いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

2014誕生日旅行@伊豆・玉響の風(お食事編)

春一番が吹き荒れた昨日は 朝から久しぶりの酷い眩暈に襲われてしまいました
気候となにか関係するのでしょうか?
あっ、きょうはもう大丈夫です
西のほうから 桜の開花も伝えられ 春はもうすぐそこ・・・ですよね♪


途中に土日やジルの誕生日をはさんだため 旅行記が中途半端で・・・

でも、写真もまだまだありますので 続きを・・・^^


ジルはお宿のドッグランとわんこの露天風呂を
飼い主のほうも お部屋の露天風呂を楽しんで・・・

その後 待つのは・・・

140319-1.jpg 

食いしん坊ばんざーーい!!


そう、お宿での楽しみのひとつ うまうまご飯ですよね

140319-3.jpg 

我が家、チェックインが最後だったので 夕食の時間が自動的に7時~になってしまったのです
(この日は満室で チェックイン順に食事の時間を選ぶため・・・皆さん早い時間を希望されますもんね

飼い主的には ご飯前にゆっくりとお風呂も楽しめるし 7時でも問題なかったのですが
ジル的には 待ちきれなかったようで・・・><

トントン・・・お食事の用意をさせていただきますね・・・とお兄さんが入ってこられたら・・・

140319-4.jpg 

猛スピードでおにいさんに突進していくジル・・・ 大歓迎の舞を披露です^^


お兄さん 食事のセッティングをして一旦 撤収・・・

140319-5.jpg 

ジルさん、うまうまへの期待が高鳴ります^_^


ジルご飯が運ばれて来ましたよ

140319-6.jpg 

ラム肉だんごです
前回もだったのですが これ本当はラムと鶏の肉団子なんですが
ジルのアレルギーを考慮してもらって ラム肉オンリーにしてくださってます 

Sサイズですが 結構なお肉の量・・・
少し多いように思うので 半分明日の朝用に取って冷蔵庫へ・・・
残りを細かくし、ハーブティを少々、いつものハーブのふりかけ、カリカリ少量も混ぜ 出来上がり~


では 召し上がれ~♪

140319-7.jpg 

一心不乱に夢中で食べていましたよ^^  良かったね~


一度も顔を上げることなく 瞬食したあとは・・・

140319-8.jpg 

もう、お好きにどーぞ!! 状態・・・



こちら人間用のコースメニューです

140319-2.jpg 

苦手なものは 他の食材に変えてもらえますが 我が家 ほぼ好き嫌いないので・・・^m^


いつもひとつずつ お料理を載せていますが

fc2blog_20140319165818d25.jpg 

他人が食べたもの見ても 楽しくないかな~?って


今回はまとめて掲載してみました・・・

fc2blog_20140319165839a1c.jpg 

もちろん どれも美味しかったですよ♪
いつも 最後の〆のお茶漬けでは お腹はちきれそうなんですが あれ?この時は余裕・・・
そして いつも このお茶漬けのお出しが少し濃くて残念~だったのが
この時は ちょうどいいだし加減で 梅と桜海老が春を感じさせてくれて 美味しかったです


そうそう、お兄さんが食事を運んで来てくれる度に おにいさーーんってご挨拶に行ってたジル

140319-9.jpg 

終盤には・・・もう こんな感じでダウンです

お昼寝もせず 一日中遊びましたからね・・・

もう熟睡だね・・・なんて言ってたら

140319-10.jpg 

たまに 匂いに反応?


お兄さんのところへも 行きたいんだけど・・・

140319-11.jpg 

もう どんなに頑張っても目が開かない・・・ぷぷっ


そのまま・・・

140319-12.jpg 

おやすみなさーーーい

飼い主のほうも 最後のデザートまで美味しくいただいて 満足♪ 満足♪
お腹が少しこなれた頃に またまた温泉を楽しんで 今宵はおやすみなさーいZzzzz・・・

翌朝・・・

おはよう!!ジル!!

140319-13.jpg 

朝から食欲全開のジルさん・・・


残念ながら 朝はジルのうまうま来ないんだよ~><

140319-14.jpg 

でも 昨日のがあるからね(^_-)-☆


ん? きのうの・・・?

140319-15.jpg 

お部屋の電子レンジで 昨日取っておいた肉団子をチンし、ハーブ、カリカリを少々混ぜて
ジルさん 朝ごはん終了~


わたし達は・・・

140319-16.jpg 

朝風呂をゆっくり楽しんで・・・  う~ん なんて贅沢~^^




140319-17.jpg 

冷たいミルクでお腹を目覚めさせて・・・


豪華な朝食をいただきます

140319-18.jpg 

こんな朝食・・・家ではめったに作りませんからね・・・
だいたい 家では 朝からこんなに食べられませんもの~

これに まだ こんなに大きな干物も付いてます

140319-19.jpg 

こんなに食べられないよね~ なんて言いながらも 食べれちゃうんですよね^m^
うーーー でも お腹いっぱい!!


ポットサービスのコーヒーをいただきながら

140319-20.jpg 

チェックアウトまで のんびり・・・


名残惜しいけれど チェックアウト・・・です

140319-21.jpg 

うんうん。また来ようね~♪

来年の ジル&ママの誕生日、結婚式記念日も ここに来れるといいね♪
(3月は記念日めじろ押し・・・のジル家です)




チェックアウトの後は・・・
わんこの大好きな場所で ジルさん弾けます!!






~きょうもご訪問ありがとうございます~

きょうは・・・My birthday・・・この年になると複雑な気持ちのMy birthday・・・
でも 元気で誕生日を迎えられることに感謝・・・^^

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
楽しい旅行だったね~♪
ジルちゃんもとってもいい仔!!
また来年も再来年もず~っと家族旅行でお祝いしようね(*^_^*)

No title

ゆんさんお誕生日おめでとうございますv-238
今日がお誕生日だったんですね~♪
余談ですが、偶然にも今日は双子の甥っ子&姪っ子のお誕生日で、プレゼントを渡しに会いに行って来た所です。
毎年家族旅行でお祝い、素敵です(≧∇≦)
ジルちゃんの眠さと戦ってる様子、とても可愛かったです(o´艸`)

No title

え~よそ様の旅行記の食事もわたしは楽しく見るよ~?
でも、1枚1枚載せるとだいぶ枠使うな~?とか
記事的に多いかな?って考えちゃう今日この頃。。。w
玉響いいね~行きたいな~。。。
ジルちゃんの「もーーー、限界!」的なネムネムなお顔可愛いね^^

ふっふっふ・・・これから例のケーキとりに行ってきますw
あ、ゆんさんのケーキも用意するべきだった!とちと後悔。。。でも、ムスメの分で我慢して!(笑)
では当日のお楽しみ~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リヨンママさま☆

ありがとうございます~♪

いつのまにか、ジルの誕生日旅行が恒例になりましたが
こうやって いつまでも元気に旅行できますように・・・
元気でいてくれるのって最高の飼い主孝行ですよね^^

こたママさま☆

ありがとうございます~♪
双子ちゃんのお誕生日と同じだったんですね。
なんだか嬉しいです^^

ふふっ、わたしもこの眠さと戦ってる時のジルの様子が可愛くて
たまらないんですよ~^^
親バカですね~

ももっくま.さま☆

うんうん。そうなのよ。コース料理の写真を1枚ずつ載せると
結構な枚数になってしまうのよね。
楽しくない・・・っていうのは その辺がね><
でなくとも、わたしのブログ、ついつい写真の枚数多くなってしまってるのに・・・って。


わざわざありがとうね(^_-)-☆
わたしのは・・・昨日、パパが買って来てくれたケーキ
ホールで食べたから もうケーキはお腹いっぱい^m^
明日、楽しみです♪