いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

感じの悪い女・・・その訳は・・・?

きょうは全国的にPM2.5の数値が高かったそうで
西のほうでは 要注意レベルの高さだったとか・・・
どうりで・・・喘息持ちのわたし、1~2日前から少し咳が出るハズだわ・・・><

・・・に加え、きょうの新聞では そろそろあの『殺人ダニ』に注意って記事が・・・
あ~その季節もか・・・!!
春が近いと浮かれているけれど  一緒にいろんな嫌なものもくっついてくるのね・・・(;一_一)



日曜日はジルのトリミングでした!

140226-1.jpg 

車の中でギャンギャン暴れてたくせに エミさんの姿を見つけると 一目散!!
エミさん大好き大好き~の儀式が終わると もうトリミングルームに行くから ここあけて!!って

ん? それはおかしくない?

ジルの目当ては・・・
前回のシャンプーの時、どさくさにまぎれて リオちゃん達のいる2階へ行ったことに味をしめたよう・・・><

そうは・・・いきませんよ~^_^;

数時間後・・・

140226-2.jpg 

かわいこちゃんのできあがり~♪  (写真はちょいボケてますが・・・)


そこに・・・

140226-3.jpg 

エミさんちのらっきょパパさん、あきおちゃんを連れて登場!!


2わんの和やかなご挨拶の場面を収めるべく・・・   あれ?

140226-4.jpg 

あきおちゃんが近づいてきてくれても ジル、この態度!!


あくまでも・・・

140226-5.jpg 

見ようとさえしませんの・・・><


終いには

140226-6.jpg 

2わん、こんなことに・・・  

いや、別にこの2わん、仲が悪いわけではないのですよ^_^;

そうこうしていると・・・

140226-7.jpg 

ジルのお手手に注目!!


手であきおちゃんを抱くらっきょパパさんを押します

140226-8.jpg 

ちかよらないでーーーって感じ・・・


なんて感じの悪い女・・・なんでしょーーー
どう思います?  苦笑

140226-9.jpg 

実は・・・


その訳はね・・・

140226-10.jpg 

そう、ジルはらっきょパパさんのことが大好き!!

この日もトリミングの前にラッキョパパさんに会って、いっぱいいっぱいヨシヨシなでなでしてもらって
とってもご機嫌だったんです
そんな ラッキョパパさんが あきおちゃんを抱っこして来たものだから・・・

完全にヤキモチ・・・です^_^;

自分だけが ヨシヨシされたい・・・
ジルの一面がよく見えた・・・そんなトリミングの日・・・でした(笑)

うーーん、これでは 我が家、2頭目・・・なんて絶対に無理ですね^m^





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
う~ん、女王さまキャラだなぁ、ジルちゃん
(ジルって叩いたら汁がまず出る・・)
それにしても相手のパパさんも自分のものって(笑)

ちょっとわけあって日常シリーズでお届けしてます
明日もね、あさってもかも(笑)
意外とウケてるようでカテゴリーとして定着させようかな

No title

よそのパパさんにヤキモチって面白いですねー
うちはゆずが自分以外がパパと楽しそうに遊んでいたりすると
ずっと怒った顔で見ていて凄い勢いで怒りにいきます 苦笑
このヤキモチって女の子独特なものかしらね?
ワンコの世界も女の子の気持ちは難しいですね 笑

No title

人のものも自分のもの。
自分のものは自分のもの。だよね~。
女の子の特権?よね(*^_^*)

トイプードルのふぅさま☆

『ジル』って叩いたら『汁』って出る!!
ふふっ、ウケました^m^

ジルは とにかく人が好きなので
でもって らっきょパパさんは大好きなので
ヤキモチ・・・なんでしょうね~><
うちのパパとしては・・・複雑・・・かもですね(苦笑)

yuzumanmaさま☆

あっ、そうかもしれませんね・・・
男の子ってあまりヤキモチやかないのかな?
トリマーエミさんちのらっきょパパさんは
ジルの中で大好きな人の一人なんだと思います。
ほんと、いろいろ予想外の反応があったりするので
わんこっておもしろいですね^^

るぱんママさま☆

そうそう、それですね(^_-)-☆
犬の世界も女子のほうがわがまま・・・なのかしら?
男の子は甘えん坊
女の子は・・・わがまま・・・
ぷぷっ、おもしろいですね^^