いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ストロベリーフェスティバル@赤レンガ

きょうは節分
節分とは立春の前日のこと・・・
そんなきょうは 暦の上・・・だけでなく 本当に春の陽気だったジル地方(全国的?)
家の前の梅の木、満開を通り越して散り始めています・・・はやっ!!
だけど 明日は・・・まさかの雪予報ですよ
このところ、気温がまるでジェットコースターですね(;一_一)



さてさて、
週末散歩はどこに行きましょうか・・・とやって来たのは

140203-1.jpg 

横浜・赤レンガ

「いちごで染まる3日間」   ですって(*^_^*)

染まってみたーーーい(^o^)/

140203-2.jpg 

ところが 残念ながらこのイベント 簡易の建物の中で催されていて 
もちろん わんこNGだったため 中には入らず 外からチラッと見ただけ・・・


でも 外にはこんなに・・・

140203-3.jpg 

でっかーーーーい いちごちゃん


美味しそう♪

140203-5.jpg 

こんなに大きい真っ赤ないちごがあれば ジルと一緒にガブッて食べたいね^^


ママ、これたべれませんですよ・・・

140203-4.jpg 

シビアなジルさん さっさと撤収><


おや? こんな子もいましたよ・・・

fc2blog_20140203174022f72.jpg 

ペコちゃんです♪


なにを隠そう、ママはペコちゃんマニア^m^

fc2blog_201402031747168a0.jpg 

こちら、ママの宝物・・・です^^



本当はママがペコちゃんと並んで写真撮りたかったぐらいだけど・・・恥ずかしいからね・・・^_^;
代わりにジルさん お願いしますよ

140203-6.jpg 

このこ、こんなことしてますよ・・・

そうそう、ペコちゃんと言えば・・・ペロッ・・・だよね
ジルさん、できれば こっち向いて ペロッして欲しかったな♪

(ジルのペロッはちょっと違う気もするけれど・・・苦笑)



こんなアトラクションもありましたよ

140203-8.jpg 

変わりトランポリンなんですって。

イチゴのヘルメットを被って ピョーンピョーンって!
ほら、ランドマークタワーよりも高くまで上がってるよ (スミマセン、錯覚です・・・苦笑)

でも この女の子 ニコニコ・・・

140203-9.jpg 

とーーっても気持ち良さそうでした!

パパが 「オレもしたーーい」ってポツリ・・・^_^;

そして、

残念ながら ストロベリーフェスティバルには入れませんでしたが・・・

140203-10.jpg 140203-11.jpg

我が家は・・・ こちらでいちごを堪能しましたよ^m^




その様子は・・・ つづきます♪





きょうの豆まきの鬼役は・・・ジルかな? パパかな?

~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

ショーンです
ジルちゃんが鬼なの?
ゆんさんは?(笑)
我が家は豆まきはしません
ふぅが落ちたものは自分のものって
思い込んでるので・・・危険

もう鬼追い式は終わったでしょうね
赤鬼さん、現役復帰したのかなぁ
あのあと、こっぴどく叱られたんでしょうね

No title

あ。やっぱりビルズ?(*^_^*)
でも、なんか見たことないのもある?フェス限定とかかな?
行こうと思ったら・・・火曜の時テント作ってたし、こりゃわんこNGだなー・・・と。
でもオブジェ可愛いね^^いちご・・・食べたいよ~。。。

業務連絡:横浜(西口)に焼き鳥でわんこOK店あるらしいので、今度まずワンコなしで私友人と行ってきますね~(笑)

トイプードルのふぅさま☆

うちも家の中では豆は撒きませんよ・・・
掃除が大変ですから・・・(笑)
玄関前のカースペースあたりで そーーっとね^_^;
鬼の役? えっ? 私?
そ・そ・そう!!私の鬼(嫁)、あれ、いつも『役』でしてるんですよ~ふふっ

今年の鬼追い式もきっとなにかアクシデントあったかも・・・ですね^m^
昨年の赤鬼さん・・・かわいいものかもしれませんよ(笑)
昔はもっとタチが悪かったですから・・・
フェンスもなしで 本気で? たいまつ飛んで来て
怪我人続出でしたもの・・・

ももっくまさま☆

HP見た時、テントってあったけど
ほら、もっと簡易の・・・本当のテントだと思ってね、
それなら 歩きながら見れるのかな?なんて・・・
甘かった・・・><
あんなにガシっと包囲されちゃうと わんこ連れには厳しいわ・・・
で、ビルズ(笑)
これまた 意外と空いてたのよ・・・
ビルズネタは明日に・・・