いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

トリミングと桜の開花と・・・


日に日に 桜の絨毯も厚みを増してきているジル地方
桜ももう終わりねぇ~ってお散歩していたら

fc2blog_20140409182542e0d.jpg 

八重桜が咲き始めていました・・・

儚げなソメイヨシノの次は 華やかな八重桜・・・
春は お散歩の楽しみがいっぱい♪ (@飼い主)



3月最後の土曜日はジルのトリミングの日でした

桜の開花が いつかいつか・・?というこの季節
トリミングの予約って早めに入れるので もう半分賭けですよね

予想よりも早く桜の開花宣言が出され、桜が咲き始めた土曜日はいいお天気♪
だけど・・・トリミング~><
しかも 翌日の日曜日は・・・お天気悪し・・・ ガックリ・・・><

我が家は・・・ 賭けに負けてしまったようです???(苦笑)


でも まっ、桜よりトリミング!!トリミング!!
ジルがかわいくなるトリミングの日はやっぱり待ち遠しい♪

いつものように エミさんちに着くと・・・
 
140409-1.jpg

なんかすでにまったりと やり終えた感いっぱいでケージに入るジル


なんか勘違いしてる?

140409-2.jpg 

もう!いつも同じパターーン!!
帰りませんったら・・・
あなた、いまから 綺麗きれいしてもらうんですから・・・

じゃあね(^o^)/


その数時間後・・・

140409-4.jpg 

こんどこそ正真正銘 トリミングの終わったかわいこちゃんが・・・^m^


なんなの~ その格好~><

140409-3.jpg 

ちょ、ちょっと・・・それ おブスですけど~(笑)


トリミング終わっての帰り道

fc2blog_20140409181032b91.jpg 

この日 とーーっても道が混んでまして・・・


車の中で

fc2blog_20140409181101edd.jpg 

ジルを撮ったりなんかしてみたり・・・


もちろん 家に帰っても

140409-8.jpg 

カメラ向けますよ~^m^


おっ、めずらしくカメラ目線・・・

140409-7.jpg 

でも なんとなく目がとろ~ん・・・としてますよね



ぷぷっ、もう眠くて カメラを向けても 抵抗する気力が残ってなかったようで・・・

140409-5.jpg 

この 眠りに落ちる寸前のジルさん 撮り放題(笑)


かっわええ~♪   (ママ的には鼻の頭がおハゲちゃんでもね~(^_-)-☆)

140409-6.jpg 

ニタニタ 親ばか全開で カメラを向けました・・・とさ^^



翌、日曜日・・・

140409-9.jpg 

お天気は悪かったものの、その合間をぬって 開花したばかりの桜をパチリ




fc2blog_201404091811232d8.jpg 

ジルさんともね・・・(^^♪


・・・って もうすっかりカメラ嫌いのジルに戻ってましたが・・・><

(でも この横顔も・・好きなんです♪)  ← THE 親ばか  (苦笑)





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再送です

ショーンです
桜の開花を予想してトリミング予約!
すごいです
ラピさんは桜を予想して私のBDランチを
予約してくれました
9日じゃ遅い、7日でどうや、遅すぎって
なかば諦めてたのに、ドンピシャでした

No title

トリミングの予約はなかなか難しいですね(^^)
ジルちゃんすっきりふわふわになって、可愛い〜♡
やっぱりトリミング後は疲れてるのね〜^^
眠そうな写真も癒されます♡
ムウも写真好きじゃないので、横顔写真多いのですが
横顔も可愛いですよね〜(^m^)THE親ばか2号♪

トイプードルのふぅさま☆

1回目送信できなかったんですね?
特になにも変更してないので、なんか不具合だったんですかね?

桜って見れる時期が短いからお花見できる土日って1回きりでしょ?
それにトリミングが重ならないように~って思ったのですが・・・
桜を予想しての予定の組み方はほんと難しいですね。
でも ラピさん、バッチリですごい!!

さや次郎さま☆

土日のどちらかにトリミングの予約をして
トリミングの日がいいお天気で
違うほうの日が雨~だったりしたら・・・ちょっとガッカリだったりね><

トリミングの日はやっぱり疲れるんでしょうね。
もうネムネムです。
横顔ってかわいいですよね~
親ばか同盟ばんざーーーい!!笑