いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

代々木わんわんカーニバル2014に参戦したよ

いいお天気だった土曜日
代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに参戦してきました!

140414-1.jpg

ここ4年・・・連続参戦しています
代々木公園で開催されるこのイベント、入場無料だし屋外で気持ちいいし
意外とお買い得なものいっぱいだし、初めてのフードやおやつやグッズに出会えたり・・・
結構 楽しめるんですよね♪

我が家は開場時間の10時ジャストに到着~

140414-2.jpg 

すでにわんちゃん連れの人たちが わらわらと~


人とわんちゃんが多いのでカートも準備してきましたが まずはジルも歩いて・・・

140414-3.jpg 

覚えてるの~?  こっちこっち・・・って感じでぐいぐい進んでいきます^^;


・・・とそこへ  「あっ、ジルちゃん・・・」って声が・・・

140414-4.jpg 

えっ?誰だれ?


あら~♪ フランちゃん♪

140414-5.jpg 

声を掛けて下さったのは 『fraji♪』 のフランちゃんと フランちゃんママのajileさんでした^^

昨年もこのわんわんカーニバルでajileさんにはお会いしましたが
その時は フランちゃんはお留守番で会えなかったので
フランちゃんに会ったのは2年ぶりぐらい・・・かな?

フランちゃんに会えて嬉しいな~♪

140414-6.jpg 

せっかくだから ツーショット写真を撮りましょう~ってカートを並べるも


どちらもきままな女子・・・

140414-7.jpg 

なかなかいいショットが撮れません・・・  (ママの腕がわるいのよ・・・って言われそう~><)


やっと・・・

140414-8.jpg 

こんな感じでどうかしら?


そのフランちゃんにお会いした場所で ふと横を見ると・・・

あれ?シャンプーくん???

ajileさんと 「シャンプーくんよね?」  「うん。絶対にシャンプーくんだと思う~」

・・・ってことで 

140414-9.jpg 

わぁ シャンプーくんお久しぶり~♪   (ブレブレ写真しか撮れてなくてごめんね~><)

シャンプーくんにお会いするのも2年ぶりぐらいかな?
(シャンプーくんのブログ→Shampoo・DAYS

ひとしきり お写真撮ったり ご挨拶したりした後は・・・また会場を回ります

この時、お友達のるぱんママさんからメールが・・・
代々木公園に着いてるのに 駐車場が混んでて待ってるところ・・・だとか
うーーん。そうなんですよね
駐車場の台数・・・そんなに多くないので 少し遅れると とんでもなく待たないといけなかったり・・・
とりあえず るぱんくんちが駐車場に入れるまで

140414-10.jpg 

いろんなイベントもあるようなんですが 我が家は・・・・ショップ巡りで~(^^♪


いつも元町でおやつを買っている『Diara』さんも出店

140414-11.jpg 

お店でのアウトレット価格よりもまだお得~とあって 大盛況

もちろん我が家もたんまり購入
・・・だけでなく ディアラさんのオヤツ天国はここでも・・・で
でっかい馬すじをもらったり うまうまハムハム・・・
ジルのご機嫌タイムでした♪

他にも とってもお得プライスのお洋服や いろんな種類のおやつのお店など

140414-12.jpg 

初めての出会いのおやつやフードも・・・


おんや~?

fc2blog_2014041418162067d.jpg 

なんか行儀の悪いわんちゃんがいますよ~


誰ですかね~

fc2blog_20140414181651eb9.jpg 

おやつのカゴに頭突っ込んでるのは~>< 苦笑


もう 必死でおやつ買って~アピール(笑)

fc2blog_201404141817126ce.jpg 

あれも・・・これも・・・美味しい匂いがするーーーって 
この背伸び状態のジルに苦笑・・・いや、爆笑・・・^^;


えっ?




も・・もちろん・・・
あまあまのパパがでっかいおやつの袋・・・3つも買ってくれましたよ・・・
(だって 1つ2000円 2つ3000円 3つ4000円だったんです)

後日 ご紹介しますね (別にもったいつけてるわけではありませんが・・・ぷぷっ)




まだまだ ジルのわんわんカーニバル珍道中? つづきます・・・^m^






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

こんばんは♪なめこです。
ジルちゃんウマウマに食いついてる〜。IGで見ちゃったからおばちゃん知ってるけど(*・∀-)b パパさんがたくさん買ってくれたのね〜。
ポンポン壊すから、少しずつ食べようね(*^_^*)

なめこ家は、このカーニバルに参加できませんでした。。。。残念。。。

こんばんは^ ^

ジルちゃんたちは土曜日の参戦だったのですね。

こちらのジルは日曜日に行ってきました!
少し出遅れたため近くの駐車場にお世話になりました(^^;;

いつかどこかでばったり会えることを楽しみにしています^_−☆

No title

こんにちは(^^)/
あ~残念。。。。
初めて行ったのよ~わんわんカーニバル!!
会えたかもかもだったんだね~
初イベント参加なモノで・・・
あまりにも多い人とワンコに圧倒されて・・・
よくわからなかったんだなぁ~^m^

ジルちゃん!お買い物してる姿が…慣れてるわぁ~ヽ(^o^)丿

No title

最近コメント残せずごめんなさい~><
なーんか、うつ状態(笑)
出かけるんだけど、帰ると、やる気が出ないというか・・・
なーんか、だらだらしちゃいます。。。困ったね~

わんわんカーニバル、好きなイベントだから、行きたかったんですが~・・・来年はおとーさん無しでも行くっw
ジルちゃんも楽しそうー!!!
またお外散歩も含めて遊びたいね~v

なめこさま☆

は~い!食いしん坊のジルですよ~(^o^)/
うふふっ、パパなんていちころですよ~^m^

・・・だそうですよ(笑)

こういうイベントってわんちゃんいっぱいすぎて
すれ違ってても気付かないんですよ。わたし・・・
もし、どこかのイベントですれ違ったら声かけてくださいね~^^

咲良さま☆

咲良さんちは日曜日に参戦だったんですね。
ニアミスで残念><
日曜日もいっぱいの人出だったんでしょうね~♪
ジルちゃんもたくさんうまうま買ってもらったかな?
いつか・・・
どこかのイベントで お会いできるかな?

リヨンママさま☆

え~わんわんカーニバルにいらしてたんですか?
土曜日?
すれ違ったりしてたのかなぁ~?
わたしも人混み苦手なので あまりまわりを見ずに歩いているから
声かけてもらわないと 知り合いとすれ違っても気付かない
鈍感ちゃんなんですよ~><
残念~><

ふふっ、リヨンママさん、復活されるんですね^^
うれし~♪

ももっくまさま☆

大丈夫~?
毎日 パワフルに写真撮ってるし 元気だな~って思ってたけど・・・
春ってあるよね・・・そういうこと・・・
やっぱりこれも5月病?(あっ、まだ4月だけど・・・)
・・・ってか、あれじゃない?
朝が早くなったから、その分早めにパワー切れしちゃうとか?

土曜日、おとーさんお仕事だったんだね。
いい天気だったから 朝から人が多かったよ~
うんうん。来年はラフくんもるぱんくんもフランちゃんも・・・
大集合!!で楽しめたらいいね♪