いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

チャーミングセール♪


これが届くと・・・3月なんだなぁ~って実感します

fc2blog_2014030318535808c.jpg 

あと10日ほどすると ジルも6歳かぁ~ってね・・・

早いなぁ~


fc2blog_2014030319225489a.jpg

そして、きょうはひな祭り・・・
女の子の節句ですが・・・
特に何も用意してません・・・が~
ジルにちらし寿司もどきでも作ってお祝いすることにします

ぷぷっ、ジルも一応 女の子!!ですものね(^_-)-☆



週末は2日ともお天気が悪く お散歩もままならなかったジル地方

この時期恒例のチャーミングセールが開催されているので
お天気が悪いとわかりつつも ちょっと行ってみることに・・・

今にも雨が降り出しそうな中・・・

fc2blog_20140303180010074.jpg 

何も言わずとも ぐいぐいジルが引っ張って行く先は・・・

(カメラ忘れるし、どんよりと暗いし、スマホ写真、どれもブレブレですみません><)

わんこがみんな大好き♪って思うスターチャイルドさん

fc2blog_20140303180049ea9.jpg 

ジル、すごい勢いで階段下りて行きます


この土日、イベントとしてブリタニアさんの鹿肉の試食会が催されていました

fc2blog_2014030318013996b.jpg 

『ブリタニア』さんは 北海道の鹿肉専門店で 以前から少し気になってはいましたが
ジルの食いつきも心配だし なかなか手をだせなかったのですが
こういう試食のイベントって 嬉しいですよね

いい匂いがするのか・・・

fc2blog_201403031802098ba.jpg 

ジルさん、このブースの前から離れません・・・><


鹿肉のレトルトや、ミートボール、鹿の心臓のジャーキーなどなどを試食

fc2blog_2014030318023248f.jpg 

レトルトは・・・
いつも初めてのものって 一瞬ためらって 間があった後食べる・・・
っていうのが常なんですが これは 瞬食!!


フムフム。そんなに美味しいのか・・・♪

fc2blog_20140303180302959.jpg 

その後も 鹿肉のビスケットなども試食しましたよ

わたしは・・・
お洋服なども見たいので そちらに夢中になっていたのですが
どうやら パパとジルでどのおやつを買うかの相談が成立していたみたいで
この 鹿肉のビスケットを購入しました!

その紹介は 購入したお洋服と一緒に明日、ご紹介を~♪


スターチャイルドさんを出ると・・・

あちゃーーー><
やっぱり雨が降ってきてしまいましたよ・・・
駆け足で 元町ドッグさんを見て、そしてスコーンを買って・・・

fc2blog_20140303180326c90.jpg 

やっぱり・・・のスタバ


おうちに帰って・・・ふと 見ると・・・

fc2blog_20140303180444aa0.jpg 

またもや 同じ格好で寝る・・・父と娘・・・でしたとさ~^m^



このふたり、よくシンクロして寝ています・・・^^






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

いえいえ、ジルちゃんも『ちゃんと』女のコですよー!
ちらし寿司、食べられたかな?

楽しい元町ショッピング♪
最後のパパさんとジルちゃんのシンクロが、物語っていますね(笑)。

マクルさま☆

女の子認定、ありがとうございます(笑)
ジルさん、最近 ますますボーイッシュに拍車がかかってるような気がしてならない私なんですが・・・><

パパがゴロン・・・とすると 気付くとその横で同じ格好で寝ている率・・・高いです^m^
そのシンクロ姿見て ひとりニマニマしている私・・・です^_^;