いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

代々木わんわんカーニバル その②

わんわんカーニバルのつづきです



素晴らしいパフォーマンスで うまうまおやつをせしめた後(苦笑)
ママがお得プライスのジルの服選びに熱中していると・・・


あれ? ジル?

140415-1.jpg 

ジルがだれか知らない人のところに・・・


あぁーーー 大変です!!

140415-2.jpg 

ジルがピンチーーー!! パパ、早くジルを助けてあげてよーーー!


・・・って 小芝居はこの辺にして・・・^^;


ジル、ハミガキシートのお試しをしてもらっている (されている・・とも言う) のです・・・

140415-3.jpg 

まぁ お試しって言っても、昨年、このイベントでこのハミガキシートを購入し使っていましたが
イマイチ実感がないので パパが「あまり効果がない!」ってお兄さんに言ったら


そんなことはない・・・使い方が悪いのでは? こうするんですよ・・・とお試しされたらしい・・・

140415-4.jpg 

ジルは・・・災難・・・というものですね><

結局 お兄さんの磨き方でも やはりパパは納得せず 今年はこれ買いませんでした
(ジルには合わなかった・・・ということです。 効果のある子もいるかもね^^)


ママがいろんなショップをのぞいていると 
すぐに パパとジルが行方不明になります(苦笑)

どこーーー?  ぐるーーっと見渡すと  あーーあそこだーー!!

140415-5.jpg 

パパ、エアバギーを研究中のようでした

ジルカーまだまだ乗れるから・・・新しいのなんて買いませんよ~><
ちょっと 魅力的だけど・・・ね(^_-)-☆


さて つぎは パパとジル、どこ行ったーーー?

ぷぷっ、こんなところに・・・><

140415-6.jpg 

フムフム・・・コロッケがおいしそうですね♪


あっ、メンチもいいかもですーーー♪

140415-7.jpg 

そうやって 欲しい欲しいアピールしたら買ってもらえる・・・とか思ってる?


パパ 「メンチくださーーい!!」 ・・・って買ってるけど・・・?

140415-8.jpg 

いやぁ~ ジルは食べられないでしょ?

小腹の空いたパパがひとりで ハフハフ・・と揚げたてメンチをほおばっていた頃
るぱんママさんから会場に着いたよ~って電話です♪

るぱんくん どこかな?  あっ、居たね~♪

140415-9.jpg 

るぱんくん こんにちは~^^


えっ?  挨拶もそこそこに それ・・・ですか・・・

140415-10.jpg 

人間界もわん界も・・・いまどきは女子のほうが積極的なようで・・・^^;


るぱんくんも・・・こっそりとね^^

140415-11.jpg 

ジル・・・気付いてないよ・・・ぷぷっ


ジル、久しぶりだもんね~  るぱんママさ~ん!!って 甘え放題!!

140415-12.jpg 

ひとしきりご挨拶していると・・・


あっ、再度 フランちゃん登場!!

140415-13.jpg 

るぱんくんとフランちゃんも 会うのは久しぶりだもんね~^^


じゃあ みんなで写真撮りましょう~って

140415-14.jpg 

あっ、ちょっと逆光かな?


改めて・・・  お~い! フランちゃーーん!! るぱんくーーん!!笑

140415-15.jpg 

うしろに参加してくださってるのが フランちゃんのお友達のローラちゃん
とーーってもちっちゃくって フリフリドレスが似合うお姫様・・・でしたよ^^

4わんとなると・・・なかなかみんなのいいお顔いただくのが難しい><

140415-16.jpg

ちょっとローラちゃんのお顔が見えないけれど・・・ 
ママのカメラでは これが精一杯・・・でした


お友達にも会えて嬉しかったね~♪
ここで フランちゃん達とはバイバイして 
るぱんくんファミリーとちょっと腹ごしらえ・・・しましょう~



明日は戦利品のご紹介も^^





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんわんカーニバル、以前は張り切って出かけていたのに・・
今年なんてすっかり忘れていました><
ジルちゃんみていると楽しそうで行きたくなりましたよ♪
来年は行きたいな(忘れなかったら 笑)

戦利品も楽しみにしています^^

No title

お会い出来て
嬉しかった~

ジルちゃん
歯磨きも、していたのね~

お買い物、
なに買ったのかな~

楽しみだな❤

No title

会う前のジルちゃんは、めいっぱいわんわんカーニバルを楽しんでいたのね(*^_^*)
ジルちゃんの戦利品はどんなものかな?
楽しみです。

少しの時間でしたがご一緒出来て嬉しかったです♪
ぜひ今度はゆっくりと♪

yuzumanmaさま☆

このわんわんカーニバルの時って外が気持ちのいい季節で
毎年 楽しみにしているんです♪
思いがけずのお友達に会えたり、
掘り出し物にであったり・・・と楽しいですしね^^
ぜひぜひ 来年は代々木でお会いしましょう~♪

ajileさま☆

きっと 代々木に来られてるだろうな~って
会えるのを楽しみにしていたんですよ~♪
声をかけていただいて嬉しかったです^^
それに 今年はフランちゃんにも会えて良かった~^^
お天気もよくて いろいろ掘り出し物にも出会えて
楽しかったですね~

るぱんママさま☆

ふふっ そうなんですよ~
合流するまでに いろいろ楽しんでいました。
買ったものは・・・きょうのブログに載せましたが
いっぱいのうまうまおやつと ほぼ500円ばかり・・の服いっぱい~です(笑)
次回も一緒に楽しみましょうね~
もう来年が待ち遠しいです♪