いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

新モデルさん現る!!

きょうもお散歩日和の一日でしたが
明日はもっと暖かいんですって^^   嬉しいですね♪




少しさかのぼって、年末のことですが・・・

11月に奈良に帰省した折に 
奈良町のわんこ服ショップのくんくんさんでお願いしていたお洋服が届きました!!

140123-1.jpg 

お願いしたお洋服、どんな風に出来上がってるのか 楽しみです♪


お店にお邪魔した時に サイズがピッタリだったので購入したこのパーカーも

140123-11.jpg 

重ね着などして 冬でも活躍してくれてて
やわらかいこの生地が 着せやすくお気に入りになっています


そして 今回 お願いしていたのは・・・こちら

140123-2.jpg 

どちらも袖ありのワンピですよ。  かわいい~♪


じゃあ 早速モデルさんにお願いしようかしら?

140123-7.jpg 

えっ?モデルさん拒否ですか?   困ったなぁ~><


あっ、そうだ!! あの子にお願いしよう~っと!!

140123-4.jpg 

はい、ありがとう! 
このモデルさんちょっと足が短めだけど(苦笑) ポーズもお上手^^


新しいモデルさんが登場して ジルは気が気でない・・・

140123-3.jpg 

ぷぷっ、気になるでしょう~^m^

ジル、モデルさんしてくれないって言うから この子にお願いしたのよ!!

じゃあ モデルさん、次のお洋服もお願いしますね(^_-)-☆

140123-5.jpg 

これもかわいいね~


↓ こちらは 1年前の帰省時、ショーンさんに初めてくんくんさんに連れて行ってもらった時に
オーダーしたもの

140123-9.jpg 

この袖とデザインがかわいくって 着せやすくって重宝したので 
同じデザインで 違う柄を選んで作っていただきました


前回のは 淡い紫がほんわかかわいい女の子のイメージ

140123-6.jpg 

今回は明るい活発な女の子のイメージで・・・
同じデザインでも色や柄でずいぶんイメージが違ってくるものですね


モデルさんの撮影が終わったところで、この方 なにやら あることが気になるようですよ・・・

140123-8.jpg 

ぷぷっ、そうね・・・がんばってくれたから その子にギャラあげようかしら?(笑)




ギャラのことを思い出して モデルを拒否したこと後悔しているジルでした・・・? とさ^m^

犬を飼うまでは 犬に服を着せてるのって・・・(ーー;) って思っていたのに
いざ、犬を飼って 服を着せだすと・・・
犬にとっての服って ただのファッションじゃないんだ・・・ってわかって
(ジルの場合はアレルギーのカユカユ防止にも役立っています)
そうすると。ついつい もっともっと・・・っていろいろ欲しくなってしまうんですよね・・・





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ショーンです
ふふふ、ジルちゃん、モデルのお仕事
ライバルに取られちゃうよぉ
んっ、ママの手だって?分かってるんだね(笑)

テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、
ありがとうございました
そう、本来は『魔女っ子ふぅと天使のテン』
なんですよ

No title

わー、どのお洋服も、とっても可愛くて素敵ですね。
わんこのお買い物が楽しくて、『もっともっと』って、ゆんさんのお気持ち、すごーくよく分かります(笑)。

ギャラの心配しているジルちゃんのお顔も、可愛いなー♪
…もらえたかな?(笑)

No title

ふふ~^^ジルちゃん、案外「え。なんで?」とかってならないかな~^^?
モデルさんしたら、ギャラもらえるよ~www
くんくんさんのお洋服可愛いね~v
きむみぽさんが行くnukkuさんのに似ている気がする~^^
ふんわり、優しい感じっていうのかな?
私も行ってみたいなー!

No title

とっても可愛いお洋服ですね~♪
可愛いだけじゃなくて、素材が良くて着せやすくて...
なんて、最高ですね(*´∀`*)
早くジルちゃんが着ている所、見たいな~♪
ジルちゃん、私の中で、勝手に『赤』のイメージなんですよね^^;
きっと、とっても似合うだろうな~♪

No title

どちらもとても可愛いお洋服ですね^^
今日はモデルさんが違ったけどジルちゃんに良く似合いそう♪
ジルちゃん、ギャラだけは欲しいよね 笑
いつも感心するのですが、どちらのママさんも自分ちの仔に
良く似合うお洋服をお選びですよね^^
私もワンsのお洋服選ぶの大好きなんですが何だかまだ3ワンになった生活に余裕がなくて・・
最近はお洋服が無いライチのだけにとどまっています 笑

トイプードルのふぅさま☆

服を着ることに抵抗のないジルですが
そして 服を着る=お散歩と思っているふしのあるジルですが
お散歩なのか、モデルさせられるのかの違いもわかるらしく
モデルだとしませんよ~なんですって^_^;
ギャラも少ないしね(>_<)

マクルさま☆

エクルちゃんがいつも着ている「ロンパース」型、好きです。
ロンパースを着た姿が好き・・なんです。
最近は市販のものだけでなく、好みに合わせてわんこ服を作ってくださるショップも増えて
ますます 『もっともっと』になってしまって 困ります><
でも、ついついね(^_-)-☆

ももっくまさま☆

あっ、そうかも~^^
くんくんさん、やさしい感じのお洋服が多いですね。
肌触りがいいので 肌の弱いジルにも優しいし。
実店舗のあるわんこ服手作りショップ、いいよね^^

くうママさま☆

へぇ~ジルのイメージって『赤』なんですね^^
元気印のジルには パステルよりはハッキリした色!!
かもしれませんね(^_-)-☆
春になったら着せようと思っていましたが
そろそろ暖かい日にでもデビューさせようかな?
似合うかな?
楽しみにしててくださいね~(^o^)/

yuzumanmaさま☆

私、いつもゆずく~ちゃん達が着ているお洋服、かわいくって
好きなんです^^
あと、asさんのお揃いのセーターを3わんで着ていたら
なんてかわいいんでしょ~なんて想像しています。
もう少ししてライチくんの体重が安定したら
3わんお揃いが揃っていくんでしょうね~
考えただけでもかわいすぎますね(^_-)-☆