いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いつもの散歩道

きょうは17~8度まで気温が上がり 春を思わせる一日だったジル地方

朝から外のベランダで日向ぼっこするんだと
ここ、開けて~と窓をカリカリ・・・
うーーん、母は外の花粉やPM2.5が気になるところだけど・・・
せっかくのこの暖かさ・・・日向ぼっこしたいよね・・・少しだけね・・・


日向ぼっこしたことで 気持ちのいいお天気を実感したからか
いつもはジルのお昼寝時間である昼下がり・・・
なぜか わたしのストーカー

きょうは『ハッピーデー@ヨーカドー』だから(笑) ママちょっと買い物に行ってくるからね・・・
(奥様、ご存知?ハッピーデーはね、ナナコカードで支払うと8のつく日は5%Offですの・・・うふふっ)
買い物に出るわたしを 恨めしげに見つめるジル・・・

行くから!! 行くから!!
買い物から帰ったら行くから・・・苦笑


急いで戻り お散歩に出発!!

140228-1.jpg 

ジル~ 張り切りすぎですよ~


くんくん、くんくん・・・

140228-2.jpg 

こんなに暖かいと もう春の匂いがする?

な~んて言いたいけれど、週末はまた冬に逆戻りなんでしょ?
雪も降るかも・・・なんて、嫌なワードも聞こえてくるし・・・
寒暖さが大きすぎて ついていくのが本当に大変><

いつもの公園につくと・・・

fc2blog_20140228182833395.jpg 

さて、どこから回りましょうか?

最近ね、この公園に何組かの小学生の女の子グループが現れて
「すみませーーん。犬、さわらせてもらっていいですかー?」って走ってくるんですよね
ちゃんと聞いてくれるのはいいんだけど、
何せ ジルさん、こども・・・って苦手なもんで タジタジ・・・
なるべく その子たちの目に入らないコースを選んでるんだけどね(苦笑)

このあたりは あまり人が居ないからいいね^m^

fc2blog_201402281828477a2.jpg 

得意の切り株でちょっと写真を・・・


でも、絶対にカメラから視線をはずすジル

fc2blog_201402281828199c1.jpg 

どんな魔法の言葉を使おうが 絶対に見てくれない><


しかたない・・・ 

fc2blog_2014022818290413d.jpg 

ジルは 写真なんて撮らないで 純粋に散歩を楽しみたいんだよね・・・

わかってはいるんだけどね^_^;






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

「行くから!行くから!買い物行ったらいくから」
のセリフ思わず笑ってしまいましたi-179
私もこのセリフよく言ってます(笑)
あの何か言いたそうな顔を想像したら、わかるわかる!!って思いましたi-234
今日はお散歩日和で良かったですねi-185

No title

買い物行って帰ってきても・・・わーい、散歩!とはならないウチのぼっちゃま・・・www
出かけるとしっぽ振り振り・・なのに^^;
なんででしょ~??
ジルちゃんみたいに喜んでくれたらたくさん行くのにね~><

今日は午後から行けそうかな~??
散歩不足の週末、さすがに動きたさそうなラフですよ。。。

こたママさま☆

コートを手にしたり、出かけるそぶりを見せると
必ず 行くの?行くの?お散歩?
って ものすごく期待の目で見られるので
ついつい 言っちゃいますよね・・・
しゃべれなくても あの訴えるようなお顔・・・

そんな感じで なんやかんや、結構ジルと会話してる気が・・・

ももっくまさま☆

もうね、ジルは『お散歩』ってキーワードを聞いただけで
嬉しすぎて ブルブル震えるの・・・><
そんなに好き?って感じ・・・
プレッシャーよ~
行けない日なんて・・・^_^;