いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ついてたの?ついてなかったの?

日曜日のこと・・・

山下公園でお散歩をして いつものところでお買い物して帰ろうか・・・
と 車を走らせると・・・

あれ~? お昼ごろまであんなにいいお天気だったのに
なにやら ジル家が向かう方面の雲行きが怪しくなってきてますよ><

でも、午後に雨が降るなんて言ってなかったから きっと大丈夫だよ^^

な~んて お気楽に向かったのですが やはりポツポツ来てしまいました

しかたない!!
とりあえず いつもの(笑)スタバでお茶しながら お天気の回復を待ちましょう~
きっと通り雨・・・すぐに止むよ^^

140129-9.jpg 

ちょうど頂いたドリンクプレゼントのチケットの期限も迫っていましたしね^m^


パパがドリンクを買いに行くと

140129-1.jpg 

パパの行方が気になって クーーンクーーーン

パパをメロメロにさせる『手』を良く知ってます・・・この小悪魔ちゃん^m^

「ママ、なにかもんだいある・・・ですか?」

fc2blog_201401291734294ab.jpg 

あるある いえいえ、ジルはパパが好きなんだよね~^_^;

ママもこの小悪魔術 学びたいと思います!!(笑)

で、この小悪魔ちゃん、お隣で集ってらっしゃったわんこ連れの皆さんにも

fc2blog_201401291733454b1.jpg 

思いっきり 小悪魔 愛想を振りまいて・・・おやつまでいただきましたよ


その方達がお帰りになって 次にまた わんちゃん連れの方が座られました

140129-2.jpg 

「あのこ えらいですね~」


パパさんとママさん揃って 中にドリンクを買いに行かれたのに、おとなしく待ってます

140129-3.jpg 

偉いなぁ~ ジルなら大騒ぎで 絶対に待てないね><


ん? ジル・・・?

fc2blog_201401291734054d8.jpg 

この方、またまた小悪魔ちゃんを発揮して またまたお隣さんのおやつをせしめました!!

もう、どういう教育なさってるんでしょ~ ジルちゃんのパパとママは・・・

えっ? もしかして・・・ママって・・・私?   (;一_一)

こんなことしてないで

140129-5.jpg 

ちゃんと 教育してくださいね・・・ジルちゃんのママ!!


で、

140129-4.jpg 

そうそう、お散歩お散歩♪ えっと・・・雨は・・・?


 
一度止んで一瞬、晴れ間も出たのですが・・・

140129-7.jpg 

その後・・・こんな色の空となり


みなさん傘をさし始め

140129-8.jpg 

道路も濡れるほど降ってきてしまいました


ジルちゃ~ん、きょうはもうお散歩あきらめて 

140129-6.jpg 

お買い物しておうちに帰ろう~




ついてなかったよね・・・この日は・・・^_^;

ジルはおやつもらえて ついてましたよ~

(;一_一)







~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

ショーンです
あはは、ゆんさんの一人ノリツッコミ♪
最高です、さすが関西人だな
ジルちゃんが腹話術人形に見えちゃった

ふぅの抜歯に温かいコメント、感謝です
手術当日のこと、今日の記事にしましたが、
ホント気もそぞろなショーン家ですよ
それにしては美味しいもの食べてるって?
そんなツッコミはなしでね

No title

ジルちゃん的には~・・・どっちかな?
いいのかな~?^^v
私、スタバに行くタイミングのがしそうだったから
妹にあげてしまった(笑)

No title

うふふっ、ジルちゃんは花より団子?お散歩よりおやつかな?(*^_^*)
小悪魔ちゃんだなんて、女子力高いね!
私にもその小悪魔っぷり分けて欲しいわ(*´∀`*)

トイプードルのふぅさま☆

ノリツッコミも今や全国区ですよね。
うちのジルさん、どっちかっていうと
お笑い系ですからね。
予定では深窓の令嬢に育てるハズだったのですが・・・(笑)
どこでどう道を踏み外したか・・・
えっ?ノリツッコミしてるのは私だって?
わたしも・・・道踏み外しました・・・ぷぷっ

ももっくまさま☆

ほんとのとこ、
お散歩できたほうが良かったんだろうけど
愛想だけは抜群のジル、
わんちゃんの飼い主さんにかわいがってもらうのが大好きだから
たくさんの人にかわいがってもらって
おやつまでもらって たぶん満足だった・・・と思う^_^;

きょう、パパがたまプラで(!!)スターバックスリザーブ飲んで
最後のスタバチケットが終了~
いつも 最後ギリギリで慌てて使うパターンだよね><;

るぱんママさま☆

ふふっ、確かに花より団子ですね。ジルは。。。
ジルっておじさんキラーなんですよ^m^
いつもの散歩で よく出会うおじさん(おじいさん)が数人いらっしゃって
会う度に わーーってそこに飛んでいくんです。
むこうも もう姿見えたら しゃがんで待っててくださったり・・・
あっちで こっちで・・・ジルさん愛想ふりまいてます><

No title

ジルちゃん、可愛さをアピールできるなんてさすがっv-218小悪魔ちゃんのような魅力に、やられちゃいますよ~~!!だって写真からも可愛さが伝わってきますv-238