いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロ友さんと初めまして~♪

3連休の初日のこと・・・

少し前に とあるブロガーさんのプレ企画に当選しました!!
くじ運がなくて こういうのに当たったりしないのですが
今回 高倍率だったにもかかわらず当選!! やったーーー♪

で、そのブロガーさん、なんとご近所なんです^^
今年のお正月にも とあるご近所の公園でのお散歩時にニアミス
近くだけど なかなかお会いする機会のなかったわたし達

今回、お近くだし・・・ということで待ち合わせして
直接プレゼントを手渡していただくことに・・・^^

ドキドキ・・・

約束の公園に着きましたよ
ここは お互い徒歩圏内のご近所公園

あっ、待ってくれてますよ~

140326-1.jpg 

ほら・・・


待ち合わせたのは 『トイプーくう☆ポムとの日々』 のくうママさん、くうちゃんポムちゃん兄妹
       
       (くうポムちゃんブログでも かわいく紹介していただいてます♪)
140326-2.jpg 

お兄ちゃんのくうちゃん・・・   
こんにちは~ いつも見てるくうちゃんだ~^^   かわいい~♪


そして 妹のポムちゃん・・・  ポムちゃんもこんにちは~^^

140326-3.jpg 

ポムちゃんは いつもすることがジルと似てる~って思ってみていたのですが・・・

ぷぷっ、思ったとおり・・・ ポムちゃんとジル・・・同じような反応~

で・で・でもね・・・
ポムちゃん、まだ9ヶ月。ジル・・・6歳・・・><

さすが、動きがいつまでたってもパピーみたい・・・と言われるジルです・・・(苦笑)

初めまして~のご挨拶の後は 一緒に公園をお散歩♪
ブロ友さんって 初めてでもなんか初めての気がしなくて・・・
いつもブログでいろんな様子を見させてもらってますもんね

せっかくだから 一緒にお写真、撮ろうね^^

140326-4.jpg 

こういう記念撮影が苦手なジル・・・ ん? ベーーなんてして 結構余裕?


くうポムちゃんとの間に微妙な距離がありますが(苦笑)

140326-5.jpg 

こうやって並んで座ることが苦手で 伏せになるか、逃げ出すか・・・だったジル


お座りだよ。マテだよ・・・のコマンドで

140326-6.jpg 

最近、ここまでできるようになりました~  (拍手~) 


わたしの立つ位置が悪かったのか くうポムちゃんの目線が頂けませんでしたが

140326-7.jpg 

無事、記念撮影成功!! (わたし的には これでも成功!!)
くうママさんが 上手に撮ってくださってますので そちらをごらんいただければ・・・

撮影が終わったら 

140326-8.jpg 140326-19.jpg

ぐいぐい引っ張って 先を急ぐ3わん

どこ行くの?

この公園がホームグラウンドな くうちゃんポムちゃんは

140326-10.jpg 

芝生の広場に来るなり・・・  カーーンとゴングが鳴ったようです


それに気付かず

140326-12.jpg 

くんくん スンスン  お手紙読むのに夢中のジル


わたしは いつもブログで見ていた2わんの生プロレスに・・・ビックリ!!

140326-11.jpg 

うわぁ~ 結構 本気プロレス?  でも、これ 2わんの遊びなんだよね?
ちゃんと 手加減もしてるみたいだし??

くうちゃんから やるか?って仕掛けてる感じで
ポムちゃんが しょうがないですね~って受けてたってる?(笑)

初めて見るジルも

140326-14.jpg 

ビックリ!!


で、突然 くうちゃんが離れた場所に行って

140326-13.jpg 

休憩が入るのも おもしろかった・・・ぷぷっ

そんなプロレスも見させていただいて 

少しずつ 少しずつ よそよそしかった3わんの距離も ・・・

140326-16.jpg 

姑息におちりの匂いを嗅ぎあったりして 縮まっていくんですよね


フレンドリーなようで 意外と犬見知りもするジル

140326-15.jpg 

次に会うときには もう少し距離が縮まるといいね♪


こちらが プレ企画でいただいた品です

140326-17.jpg 

ラッピングをはずすと もう気になって気になって仕方ないジルが フレームに入り込んでますよ


これ、前々から欲しかったんです・・・ おしゃれなおうち型のトイレットペパーホルダー
        (箱を斜めにして写さないと おうち型ってわからなかったですね・・・汗)
140326-18.jpg 

おちっこトレー近辺で必需のトイレットペパー
一応 リビングの一角だし、むき出し・・・ってのもね~って思いながらも
むき出しでポンって置いてあったトイレットペパーも
これで おしゃれに置いておけます^^

くうママさんありがとうございました~^^
くうちゃんも 選んでくれてありがとうね~^^

きっと こうやって会うきっかけを作るために くうちゃんが選んでくれたんだよね^^

また ご一緒できるのを楽しみにしています





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ショーンです
わぁ、くうちゃんとポムちゃんだ!
えっ、お近くだったの!
って、くうママさんのブログでジルちゃん
見つけましたがな

生花用の桜の畑って前から知っててふぅと
写真を撮ったこともあるんです
桜とは思わなかったけどね
そうそう枝ぶりが違うでしょ、桃か梅って
思ってました
生花用ってのも今回知りました
しまむら~コーナン辺りの畑って!(爆)
位置は分かるけど、そんなピンクに染まってたかな
あまりあの道は通らないんですよね、我が家
えらいローカルな話題・・ええのかな
コメ欄で業務連絡みたいな。。。

No title

可愛く紹介して頂いてありがとうございます♪
結構いろんな場所で写真撮られてたんですね〜!(◎_◎;)
いつの間にっ!(笑)
私はほとんど写真撮っていなかったんだなぁ…
と、改めて思いました^^;
プロレス、あの時はまだウォーミングアップって感じでしたよ。
あのまま続けていたらもっと激しくなります^^;
本当に遊んでるの?って思うこともしばしば…
今度お会いする時は、
ジルちゃんともっとお近づきになれたら嬉しいな^_^

そうそう、頂いたトマトスープ!早速あげたら
えらく気に入ったようで、記事にしちゃいました(笑)
あれ、どこで買ったのですか?;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ♪
初めてのおともだちってドキドキ&ワクワクでしたねぇ。
みんな楽しそう♪

トイプードルのふぅさま☆

最近 全然タイムリーにUPできてない・・・
プラス、読み逃げ専門になってしまってます・・・

ついついローカルなコメントをしてしまいました。
奈良も桜が満開でしょ~
どこの桜人されてるのでしょう?
欲張っていろいろ見せてくださいね♪

くうママさま☆

あの時、早くに紙袋を渡してしまって
リード2本に紙袋まで持って・・・だったので
写真撮る余裕なかったでしょ?
ごめんなさいね・・・

生プロレス、結構ビックリ!!
初めて見ると 思わず止めに入ってしまいそうでした・・・
兄妹がいるとあんなものなんでしょうね~
少しずつ少しずつ 3わんの距離が縮まっていくといいな~^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

知らずにブログにお邪魔していたら
ご近所だった・・・
こんな嬉しい出会いもブログをしているからこそ!!
なんですよね~^^