いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ここは沖縄?な三浦海岸散歩♪

昨日のつづきの三浦海岸でのお散歩の様子です^^


なんてことのない お散歩の様子ですが
いつものご近所散歩では見ることのできない 嬉しそうな顔をジルがいっぱい・・・

140408-2.jpg 

カメラ嫌いのジルが・・・笑顔でカメラ目線!!  画期的でしょ? (笑)
 

・・・って これ少し遠くから望遠で写したからなんですけどね・・・^^;


でも こういう自然の中に出ると ジルの表情もいろいろ豊かになるってもんで・・・

140408-5.jpg 

こんなお茶目なショットもいただきました♪   これ、結構お気に入り・・・^^


いっぱい浜辺で遊んで

fc2blog_20140408173835833.jpg 

なにやら パパにアイコンタクト・・・


ふふっ たくさん遊ぶと 喉も渇くってものよね^^

140408-6.jpg 

これまた 美味しそうに飲んでます♪


・・・と、ジルが   ん?って 振り返ってますよ

140408-7.jpg 

なんでしょうね?


少し離れたところで おじさんが三線弾きながら 沖縄民謡を唄っています

140408-1.jpg 

その音色と歌声がなんとも優しくて 心に沁みるのです


おや?

140408-8.jpg 

ジルも思わず聞きほれてる?
 

なに? ペロッなんてして・・・

140408-9.jpg 

うーーん、このおんがくきいていると おなかがすいてくるですよ~

えっ? まさか ラフテーとかテビチとか想像してるんじゃないでしょうね~><
(↑ ママのことでしょ?なんて言ってます?苦笑)
(↑ ママは純粋に三線の音色に酔いしれてましたよ・・・)



意外と用心深いジルさん、海岸で遊んでいても なかなか波打ち際には近づきません

140408-10.jpg 

でも この日はどうしたのか 自ら波打ち際へ・・・


・・・と、そこへ小さい小さい波がやってきて・・・

140408-11.jpg 

慌てて逃げていました・・・  




140408-12.jpg 

三線おじさんと長閑な景色をバックに・・・



fc2blog_20140408173744723.jpg 

こちらは インスタにUPした写真です


そろそろ帰ろうか・・・って言ったとき

140408-13.jpg 

とつじょ海岸に馬が・・・(驚)


なんなんだろ?

140408-14.jpg 

ジルなんて おうまさんだ~って喜んでるけど・・・


ビデオもまわしてたので 何かの撮影? って思ったら

140408-15.jpg 

なんと この三浦海岸で 渚を乗馬でお散歩するホーストレッキングっていうのをやっているそうです

なんて優雅なの~?
とーーっても気持ちよさそう♪
調べてみたら 初心者で1回20000円ぐらいでした

わんこはダメでしょうが 三浦アレーナでわんこのお預かりしてくれるので
興味のある方はそちらにわんちゃんを預けて 優雅な渚のホーストレッキング・・・なんていいかも♪
  

ぽかぽかお散歩日和の中 のんびりと海岸散歩を楽しんだ帰り道・・・

お約束の農産物直売所『すかなごっそ』に寄って 三浦のお野菜と葉山牛を買い

fc2blog_20140408173942211.jpg 

これまた お約束の関口牧場のソフトを食べて おうちに帰りました・・・とさ♪

(↑ジルさんもひとくち・・・貰えましたよ♪)  ← 甘いなぁ~^^;


***おまけ*** 

140408-17.jpg 

この日の夕食は・・・ 葉山牛(切り落とし)の牛丼でした・・・♪♪ んまーーーぃ♪






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

沖縄キブンも味わっちゃって、海岸満喫して・・・ジルたんの舌長いじょぉ~!

お買い物もして・・・お夕飯が貴重な葉山牛丼とは!
い~一日でしたね!

No title

ショーンです
ジルちゃん、ホントにいい笑顔ですね
そう、ポーズを強要するのはよくないんでしょうねぇ
温かいコメント、ありがとうございます
ラ・テラスは東大寺前をそのまま抜けて、若草山へ行く
手前を左折するんです
私もそんなとこにあんな素敵なレストランがあるとは・・
ラピさんに感謝です、益々頭が上がらなくなりました

No title

ちょっぴり不思議体験?な三浦海岸でしたね。
ジルちゃんも海が好きなのかな?お天気が気持ちがいいのかな?
本当にいい笑顔ですね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

すかなごっそでのお買い物の楽しみのひとつが・・・
葉山牛!!
切り落とし・・・ですがね><
切り落としのカルビも買って 焼肉も堪能しましたよ~^m^
ぷぷっ、こっちも切り落としか~い!!ってね^m^

三線の優しい音色に癒されながらのお散歩も
楽しかったです♪

トイプードルのふぅさま☆

我が家は ジルがカメラ嫌いなので
否応なく キメポーズでなく自然体専門になっています。
それが 時にはいいほうに転じることも・・・^^

ラピさんセレクトのレストラン、ほんと素敵です。
しかも 桜の季節だからこそ・・・の♪
わたしもラピさん見習って
今年のオットの誕生日には何かサプライズな演出しなきゃ!!
勉強になります!!

るぱんママさま☆

ジルもるぱんくんみたいに 海好きなのかな?
今まで あまり意識したことなかったけれど
そう言われてみれば・・・?
次回から海に行った時 意識して観察してみよ~っと!
海ってほんと気持ちいいですもんね♪