズをつけてつまみとして・・・ 
わんこはおやつに・・・で一緒に食べてるとか^^




お友達にも会えて・・・
お洋服やおやつもたくさん買えて (しかもお得に~^^) お天気にも恵まれて
大大満足なわんわんカーニバル・・・でした♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

私も焼きそば食べたよ~

お洋服、、
エッフェル塔のがプチオソロだ、、
あと、、
クール加工されてるのも
同じお店で買ってるぅ、
Franはチュッパチャップスのを2枚買ったよ~

ジルちゃん、お洋服沢山買って貰って良かったね~
あ、、おやつの方が嬉しかったかなぁ~
お会い出来て、
楽しさ倍増でした~
又近いうち会いたいなぁ。。。

No title

ジルちゃんのうさぎちゃんとの対面は可愛いかったね!
思いっきりのけぞっちゃって。
見たことない生き物にビックリしちゃったのかな?

たくさんの戦利品、いいな、いいな♪
うちはパパがフラフラするもんだから、ゆっくり見ることが出来ず(ブーブーっ!)
食べるものしか買えなかったの。
ディアラさんではスジは売り切れだったしね(゚д゚lll)
でも、ちょこっとだけあったスジをおまけにくれたけど(*^_^*)
次回は10時前に行くと心に誓いました。

また近いうちに遊びましょうね~♪

No title

わーーホント楽しそうv
絶対来年は行くぞ~ゥ。。。。。。
ジルちゃん、ウマウマゲット作戦成功だったね!
ディアラさんのも、イベントだと更に安かったりなんだね~!
要チェックだわねっv

スモックのトリコロール、爽やかでたしかにゆんさんが好きそうだし、似合いそう♪

ajileさま☆

エッフェル塔の、お揃いっぽかったですね。
わたしもajileさんのつなビィ見て そう思っていました!
ワンコインでいろいろお洋服買えて とっても得した気分でした。
ふふっ、ジルは・・・おやつのほうが嬉しいんだと思いますが、
たっぷり買ったので当分いけそうです。
お会いするの、年に1回で七夕みたいですよね・・・
ぜひぜひ 代々木以外でも^^
また お会いできるのを楽しみにしています~♪

るぱんママさま☆

ふふっ、うちも一緒よ~><
わたしがどこかのお店を見ていると パパとジルが見当たらなくなるの・・・
そのたびに電話して、どこ~?ってね(>_<)
でもでも、やっぱり朝イチ!が重要なんだと思う!
来年は 朝イチで待ち合わせしようね~♪

ももっくまさま☆

うんうん、来年は一緒に参戦しようね~♪
ラフ家、朝イチはお手の物・・・だもんね~^m^
ディアラさんも いつものアウトレット商品は150gなんだけど
特別に240gっていうのがあって それ数量限定だったよ。
朝イチにはあったけど お昼過ぎにはもうなくなってたらしいから・・・
ワンコインの掘り出し物選ぶのも 楽しかったよ~
パパたちには うんざり~って顔されるけどね><笑