いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ホワイト♡バレンタイン

天気予報どおり またまた雪が降り積もっているジル地方


お昼頃には

140214-3.jpg 

こんな感じだったのが


2~3時間後には

140214-5.jpg 

またまた 雪国の再来です

でも 今回の雪は湿った重い雪のようなので ジルは抱っこで外を見るだけ・・・で

お散歩にも行けないし

fc2blog_20140214175818258.jpg 

雪遊びもさせてもらえないし


もう こんな日は寝るしかないよね・・・

fc2blog_20140214175919f5d.jpg 

ってことで ぬくぬく ゆっくりお昼寝してました

ぷぷっ ジルにはバレンタインなんて関係ないもんね~^_^;

夕方には神奈川にも警報がでたようです

fc2blog_20140214180002b75.jpg 

交通機関にも影響がでてきそうなのに


パパの会社は帰宅命令出てないのかな?

140214-6.jpg 

窓から外を見て ジルが心配しているんだよね


こんな寒い日は・・・やっぱり・・・おでん!!でしょ♪

140214-1.jpg 

前々から仕込んでおいた『塩豚』で 大きなお鍋にたっぷり煮ましたよ~


我が家の黒一点さんへのバレンタインは

140214-4.jpg 

アルコールが良いそうなので・・・^m^




140214-7.jpg

あちゅあちゅおでんと ぱぱのすきなおさけがまってるですよ~
   おそとはゆきですから はやく かえるですよ~



外出中のみなさまもどうぞお気をつけくださいね(^_-)-☆






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ショーンです
今回の雪は奈良の積雪が近畿一だったようです
あの豊岡を抜くましたものね
奈良の雪の記事は明日少しだけ
ふぅに温かいコメント、ありがとうございます
歯周病は本当に厄介です
ジルちゃんも気をつけてあげてくださいね

No title

うふふ。
このブログを見てたら、パパさん即帰宅したでしょうね?
あつあつおでんと日本酒♪美味しいんだろうなぁ。。。

それにしても凄い雪でしたね。
今週も降るのかな?
嫌ですね。

トイプードルのふぅさま☆

奈良の方のブログを見ると、奈良もすごい雪だったようですね。
小学生の頃、一度大雪が降って こんなのめったにないからって
授業止めて 外で雪合戦させてもらったの覚えています。
それぐらい あまり降らないですもんね・・・奈良って。
歯磨きに関しては 我が家、劣等性なので反省です。
歯周病になってからでは遅いですもんね。
頑張ります!!

るぱんママさま☆

このときには まだ夜中にあんなにすごいことになるとは
思わなかったですもんね~
2週続けてこんなに降るとは・・・
雪はちょっとわくわく・・・なんだけど
ここまでだと・・・><
お散歩も大変!!
もう 降らないよね?