いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

くんくんさんのnewパーカーでおでかけ

日が暮れて ポツポツと雨が降り出してきたジル地方
今夜から雨になって で、また金曜日にも雨が降って
花散らしの雨になる・・・とか言ってました
待って~ 待って~ もう少し待ってて~
週末まで 待ってて欲しいですね^^



相変わらず まだ3月の3連休の頃のお話です


先月 楽しみにしていたものが届きました・・・

140402-1.jpg 

2月のカートオープンでポチした 『happy wan lifeくんくん』 さんのアンジェタンクパーカーです


人気のくんくんさん。カートがオープンされても のろまなわたしがポチってした時には
いつもSold outの文字が出ちゃうんです><

140402-2.jpg 

今回は少しシステムが変わり 何とかポチできました
(それでも もうひとつ狙ってたのはSold outに・・・)


さっそく くんくんさんのパーカーを着ておでかけしましょ♪

140402-3.jpg 

増税前のなんとやら・・・で ベイサイドアウトレットへ・・・


先にショッピングに付き合ってもらい (でも 収穫なし・・・) ちょっと休憩~

140402-4.jpg 

しびれをきらしたジルから お散歩の催促です


はいはい。 じゃあ お散歩しようね・・・

140402-5.jpg 

ぷぷっ、いきなりママにこんなことされて テンションダダ下がりのジル(苦笑)




fc2blog_201404021743020d0.jpg 

こんなお顔しかしてくれませんの・・・(;一_一)


はいはい、今度こそ・・・

140402-6.jpg 

いいお天気で お散歩も気持ちいいね


140402-7.jpg 


機嫌よくお散歩してるのに

140402-8.jpg 

こうやって 時々 ママに座らせられるのよね~


もちろん カメラ目線はくれないし、

140402-9.jpg 

挙句には 風にも邪魔されました

では お散歩のつづきを・・・

って歩いていると ジルを見つけたかわいい女の子が わんちゃん・・・って近づいてきました

140402-10.jpg 

速攻で逃げる体勢のジル・・・
お嬢ちゃん ごめんね~>< 
ジルさん、人は大好きなんですが どうもお子ちゃまが苦手のようなんです


お子ちゃまから逃れられて

140402-11.jpg 

ふぅ~  って感じ?  苦笑


でも もうひとつ ジルには逃れたいものがあるようで・・・><

140402-12.jpg 

ふふっ、それは カメラを構えるママのようです・・・


ではでは 本当にきょうはこれでカメラ封印

140402-13.jpg

ゆっくり のんびり マリーナ沿いをお散歩しましたとさ・・・♪







~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ショーンです
ジルちゃん、カメラが苦手のようですね
ふぅも明らかにカメラが嫌いです
しようがないから我慢してる感がプンプン
テンはしっかりポーズができたなって思った
直後に、ソワソワ気が逸れたり・・
なんだか抜本的に撮り方変えなくちゃって
気がしています

No title

こんばんは♪訪問・コメントありがとうございます。
確かに最近わが家のお嬢もモデル拒否ったりする技を使います(-.-)ま、ワンコにとったら写真なんて関係無いんでしょうねf(^^;

こちらもIG共々よろしくお願いします(^^)
リンクフリーのようなのでさせていただきまぁす(^^)/

No title

可愛い春らしいお洋服ねぇ~。
似合っていますよん♪

プププッ!そりゃー、ジルたんにとってはカメラでお散歩ストップさせられるより、パパしゃんとズンズン歩く方がいいもんね?!

No title

カメラね~^^;
やっぱり、慣れの部分もあるのかな~?
ラフもあんまり向かないんだよ~。。。でも、「向くように仕向ける」っていうのかな?上手く言えないけど(汗)
きむみぽ師匠が上手!褒めるのね。たくさん。
あとはオスワリして向く、っていうポーズなのか、ナチュラルに歩きつつ撮るのか、っていうのでも違うかもね。
ラフはポージングの練習中だけど、あんまりにもコントロールできると、今度は表情が死にがちで^^;
バランスを見極めるのが大変でボツ写真の多いこと~><

↓Butter・・・
ここね~、サービス業にうるさい妹といったけど、サービスが基本ここらあたりのお店で最低ランクらしいのね~。。。
挨拶とか、視線があったらすっと聞きに来たり、お皿下げたりもそうだけど・・・基本がね、なってないんだって。
味は好きなんだけどね~・・・すっごーーくもったいないっ!!><・・・というのが個人的な感想です;;

No title

こんにちは♡ 
わ〜♪ 横浜〜 なんだかオシャレ♡
ジルちゃんもカメラ苦手なのかな(^^)
うちのムウもカメラ目線ほとんどありません(^^;)
カメラ好きなわんこに憧れちゃいます(^m^)

トイプードルのふぅさま☆

ジルは物心つく前から(笑) 
もう、我が家にやってきた時から
カメラ嫌いが始まっていました。
パピーの時なんてそれでなくても動きが早いので
ほぼ まともな写真が残ってません><
唯一いけるのが 望遠で遠くから狙った時・・・

魂抜かれる・・・とか思ってる?苦笑

なめこさま☆

ご訪問ありがとうございます~

まぁね~
お散歩楽しんでる時に 立ち止まって ここに座れだの、
こっち向いて~だの 確かにうざいわね・・・
わかるんですけどね~><

わたしもリンクさせていただきますね~♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ついついね、ブログネタのために撮っちゃうんですよね~><
カメラ持たない 普段のご近所散歩は とーーってもご機嫌ですものね~
でも チーちゃんは写真撮っても文句言わないいい子でしょ?
いいな・・・♪

ももっくまさま☆

褒めるのかぁ~
ジルに通用するかな~?
結構 手強いのよ・・・苦笑
さりげないジル・・・でいくしかないかな~?

Butterね・・・
たまたま・・・じゃないみたいですね・・・
なんだろね~ オープンしてもう数ヶ月経つし
不慣れ・・・では済まされないし、スタッフに覇気がないんだよね~
美味しいだけに接客も
変わっていってくれると(いいほうにね)嬉しいんだけどね~ 

さや次郎さま☆

なんで ジルはこんなにカメラ嫌いなの?
って思っていたのですが
カメラ嫌いなわんこって 思ったより多いんですね。
ちょっと 安心・・・って言ったら変ですが
普通のことなのかも・・・って思えて気がラクになりました~^^
でも、目線も欲しいですがね~(*^_^*)