いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ほっこり

きょうもまだお散歩道には雪が残り

fc2blog_20140219183443c1a.jpg 

雪になんの匂いがあるのか スンスン・・・
しつこくしつこく匂いを確認しながらのお散歩♪
なかなか 融けませんね~この雪・・・><


2週間、おでかけもしていないし、全然写真も撮ってないのでネタ切れです

140219-1.jpg 

PCの前に座るママの横にくっついて うとうと・・・のジル


ねぇ~ ジル~ ネタがないんだけど・・・

140219-2.jpg 

ママ、むりにかかなくていいですよーーー

それもそうだね・・・
ジルとママのほっこり時間・・・も大切だしね(^_-)-☆
じゃあ 二人でほっこり・・・しときますか!!

140219-3.jpg 

ぷぷっ、ママはこちらのほっこり・・・もぬかりないです^m^


あっ、ジルにもあげますよ!!
ジルには・・・サーモンジャーキー・・・でどうですか?



今夜からフィギュア女子が始まりますね・・・
またまた眠れない日が続きますよ
日の丸なんて背負わなくていいから 三人共、楽しんで滑ってほしいです♪




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

わぁ、ゆんさんのほっこり、美味しそう♪
ふふふっ、そういうの大事ですよね(*^_^*)

るぱんも私が座っているとベッタリです。
可愛いんだけど、嬉しいんだけど、動けなくなって困っちゃいませんか?

ジルちゃんのニットワンピ?可愛い!

No title

ホント、雪が残っているから、お散歩もお出かけも、大変ですよね…。
うんうん、ほっこり時間、大切です♪(うふふ、別のほっこりも!・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぱんママさま☆

ほっこりには甘味が・・・付き物ですよね(^_-)-☆
わりとクールであまり甘えてこないジルですが
こうやって時々 べったりくっついてくれると・・・
ふふっ、嬉しいものです。
そうそう、動けないのが玉に瑕・・・ですがね^_^;

ジルセーター、もう何年も前に適当に編んだもので編みあがったら丈が短めだったので
かぎ針ですそを編み足したいい加減なセーターなんです。
お恥ずかしい・・・^_^;

マクルさま☆

エクルちゃん地方は お散歩のついでにほっこり・・・
の楽しみがいろいろあって うらやましい限り!!
お散歩に「おまけ」があると 足も進みますよね^m^
我が家近辺・・・駅前のドトールぐらいしかなく
お散歩ついでに抹茶パンケーキとかでほっこり♪ したい!!したい!!笑