いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

またまた夕日に出会う@海ほたる


週末にかけて少し寒さが緩むらしいですね
最高気温が10℃を超えると ちょっと嬉しいですね♪


強い風の吹く 寒い休日・・・
おうちでほっこりしてればいいものを・・・ やはり出かけるジル家><

この日の行き先は・・・木更津アウトレット

寒いよ~><  風がすごいよ~><

テンションだだ下がり・・・

ジルも寒くて震えます

お散歩を兼ねて来たけれど・・・寒いので ジルさんスリングIN

ここはどこ~? 何してるの~?

fc2blog_20140122171136615.jpg 

某Rローレンのショップの試着室の中
パパが試着するというので 私がジルと試着室の前で待とうとしたら・・・
お店の方が 「一緒に入っていいですよ・・・」 って
え?いいんですか?って 一緒に入らせていただきました

それにしても・・・ジルさんの姿・・・・ひどくないですか?

 140122-10.jpg

いつものボサボサに拍車がかかっています

静電気の仕業です(苦笑)
風が強い、空気が乾燥している、ナイロン・・・ もう静電気の要素たっぷり
頭の毛は逆立ち・・・耳の毛は踊りまくり・・・><
犬の静電気ってどうやっておさえたらいいんでしょう?

寒くてお茶をする気にもなれず、テンションもあがらぬまま 早々にアウトレットを後に・・・
(って言っても 行く時間が遅かったので もうすでに夕刻)


帰り道・・・

アクアラインを走っていると・・・ 夕日と富士山が・・・
これは ちょうど海ほたるあたりで いい景色が見れるのでは・・・?
と、寒さ覚悟で海ほたるに寄り道

太陽の高さから まだ余裕があるとのんびり展望デッキに上がって行ったら

140122-1.jpg 

まさに 夕日が沈むところ・・・

そうそう、夕日が沈む時って 早いんでしたよね・・・(江ノ島での教訓)

わぁ 綺麗!!

140122-2.jpg 

もう少し 太陽と富士山の距離が近いともっといいのに・・・


なんて言いながら 沈む太陽に感動

140122-3.jpg 

太陽が沈むと同時に どんどん富士山のシルエットが濃くなってきます




140122-4.jpg 

あーーーもう沈むよーーー


140122-5.jpg 

し・・ず・・ん・・・で・・・・いきました


沈んだ後も しばらくはオレンジの余韻が綺麗なんですよね

140122-6.jpg 

でも この日はほんと、風の強い日で 海ほたるのこのデッキではカメラを構えてても 
手を静止させることができず カメラさえも飛んでいきそうなくらい・・・


fc2blog_20140122171001ebe.jpg 

ジルも踏ん張ってます!!


fc2blog_201401221710145fb.jpg 

でも リードがないとほんと飛んでいっちゃいそうで


fc2blog_201401221710346fa.jpg 

やーーーだーーーー!!



140122-7.jpg 

ここに居るのは 太陽が沈むほんの数分・・・が限度でした

撤収・・・撤収・・・><

海ほたるからの帰り道も 首都高を走りながら 

140222-8.jpg 

右に、左に・・・と 富士山のシルエットと追いかけっこしながら 帰りました・・・とさ♪




今年は思いがけない夕日によく出会います
次はどこで素敵な夕日に出会えるのかな?





~きょうもご訪問ありがとうございます~

 

コメント

Secret

No title

ショーンです
海ホタルって海の上ですよね
すごい風、ジルちゃんが丸まってる
はいな、そろそろちゅんこさんや
みわりんさんにイジってもらわないと
発狂しそうです

トイプードルのふぅさま☆

はい。海の上です。
まわりにさえぎるものが何もないので
風の強い日はまともにあたります。

冗談じゃなくて 写真撮るとき 飛んでいきそうで
後ろからオットに支えてもらってました。
(注:これは おのろけではありませんから)笑

私も早く みわりんさんやちゅんこさんのいじりネタ、拝見したいです。