いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

2014誕生日旅行@伊豆・玉響の風編

きょうは春の嵐・・・ですかね
夕方から風と雨が強くなってます
もっと 驚くことに 明日の夜 もしかしたら雪が降るかも?らしいジル地方
え、え、えーーー?




旅行記の続きです


満開の河津桜で 一足早い春を楽しんだあとは  お宿へ直行!

140313-1.jpg

今回も『玉響の風』さんにお世話になりました~ 

土曜日とあってか 全8室すべて満室
我が家、チェックイン一番最後でした・・・
やはり 温泉、ドッグラン・・・
楽しむものがいろいろあるから みなさんチェックインが早いですよね^^

140313-3.jpg 

それでもって お部屋はまたまた『涼風』


玉響リピートの理由のひとつは・・・

140313-2.jpg 

やはりなんと言っても このお部屋露天
滞在中 好きなときに好きなだけ入れるって 最高に贅沢~♪


お部屋の紹介は・・・

140313-4.jpg 140313-5.jpg 140313-6.jpg
140313-7.jpg 140313-8.jpg 140313-9.jpg

以前と同じなので 簡単に・・・



この景色もいいですね

140313-10.jpg 

露天風呂に浸かっていると すぐ近くを電車の走る音が・・・それもまた好き


チェックインして 荷物を置いたら・・・
日が暮れる前に ドッグランでひと遊び・・・

140313-11.jpg 

忘れ物を取りに戻ったパパをみつめるジル・・・ 
まるで 猿回しのオサルさんみたい・・・(あんなに上手に二足歩行できませんがね・・・><)


ジル~ こっちにおいで~ 遊ぼう~

140313-14.jpg 

はいですよ~♪


時間が遅くなって みんなもうお部屋に引き上げちゃって ひとりきりですが・・・

140313-12.jpg 

芝生の上で 得意げにシャッシャッーーってしたり


パパと一緒にかけっこしたり・・・

140313-15.jpg 

本犬は お友達がいなくとも それなりに楽しんでいます




140313-16.jpg 

ランで遊んだあとは・・・^m^



はい。こちらへ直行!!

140313-17.jpg 

ちょっと温泉浴しようね^^
ジルのカユカユに効果あるといいんだけどな~


まずは くんくんチェックね(笑)

140313-18.jpg 

立派なわんちゃん露天・・・だよね~


前回と同じく まずは 足湯から・・・

140313-19.jpg 

ジルさん、余裕の表情・・・足湯気持ちいいよね♪


しのびよる・・・魔の手(爆)

140313-20.jpg 

体にもお湯がかけられましたよ


ほら 肩までしっかり浸かってね

140313-21.jpg 

なんとなく ジルの表情が和らいでいますよね・・・気持ちいいのかな?



あ・あ・あちゃーーー

140313-22.jpg 

頭までお湯をかけられちゃいましたね~><

この後 深いほうに連れていかれたのですが 泳いだことのないジル・・・
おぼれかけたため やはり浅いところで・・・

パパにフォローしてもらいながら

140313-23.jpg 

温泉を楽しみました♪


乾燥中の写真は撮れなかったのですが
タオルドライで結構乾き、軽くドライヤーをすると ふっわふわになりました


部屋に戻り、飼い主達もごはん前の温泉を楽しみ

140313-24.jpg 

うまうまは まだか、まだか・・・と待つ ジルと飼い主なのでありました~^^



この日は 車の中でもあまり寝ず、ほとんどお昼寝していなにもかかわらず
この後来るうまうまを期待してか ショボショボお目目と戦いながら うまうまを待っていました
 



次回、食事編につづきます




 

~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
現場を去ったパパをみつめるジルちゃん
ふぅもこんななんですよね、ラピさんは
決して教えてくれないし、写真も撮らないけど

犬用露天風呂とはすごいですね
よく野猿が温泉に入ってるでしょ、頭に雪
あれって湯から上がれるのかな、寒いっしょ
湯冷めしないのかな、バスタオル持ってるの?
なんて妄想に苦しめられまする

えっと明日の法隆寺門前情報、面白いかと・・

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう\(^0^)/
楽しいお誕生日旅行羨ましいな

わんちゃんの温泉立派で綺麗ですね
ジルちゃん、溺れかけちゃったんだ
プードルちゃんは、多分犬かき上手だと思うんだけどな
って、間違いなくHanaも溺れると思うけどね(^^;

ジルちゃん、毛がふわふわになってますよ♪
眠いの我慢してうまうま待ってるなんて、可愛い(*^^*)
どんなうまうま食べれたのかな?

ゆんさん、Hanaにお祝いメッセージありがとうございました。
ジルちゃんと同じ年なんて嬉しいです♪
6歳も幸せいっぱいの年になりますように♪

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう~~~v
今日はお祝いかな~~~?(あ、でも玉響でもお祝いしたよね?きっと。。。でもまたするよね?で、今度もするのよwお祝いはたくさんでもいいもんね~~~v)
玉響、わたしも好きだよ~ なかなかチャンスがないのと、やっぱりむつみ庵さん優先になってしまうので。。。
ジルちゃん、すっかりくつろいでいますね~^^いいわいいわ~~~v
続きも楽しみっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジルちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつまでもジルちゃんが健康で幸せでありますように。。。

素敵なお宿ですねー(*^^*)
ワンコも露天風呂…なんて贅沢♡
きっと温泉効果で毛穴の奥まで汚れが落ちたから
乾きも早かったんだろうね♪

No title

ジルちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます!!
とっても素敵なお宿で楽しんでこられたんですね♪
お風呂、気持ち良さそうですね。
ジルちゃん、とってもリラックスしたお顔になってるみたい♡
6才の1年も、パパさんママさんの愛情をいっぱいもらって
素敵な年になりますように!

トイプードルのふぅさま☆

こんな感じですよ。ふぅちゃんも・・・^^
こんなの見たら たまらないでしょ~
ショーンさんの目じりがますます下がっちゃいますね。

ふふっ、わたしもおもっていましたよ。
野猿の入浴。お湯から出たら雪降ってるし寒いやろうと・・・
風邪ひかへんのん?って・・・
どうなんでしょうね・・・
あっ、ジルは 出たら速攻でバスタオルでくるみ
速攻で乾かしました・・・

Hanaママさま☆

ジルに温かいお祝いメッセージありがとうございました。

ふふっ、Hanaちゃんも溺れるクチですか?
犬って誰でも泳げるの・・・?って疑問に思ってはいましたが
やっぱり ジルは泳げないクチのようです(苦笑)

お互いに6歳。
あっという間でしたよね・・・
でも まだまだ これから倍以上も長生きしてもらわなくちゃ!!ですね(^_-)-☆
これからも同級生としてよろしくお願いいたします~^^

ももっくまさま☆

そうそう、年はゆっくり取っていって欲しいけど
お祝いはいっぱいしてあげたいものね~^^
楽しみにしています^^

玉響ね~ こういうのでは あまり冒険しない・・・というか、
慣れているところがラクだから・・・っていうのもあって
ついついね・・・同じところで・・・。
温泉っていいよね~♪

お祝いメッセージありがとー♪

hadymomさま☆

ジルのお誕生日に際し 温かいコメントをありがとうございました。
6歳のジルもよろしくお願いいたします。

温泉ってやっぱりわんこにとっても気持ちいいんでしょうね♪
ハーブ浴も乾きが早いって言いますから
肌にいいと乾きも早いのでしょうかね~^^

ロコママさま☆

ジルのお誕生日に 温かいコメントをありがとうございました。
6歳のジルもよろしくお願いいたします^^

温泉、嫌がらずに気持ち良さそう~に浸かっているんですよね。
その姿に 温泉に浸かるお猿さんが被ってしまうわたしです・・・笑
温泉が気持ちいいのは 人間も動物も同じなんですね~^^