いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ギャラは前払いで・・・

チャーミングセールの記事のつづきです

元町全体が賑やかになる このチャーミングセール
あちこちでいろんなものが お買い得になっているようですが
最近は チャーミングセール=わんこグッズのお買い物・・・なんですよね^_^;



昨日 登場していた『ブリタニア』さんのエゾ鹿ミートビスケット

140304.jpg 

わんこのビスケットって ジルがNGな小麦粉を使っていることが多く
我が家ではあまり与えないおやつなんですが 
これは エゾ鹿肉とジャガイモだけで作られているので アレルギー的にはクリア!!

でも・・・食いつきは?


写真を撮ろうとしたら いつものごとく すぐさま飛んできて

140304-2.jpg 

お決まりのフレームイン(笑)


写真を撮り終ったら パパが袋に手をかけました

fc2blog_20140304181215cf5.jpg 

はやくーーーあけてーーーあけてーーー!!


昨日試食して美味しかったのを覚えていたんですね^_^;

fc2blog_20140304181240604.jpg 

朝ごはんの後でしたが・・・特別に・・・^^


ジルがスタチャさんで エゾ鹿の試食に夢中になっていた時
ママは店内であれや、これやお洋服を物色・・・

いいな♪と思ってもお洋服はサイズが合わないことには話しになりませんものね・・・

これなら大丈夫かな?と言う中から こちらを購入

140304-3.jpg 140304-4.jpg

黒って持ってないよね・・・のパーカーと、
最近、カユカユ対策としてお散歩時の必須アイテムのつなぎのパーカー


モデル料、前払いしてあるから もちろんやってくれるよね?

fc2blog_201403041813069b6.jpg 

しかたないですねーーー的なジルでしたが・・・ その足!! (笑)


この足の時って落ち着いて座ってない証拠なんですよね・・・

140304-5.jpg 

ほら、すぐに立った!!  


でも 立ってくれたほうが パンツまでよくわかるのでいいかな・・・

fc2blog_20140304181332707.jpg 

上半身がちょこっと大きめだったので 少しつめないと・・・


じゃあ こちらもお願いします!!

140304-6.jpg 

はやくですーーー     (ありゃあーーー>< こちらもちょっと胴回りが大きいかな?) 

ササッと撮って はい、お疲れ様・・・

でも、嫌なことをしたから?

fc2blog_20140304181358dd9.jpg 

おかおがかゆーーーい!!って・・・><  (典型的なアレルギー症状)


パパにワシワシしてもらって

fc2blog_201403041814535c7.jpg 

むふぅーーーそこそこ・・・なジルでしたとさ^_^;



パパは長めの着丈が好みなんです
それに合わせると 胴回りが大きくなってしまうことも・・・ 
あと、セールなので あるサイズの中から選ぶとなると・・・こうなってしまうことも・・・
でも、これ、一応 試着したんですけどね・・・
おかしいな~^_^;

さて、果たして ママのいい加減な裁縫やさんで 服のサイズつめ・・・できるのでしょうか?

うーーーーーん(;一_一)


 



 
~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
我が家はある作家さんの作品ばかり
買い集めてたからオーダーなんですが、
あまり丈の長い服はありません
お尻は出ちゃうけど、わんこ服って
そんなもんだと思ってました
パンツなんてごく最近だもんねぇ

ジルさんのカイカイは物理的な刺激ですか?
それとも精神的なもの?

No title

ジルちゃん、オヤツgetしてよかったねー!(*^_^*)
お洋服のサイズって、結構微妙なんだよねー。。。
試着したんだけどな~。。。ってこと、あるある!
(なんででしょ。)
丈長めだと、それ1枚でOKって感じがして、好きv

お顔もかゆいかぁ~。。。早くよくなるといいねー!
そうそう、ジルちゃん、お豆腐は大丈夫だよね!?

No title

前払いはなかったことにされないのかな?
うちは後払いが鉄則です(笑)

痒いとパパさんに掻いてもらいに行くの?
可愛いね!さすが、パパさんの扱いがうまいな、ジルちゃん♪

可愛いお洋服も買ってもらって、春のお出かけが楽しみですね!
丈つめ、頑張ってね(*^_^*)

トイプードルのふぅさま☆

我が家のジルはアレルギーがあるので なるだけ露出を抑えたい・・・
っていう意図もあるんですよね。
なので最近はパンツスタイルも増えてます。
でも 最近のワンコ服って 子供用かと思うような
精密なダッフルコートだったり とってもおしゃれですよね。
飼い主も購買意欲がエスカレートしてしまいます><

ジルのカイカイ。
物理的アレルギーではあるのですが
時には精神的・・・と思われるカイカイもあるのです。
こんなとこは 人間と一緒!!

ももっくまさま☆

ジルサイズってやっぱり一番に売れちゃうことが多くて
セールのときなんかは、特にね・・・
だから いつもはMだけどDMでもいいっか!!とか
ってすると やっぱりどこか大きかったりね^_^;
男の子ってパンツと合わせたりするから短め丈もかわいいけどね。

お豆腐・・・うん、たぶん大丈夫・・・かな。

るぱんママさま☆

この日はたまたま、先におやつ食べちゃったのでね^_^;
うちも後払い・・・が多いです。
カユカユのときって自分で掻くと手加減なしに掻くのでハゲちゃうーーーって
寝ている時なんかも ジルが顔を掻こうとすると 手を伸ばして
掻かせていただいてます(苦笑)

ハハッ、私の丈つめは ただただ、脇をちょっとつまんで縫うだけ・・・です><
それ以上のスキル・・・ありませんので・・・(苦笑)