いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

毎日がお誕生日だったらいいのにな♪

ジルの6歳のお誕生日に際して
たくさんのお友達から 嬉しいお祝いメッセージをいただき
ジル家一同、とっても嬉しく 何度も読ませていただきました♪
ありがとうございました~
6歳のジルもどうぞよろしくお願いいたします^^


お誕生日のおやつを食べた後のジルのお楽しみは・・・・・

140317-1.jpg 

だそうです・・・


まぁ お誕生日ですからね。期待に応えないわけにはいきませんね

140317-2.jpg 

はいお嬢様。今から 頑張りますので しばしお待ちを・・・笑


予告どおり ゴハンケーキの出来上がり~

140317-3.jpg 

ここにジルの好きなもの お肉、お魚、お芋にかぼちゃにetc・・・凝縮されてます(笑)

作ってる最中から なんとも言えない声でキューーンキューーンってうるさいこと!!
小躍りしながら 待ってくれていました^^


では お嬢さん、席に着いて

140317-4.jpg 

ふふっ、まずは写真撮影・・・^_^;


悲しいブロガーの性ですから・・・ご協力を・・・苦笑

140317-5.jpg 

ジルさん そんなことおかまいなしに うまうま凝視中


しびれをしらして・・・

140317-6.jpg 

ごめんごめん・・・

では 用意してくるからね・・・

えっ?このままくれるんじゃないですかー?



やっぱり 食べるときは こちらに入れないとこぼすしね・・・ ちょっとカリカリも入れて・・・

140317-7.jpg 

でもハートごはんはそのまま入れてあげたら 豪快にかぶりついていました

美味しかったようで・・・
洗う必要のないぐらい きれい完食・・・瞬食でした!!

そうそう、この日はパパの帰りが遅くて ご飯はママと二人だけだったんですよね

いーーっぱい待って やっと帰って来たパパ・・・

その手には・・・

140317-8.jpg 

パパからジルへの誕生日プレゼント

仕事で忙しい中、デパートへ走って買って来てくれたらしいですよ
愛ですね~^^

さっそく ジルさんチェック入ってます

fc2blog_20140317190505bbb.jpg 

フムフム・・・これはいいかもですね・・・




140317-9.jpg 

よかったね~ パパ、ジルのこといっぱい愛してるんだね^^


せっかくだから 遊んでみる?
 
140317-10.jpg 

夜中ではありましたが、このおもちゃ咥えて 部屋中ぶんぶん振り回しながら遊ぶ姿に
目を細める親バカ二人・・・^m^  


でもね・・・
ここだけの話・・・
翌日、テーブルの下に寂しそうに転がるおもちゃがふたつ・・・
翌日には もう見向きもされなくなっていました・・・(苦笑)

パパの心・・・娘知らず・・・><


元気に6歳を迎えられたこと・・・ 神様に感謝です
アレルギーだって きっときっと 克服できると信じています

また一年 ジルとラブラブで過ごせますように
そんなバ飼い主のジル家を 温かく見守っていただければ 幸いです♪

ジルのお誕生日ブログをご覧くださったみなさま ありがとうございました~
 




fc2blog_2014031719035940f.jpg  

↑ ママにも倍返しいただきましたーーー!! ぷぷっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー 遅くなりましたが・・
ジルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
これからも美味しいものたっくさん食べて元気に遊んで
楽しい毎日を過ごしてね♪
ジルちゃんのアレルギーもゆんさんがこれだけご努力なさっているんですもの
絶対に良くなると思います^^

ゆんさんの愛情こもった美味しそうなケーキと、優しいパパさんからの
プレゼントでジルちゃん幸せですね♪

No title

ジルちゃん遅くなってしまってごめんね~!!
お誕生日おめでとうv-238
いつも愛情をいっぱいにうけて育っているジルちゃんの様子に、ほっこりしています。
きっとカユカユもよくなっていくと思います!!
ジルちゃんスマイルで、これからも沢山の幸せを運んでねv-22

No title

ショーンです
ジルちゃん、ケーキ美味しかったねぇ
ママの手づくりだもん
パパからはおもちゃのプレゼント
もうしばらく遊んであげてよ
格好だけでもさ♪

No title

わぁ、美味しそうなバースデーディナー♪
毎日お誕生日仕様でお願いしたいね、ジルちゃん(*^_^*)
ママからはうまうま、パパからは楽しいおもちゃ、ジルちゃんは素敵なママとパパがいて幸せだね!

No title

すごーーい!手作りでこのクオリティー??
ゆんさん凄いな~^^
ジルちゃんよかったね!(*^_^*)
確かに、毎日お誕生日だったらいいよね♪
でも。たまーにだから喜び爆発なんだよねぇ~

No title

パパさん、なんて優しいの~
忙しい中、可愛い娘の為にプレゼント用意してくれるなんて、
ジルちゃん愛されてるね♪
ゆんさん、うまうま美味しそう&綺麗
私はご飯まで考えてなくて、いつもの適当ご飯になっちゃいました(^^;

yuzumanmaさま☆

ジルに温かいお祝いメッセージをありがとうございます。
たくさんの癒しをくれる我が家の宝物
元気でいてくれるだけで十分です。
アレルギーで痒いのだけが かわいそうで・・・
でもね。ハーブ療法をするようになって 少しだけ、ほんの少しだけ前進しているように思えます。
お顔の痒いのだけが なかなか治らなくて
まだまだ マズルまわりの毛が薄いのですがね・・・
ジルちゃん、ふわふわになったね~っていってもらえるように
頑張りま~す^^
6歳のジルもよろしくお願いいたします。

こたママさま☆

ジルにお祝いメッセージをありがとうございます。
いつも温かくジルのこと見守っていただいて
とっても嬉しく思っています。
親バカ満載で これからもたくさん愛情注いでいきます!
6歳のジルもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

トイプードルのふぅさま☆

やることが やっぱり小悪魔なジルです。
翌日 もう見向きもしないおもちゃを前に パパガックリ・・・
ぷぷっ、そんなもんですよね・・・><

るぱんママさま☆

パパにプレッシャーかけておいたら(笑)
仕事の合間に走って買いに行ったらしいの・・・
そこまでして ジルにプレゼント買ったのに
翌日には ほっぽってあって パパガックリ・・・><
娘に翻弄されるパパです・・・^m^

ももっくまさま☆

そうそう、たまにだからね。いいんだよね。
こんなの毎日食べてたら すぐに体重オーバーになっちゃう><
でも、これ とーーっても簡単で結構手抜き・・・だよ^_^;
褒めてくれてありがとー♪

Hanaママさま☆

娘に甘あまのパパです。
いつかの誕生日にもぬいぐるみを買ってきて
それ、今でもジルのお気に入りなので 気をよくして
今回も二匹目のどじょうを狙ったみたいなんですが
どうも 今回は 翌日には見向きもされなくて パパガックリ><でした。
うちは 何も記念になるようなプレゼントを用意してなくて
Hanaママさんのプレゼントを見て 
あ~ うちも何か考えればよかったね~って・・・
本当に素敵なプレゼントですよね^^