いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FLOWER GARDEN 2014 と桜と♪

さぁ やっと桜の話題に突入ですよ~
って すでに瞬を過ぎた感が否めませんが・・・><


待ちに待ったいいお天気の休日・・・
お弁当持ってお花見・・・と行きたかったのですが
打ち合わせ不足で 当日に行く場所を決めたものですから
お花見散歩♪ ということで出発~!!

毎年、お花見・・・と言えば 根岸森林公園・・・だったジル家
でも、今年は違うところの桜が見たいな・・・とつぶやいたら

140410-1.jpg 

お抱え運転手さんが連れてきてくれたのは・・・よこはま赤レンガ・・・でした


そうそう、今 イベント広場で『FLOWER GARDEN 2014』 開催中なんですよね~
                                  (4/20まで開催ですよ)

140410-2.jpg 

おっ、ジルさんいきなり笑顔満開で いい感じじゃない~?


ん?  なにパパとお話してるのよ~

140410-3.jpg 

なにかパパと密約でもあるのでしょうか? 笑


広場にたくさんのお花・・・たしかに心浮かれます♪

140410-4.jpg 

フラワーアーティストのニコライ・バーグマン氏の造る世界
今年のテーマは 『融合~ Marriage~』 なんだそうです


和と北欧の融合だそうですが・・・

140410-5.jpg 

そんなことはおかまいなしに まわりの人達が気になってしようがないジル


あっち見て~

140410-6.jpg 

こっち見て~ 気になる! 気になる!!

だってね~
こうやって モデルさんしていると 「わぁ、あのわんちゃんモデルさんしてるよ~かわいい~」
なんて言ってもらえるんだもんね
飼い主に似て 褒め言葉には弱い・・ジルです^^;

140410-7.jpg 

今年のガーデンは平面的・・・赤レンガのレンガをイメージしているそうですが・・・


私的には

 140410-21.png

昨年のこの立体的なほうが「オォ~」って感じで 好きだったかも・・・^^;


でも 色的に華やかなのは圧倒的に今年のほうですね

140410-8.jpg 

痛んだ花をひとつずつ長いハサミで摘み取って ものすごく丁寧に管理されていましたよ


だからこその・・・

140410-9.jpg 140410-10.jpg

この綺麗さ・・・なんでしょうね♪



140410-11.jpg 




この花の名前・・・なんでしたっけ?

140410-12.jpg 

もうかわいくってかわいくって・・・♪


ほら ジルだって・・・この花の前で 一段と笑顔でしょ?

140410-13.jpg 

・・・って これ、
横でおばさまに かわいい~♪かわいい~♪って声かけてもらってるから・・・なんですが><


少し気温は低かったけれど お日様ピカピカ・・・

140410-14.jpg 

そして 綺麗な花に囲まれると 人もわんこも自然と笑顔になるってもんですね^^


赤レンガを後にして

140410-15.jpg 

サークルウォークを歩いて ワールドポーターズのほうへ・・・


ワールドポーターズの館内はわんこNGですが 2階の外通路のベンチに座って

140410-16.jpg 

ナビオス横浜脇の運河パークの桜を眺めます


ちょこっとお腹が空いたので・・・

140410-17.jpg 

タリーズで軽食をテイクアウトして・・・


プチお花見・・・♪

140410-18.jpg 

お日様が心地よくて 桜も綺麗だし・・・ずっとここに座っててもいいくらい~

でしたが あまり長居しても・・・他の人にもベンチ譲らないとね・・・^^;


青空に映える観覧車

140410-19.jpg 

こんないいお天気の日は 観覧車からの眺め・・・綺麗だろうな~



次は・・・

140410-20.jpg 

新港パーク辺りを 桜見ながらブラブラ・・・しますよ~^^




つづきます^^






~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

こんばんは~
あ~、すご~い!
フラワーガーデン、綺麗ですね。
いい匂いがしてきそう(笑)
あ~、ジルちゃん、本当にモデルできてるよ(笑)
そりゃ、周りから「可愛い」の連発ですよね。
抜けるような青い空、いいねえ~

No title

そーそー
今年は平面感があるよね~^^
でもまあ・・・ニコライ・バーグマンプロデュースなので
管理は例年以上かもね!(笑)
華やか感はあるかなv

私ね、一昨年位のが好きだったんだ~~v

桜、上から見るのもいいね!
今度行ってみようかな~(って、桜はないけど・・・^^;)
明日、チューリップ行くから、IG見てねっ☆

No title

わぁ~v-10フラワーガーデン行きたいなぁ!!綺麗ですねv-238
ジルちゃん笑顔もばっちりで本当に素敵なモデルさんのようです!!