いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うまうまとウマウマ

ソチオリンピックも終わってしまいましたね・・・
オリンピックのメダルの重圧ってすごいんでしょうね・・・
私達には計り知れないものがあるんだと思いますが
終わってみれば メダル8個も!! スゴイ!スゴイ!!

寝不足の日々と たくさんの感動と・・・ 
最後はフィギュアのエキシビションで終わった~って感じが・・・
4年後の平昌は 眠い目をこすらずに楽しめますね♪



さて、週末・・・
やっとこさ 平穏な週末を迎えられましたよね (もう雪は遠慮します!)

お仕事だったハズのパパが 思ったよりもずいぶん早く帰って来れたので
じゃあ お散歩に行こう!!って

でもでも パパはお弁当(ぷぷっ、愛妻?弁当)を食べて帰ってきているけれど
わたしは お昼まだ食べてなかった・・・ので お散歩の前に・・・

140224-1.jpg 

根岸森林公園の前にある 『Forest Table』 さんへ・・・


わんちゃん店内OKです
(一度に入れるわんちゃんの頭数に制限があるみたいですが・・・)

140224-2.jpg 

店内はアンティークな家具がさりげなく置かれ 山手のマダム御用達?
そんな方達が おしゃべりとお茶を楽しんでおられました



140224-3.jpg 

ジルさんお行儀よくできるかな?


左)なんだかコンデジが調子悪く(カメラのせい?苦笑)得たいのしれないものに写ってる
  パパオーダーのオニオングラタン  

140224-4.jpg 140224-5.jpg

右)私のパイシチュープレート・・・共に とっても優しいお味です♪


見ていたら食べたくなってしまったストロベリーパイ

140224-6.jpg 

うぅ・・・美味しい♪  


ジルの ジルもそれほしい・・・っていうような視線にめげず

140224-7.jpg 

紅茶とともに美味しくいただきました♪


お腹もいっぱいになったので ジルさんお待たせ!!

140224-8.jpg 

お散歩しましょ~♪


でも、ここ 上の写真にも見えている通り、『馬坂』・・・

120224-9.jpg 

と、いうことは・・・


ポニーちゃんに会いにきました!

140224-10.jpg 

ちっちゃくってかわいいね~♪
ちびっこジョッキー達にお手入れしてもらっていましたよ


ポニーのお隣には とってもカッコイイお馬さんが・・・

140224-11.jpg 

こんな芸も見せてくれました!  
えっと、お手じゃなくて・・・握手!!って言ってたかも・・・?



140224-12.jpg 

ジルも感心してますよ(笑)


でも この素敵なお馬さん、すごいのはこれだけじゃなくて・・・

140224-13.jpg 

うしろのポスター見えますか?


ちょっとアップにしてみますね^^

140224-14.jpg 

2009年5月3日 京都競馬場で開催された天皇杯で優勝した馬なんですって(^_-)-☆

うん億稼いだそうですよ~(@_@)
すごいですね~
コアなファンの方達が いまだに遠方から会いに来られるそうですよ

そんなすごいお馬さんなので・・・

140224-15.jpg 

記念撮影・・・っておいおい、ジルさん顔を逸らさなくても・・・><


他のお馬さんたちにもご挨拶して

140224-16.jpg 

では こんどこそ本当にお散歩にしゅっぱーーーつ!!


・・・のハズが・・・あれ?

140224-17.jpg 

ぷぷっ、 だってこれも・・・お決まりだからね・・・^_^;


つづく・・・





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この公園、行きたいと思っていたのですがまだ雪が残ってるんじゃないかと思い行けずにいましたが、どうだったのかな?
続きのブログでわかるかな?(*^_^*)

天皇杯で優勝したお馬さんがいるなんて知りませんでした!
しかも『お手』が出来るなんてさすが!?だわ(^-^)
ジルちゃんはお馬さんと仲良く出来てえらいなぁ。。。
うちはダメダメですよ。

No title

ジルちゃんお馬さんに会いに行ったのね〜♪
ジルちゃんはお馬は怖くないんだね。
うちも小さい頃は大丈夫だったのに、大きくなるにつれて
どんどん怖がりになっていって、去年見た時は逃げようと必死でした^^;
この公園、しばらく行ってないなぁ!
桜が咲く頃にでも、また行ってみようかな〜(*^^*)

ブログ1周年にコメントありがとうございました。
今年こそ、ゆんさんにも会えるといいなぁ〜♪

るぱんママさま☆

広場の芝生はもう乾いてて大丈夫でしたよ~^^
梅はまだこれから見頃みたいなので まだまだ楽しめそうですよ。

天皇賞を取ったお馬さん、私も初めて知りました。
前からいたのかな?
知ってからみると より気品を感じたりして・・・笑
るぱんくん、お馬さんダメですか?

くうママさま☆

おや?くうちゃん、お馬さんダメになっちゃった?
そうね~ 小さい頃は恐いもの知らずなとこあるけれど
いろんなことがわかるようになると ダメなものができてきますよね。
くうちゃんは お馬さんと海・・・?
でも、ポムちゃんはきっとお馬さんも大丈夫ね^^

我が家も 次回は桜の頃かな?