いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

billsで我が家のストロベリーフェスティバル

昨日の雪を境に 寒さが戻って来てしまいましたね
ジルさん、家の中ではストーブ犬になってるのに
お散歩♪になると 元気な風の子になれるんですよね





節分の記事が入ってしまったので 途中になってた
横浜赤レンガ倉庫でのストロベリーフェスティバルに行った時の お話のつづきです


ストロベリーフェスティバルは ガッシリと包囲された(笑)テントの中で催されていたため
残念ながら ジルさん連れの我が家は 
テントの中で販売されている いろんないちごのお菓子を見ること、買うことができなかったので・・・

140205-1.jpg 

いいもんね~って言いながら ここに来ました!!  billsです


先月にも来たばかりですが この日もいつもよりは並ぶ列が短くて済みました

140205-2.jpg 

パパ・・・めずらしいドリンク頼んだようです・・・なんだっけ?これ・・・?(忘)(苦笑)


わたしは・・・

140205-3.jpg 

なぜかいつもここでは・・・カプチーノ


ジルさん さっそく ちいさい声でおやつの催促です><

140205-4.jpg 

オヤツケースを出すと・・・  お得意のツンツンケース飛ばし


鼻先で早く早くと ケースをツンツンするのです

140205-5.jpg 

それがおもしろくて なかなかケースの蓋を開けないので・・・


こ~んなことになります

fc2blog_2014020417554743c.jpg 
はやく~  くださーーーい!! ペロリン


この日は二人ともパンケーキを食べようと
定番のリコッタパンケーキと 横浜赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキをお願いしようとしたら
この日も パンケーキの注文が立て込んでて 出てくるのに30~40分かかるとのこと・・・
なので なにか違うデザートとパンケーキでシェアされては? ・・・との提案に乗っかりました!

140205-6.jpg 

お薦めの『ピスタチオのパブロバ』 
パブロバってどんなものなのかもわからずに頼んだのですが
これは簡単に言えばメレンゲ生地を焼いたものに 生クリームとフルーツがかかったもの・・・
でした
メレンゲを焼いたお菓子って サクッと軽くて好きだし なんたっていちごのソースがたっぷり!!
これ なかなかのヒットでした!!


パブロバも食べ終わりましたが

fc2blog_20140204175526393.jpg 

まだ 来ないね~ パンケーキ・・・><


カプチーノもすっかり冷めたころ(苦笑)やっと来ましたよ、パンケーキ

fc2blog_20140205183449d38.jpg 

うーーん、でもね、やっぱり 忙しい時のパンケーキは・・・ベスト!ではないような・・・^_^;

丁寧に焼かれた時のビルズのパンケーキは 本当に美味しいと思うのですがね・・・


ささっ、夕暮れも近づいてきたことだし

140205-7.jpg 

もう少しだけ お散歩しましょう♪


ここから見る

140205-8.jpg 

みなとみらいの景色も・・・いいもんです♪


夕暮れになり 灯がともった赤レンガも・・・

140205-9.jpg 

趣きあって いいもんですね♪


このジルを見ていて・・・

fc2blog_20140205181523544.jpg 

こんなアレンジしてみました!!



ジルはここに居ますよ~
素敵なあなたがきてくれるのを待ってますよ~  ってね(^_-)-☆

誰か来てくれるかな? (笑)







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

まだbillsに行ったことがない我が家(^^;
パンケーキもピスタチオのパブロバも美味しそう♪
このコースはパパママも美味しくて、ジルちゃんも楽しくていいお散歩コースですね!

るぱんママさま☆

いつかご一緒にに・・・って言いたいけど
ここ、1グループに1わんって厳しいルールがあるものね><
それだけが残念><
朝早く 山下公園~赤レンガあたりを散歩して
開店と同時にビルズで朝食・・・
これなら 並ばなくてもスムーズに入れるでしょうね^^