いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

横浜散歩


きょう、東京・横浜でも桜の開花宣言が出ましたね♪
このところのぽかぽか天気で 予定より早かったですね

開花宣言を聞いて きょうのお散歩では 近所の何ヵ所かの桜を見て回りましたが
ご近所の桜は ずいぶん蕾が膨らんでいるものの あと一歩ってところでしょうか

今週末あたりが開花・・・という予想だったので 見頃は4月初めかな?と
今週末にはトリミングの予約を入れてしまっています
日曜日は雨だというし・・・
いつどこでお花見するか・・・
桜って短期決戦なだけに 難しいですね



こちらは ジルの誕生日の翌日のこと(3月15日)

140324-1.jpg 

6歳になって初めてのお散歩は 山下公園で~


とってもいいお天気で

140324-2.jpg 

冬には寒々しく感じられた噴水も お日様浴びて小さな虹を作っていました


花壇にも色とりどりの花が・・・

140324-5.jpg 

綺麗だから ちょっと写真撮ってもいい?  お座りしてくれるかな?


こうですか?  ・・・ってジルさん・・・><

140324-4.jpg 

横向いて座ってくれてもさぁ・・・   まっ、いいっか!!(苦笑)


風が少し冷たいけれど 日差しは暖かいから

140324-3.jpg 

お散歩してると喉も渇くよね


・・・ってことで 飼い主も喉を潤します

fc2blog_20140324183911be3.jpg 

Cafe FLOWER さんにやって来ました




140324-11.jpg 

喉を潤して~


うるおして~ だけでは納まらず

140324-12.jpg 

ちょっと小腹も満たして・・・  


ん? パパ、それ小腹?  

fc2blog_2014032418393250e.jpg 

結構 ガッツリだったりして・・・? 苦笑


でも 美味しそう・・・・・

fc2blog_201403241838501e7.jpg 

ジルも 気になる気になる・・・ ママもひとくち・・・いや3くちぐらいいただきました^^


なんか このカフェ いつになく賑わってるな・・・と思ったら

140324-13.jpg 

ここ、Instagramersの聖地なんだそうで 写真関係の方で賑わっていたのでした

あちこちに素敵な写真も飾られていました



さぁ 山下公園を通って 車に戻りましょ

140324-6.jpg 

空の青と海の青が綺麗です




140324-7.jpg 

おさんぽってたのしいですー♪



140324-8.jpg 

みんなでお散歩するのって 楽しいんだよね




140324-9.jpg 

後姿も フンフン♪ って感じしません?


花粉症にはつらいけれど お散歩日和の一日でした・・・とさ^^

140324-10.jpg 

こんなお天気のいい日は ここから景色を眺めてみたいなぁ~なんて・・・
一度 のぼってみたいんですよね~
ジルも一緒にのぼれるなら 即 行っちゃうんですけどね~^^;

 



~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

お散歩楽しいね~ジルちゃん^^
横浜散歩、写真も楽しいよね~
cafeFlowerがIGの聖地とは!でも、雰囲気あって絵になるよね~久しぶりに行きたいな~。。。
明日(3月27日)の更新でお誕生日ネタ行きますよ~(笑)いいっすか~?www

No title

そうそう。
ワンコも一緒に登れるなら一度はマリンタワーの展望台に行ってみたいですよね?
だけど、ジルちゃんは普通に山下公園のお散歩の方が楽しいかな?

FlowerがIGの聖地だなんて知りませんでした。
私的にはそんなことは関係なく、うまうまを食べられれば満足なカフェです(笑)

ももっくまさま☆

行くところがないと うちのパパはすぐ
「山下公園に行こうか」って・・・
まぁ お散歩しやすいもんね~

わたしも追いついてきた!!
順番で行くと明日がオールアボード編だけど・・・
明日作成できるかな?
明日の体力次第・・・笑
でも、先にももっくまさんupしてくれたら
写真借りれるし いいかも^m^

るぱんママさま☆

マリンタワーって登ってみたいんだけど
山下公園に行くときって いつもジルが一緒だし・・・
なかなか登る機会がなくって・・・
バッグINだとOKとかにならないかしら?

カフェフラワーさん、たくさん素敵な写真が飾ってあった。
で、難しい写真の話とか飛び交ってた・・
いかにして 素晴らしい写真を撮るか・・・みたいな・・・
レベルが違いすぎて・・・(笑)
わんこOKで室内OKでお茶できて・・・そうそう、それで十分ですよね^^