いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ひまわりかな?えりまきとかげ・・・かな?

明日はあちこちで大雪になるとの天気予報
ジル地方もたくさん積もるのかな?
ちょっとわくわく・・・の反面、せっかくのお休みなのに
ジルと遊びに行けないね・・・><
大雪で混乱が起きないといいのですが・・・





ジルさんのアレルギー

エミさんのところでのケアと、昨年末から始めたハーブのフィトセラピーとで
1年前に比べればずいぶん落ち着いては来ているのでは・・・?
とも思えたりする今日この頃・・・なのですが・・・(二進一退って感じ?)

お顔周りのカユカユだけは・・・しつこいんですよね><
それも夜寝ている時・・・
ベッドが揺れるほど カッカッカッカツと何度も何度も 盛大に掻くもので
夜中にもかかわらず 思わず 「ジル~ 顔を掻くのはやめてーーーー」と叫んでます
おくちまわりの毛が・・・どんどん薄くなって・・・(;一_一)
このままじゃあ、セルフ顔バリになってしまうよ・・・><

そんな悩みを聞いて エミさんがあるものを教えてくれました
そうそう、それなのよ、私が探していたものは・・・
と、いうことでさっそくオーダーし、それが届いたのです

140207-1.jpg 

封筒から出して カメラに収めようとすると・・・さっそくやって来ましたよ!!ぷぷっ


ちょっちょっと!!ジル!!

140207-2.jpg 

踏んでるってばーーー!!(苦笑)


ジルさんを追いやって・・・っと

140207-3.jpg 

はい。届いたのはこれです!


キルティングの布で作ったエリカラです

140207-10.jpg 

固い芯も入ってないし これなら装着したまま寝たとしても 窮屈じゃないかな?



さっそく試着してみましょう~

140207-5.jpg 

やや、ドッヨーン気味ですが さすがオーダー! サイズもピッタリです^^



でもって、このドッヨーン写真、見ようによっては・・・

140207-9.jpg 

かわいいひまわり娘に見えませんか?(笑)




140207-6.jpg 

ママ、ジルであそばないでください!



はいはい!! 

140207-7.jpg 

・・・と言いつつ、こうすれば、チューリップ?



あーーーーでも・・・・・

140207-8.jpg 

やっぱり ジルさんは・・・えりまきとかげ・・・ですかね(苦笑) ←古い?

ちゃんちゃん!!  



   
 

~きょうもご訪問ありがとうございます~




インスタで このひまわりちゃんの写真、

fc2blog_20140207184637810.jpg 

『Poodle of the Day』 に選んでいただきました!!

うれしーーー♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ひまわりっぽいよ~^^
かわいいかわいい~v
効果、やっぱりあるー?
ラフはお手手をガードしたい。。。。。。。

No title

届いたんですね~
春が来たみたい(笑)
ジルちゃんにはちょっと窮屈でも
掻き過ぎの炎症が止まると良いですね!

↓ももっくまさんはお手手か~

お手手ガード(寝る前の儀式止め)
で使ってるかたも居ましたよ~

No title

コメントずっと残せなくてごめんなさい。。
今日はすごい雪ですねぇ。。
まだまだ降り続けそうで、明日が怖いなぁ(*_*;

お花エリカラだぁ♪
ほんと、黄色いからヒマワリちゃんみたいだね(*´∀`*)
ソフト素材だし、負担にならなくて良さそうです!

カイカイ、早く良くなるといいですね。。

No title

うん、ひまわりみたいで可愛いよ~!
だけど、本当は付けなくて済むのが一番だよね。
早くカイカイが良くなるといいですね。

ももっくまさま☆

『お花エリカラ』って言うだけあって
ほんとお花が咲いたみたいだよね。
何色にしよう?って迷って
何の気なしに黄色にしたんだけど
着けたらひまわりみたいでかわいくって・・・^^
これ着けてるとお手手も舐めにくい・・・よ?
エリカラってひとつあるといろいろに便利だよね

peace☆エミ さま☆

とっても対応が早くて助かりました!!
かわいいエリカラ、いろんな色が欲しくなってしまいます(笑)
慣れないせいか、ドーナツ型より違和感があるみたいで
視野も狭くなるから ずっとは着けてないんですが
時と場合を考えて使っていきますね!

くうママさま☆

なるべく負担のかからないエリカラ・・・って
こういうのを探していたんです。
でもね、掻きたいのが掻けない・・・のも
ちょっとかわいそう・・・なんですがね><
人間も背中が痒いのに手が届かない時とか
っん!もうっ!!ってもぞもぞなりますもんね・・・(苦笑)
ぼちぼち 使っていきま~す!

るぱんママさま☆

痒いのが掻けない・・・って それもかわいそうなんだけどね><
エリカラもストレスになるだろうから
ものすごく掻くときだけ・・・とか
いろいろ様子みながら使っていこうと思ってます。
なんか、これ!!っていう「飲み薬」じゃない特効薬もしくは方法ないかなぁ~