いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

正規品派?アウトレット派?

寒い毎日ですが 朝晩は特に寒い・・・
飼い主もできるなら冬眠しておきたいくらい お布団は気持ちいい
こちらの方も・・・

fc2blog_201401211805154c2.jpg 

お布団LOVEです

私がやっとの思いで(笑)お布団から出ても・・・この通り・・・
我が家では 愛犬に起こされる・・・なんてことは滅多にありません><
だって ほおって置けば いつまでも寝ていますからね・・・ジルさん・・・



週末のこと

休日出勤していたパパが夕方に帰って来たので
元町のディアラさんまで 馬アキレスを買いに行きました

そのついでに・・・

140121-1.jpg 

元町でお散歩♪  


で、そのついでのついでに

140121-2.jpg 

汐汲坂ガーデンでお茶を・・・


おや? ジル家、きょうはスタバじゃないのね・・・?

140121-3.jpg 

はい。だってね・・・もう日暮れ時でどんどん気温も下がって テラス席寒いんですもの・・・

・・・って 汐汲坂ガーデンも もちろんテラス席しかダメなんですけどね

でも ここは冬の時期、

140121-4.jpg 

テラス席をビニールで覆ってくれてるんです


その上、石油ストーブが2台!!

140121-5.jpg 

ビニールなので完全防寒ではありませんし、コートも脱げませんが


冷たい風のあたるテラス席を思うと・・・天国です^^

140121-6.jpg 

あたたかいですよ・・・

だよね~  
暖炉とか石油ストーブとかのこの『赤』って 見ているだけでもほっこりしますよね^^

パパはお昼がおにぎりだけだったので 小腹を満たすためにサンドイッチ

140121-7.jpg 

パパに撮影を頼んだら・・・ちょっとボケてますけど・・・?  ^_^;
サンドイッチに付いてきたかぼちゃ?のスープ、美味しかった~♪
サンドイッチは数種類の中から 好きなのを二種類選べます

わたしは もちろんケーキセット!!

140121-8.jpg 

マロンのロールケーキを選びました   満足~♪



そうそう、ディアラさんで買った馬アキレス

140121-9.jpg 

いつもは 左の150gで1000円のアウトレットを買うのですが
アウトレットのアキレスは売り切れ・・・ (正規品に在庫有り)
去年もたしか、今頃は馬アキレスが売り切れでなかったような・・・
アキレスの入荷にも季節的なものが関係するのかな?
とりあえず アウトレットでない正規品100g1240円を購入


こちらは 先日のペット博で購入したもの

140121-10.jpg 

改めて見たら、ドライ馬ラングス・・・200gも入っていました。これで1000円
馬ラングスも正規品なら 50gで840円で販売されているので ずいぶんお買い得!!
その他の 馬レバーも馬肉パーフェクトも 
ペット博では正規品が3袋入ってアウトレットと同じ価格だったので 
こちらもずいぶんお買い得でした!
(残念ながら ペット博でもアキレスは欠品だったんですよね~><)

アウトレットも正規品も中身は同じ・・・
少々 形が揃ってなくとも味に変わりはナシ!!
ならば、我が家は断然アウトレット派!!です^m^


あっ!!

140121-11.jpg

このたくさんのおやつ・・・
ジルに内緒にしてたのに 撮影してたら・・・見つかってしまいました!!

このあと おやつくれくれ攻撃が激しかったのは・・・・ご想像通りです^_^;




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

汐汲坂ガーデン、ずーっと以前に冬行った時、ビニールなかったよ~!あるのね!行ってみようかな。。。ケーキ美味しそう^^
ディアラさん、昨日行った時多分正規品しかなかったかな~
ちょっと量が多いので、いつも迷って買わないのです。。。
最近は名前忘れたけど・・・JOKERで売ってる、10本入りくらいのを買ってます(でもちょっとオヤツあまり気味で、控えてるのw)

No title

もちろん、アウトレット派です!!
結局、去年すじ肉がなくなってからディアラさんに行ってないなぁ。。。
またすじ肉が出る頃、行ってみなくちゃ!
ペット博ではいいお買い物が出来てよかったですね~♪

汐汲坂ガーデン、そういえば最近行ってないな。

ももっくまさま☆

同じテラス席でも ビニールがあるのとないのでは
大きく違うよね・・・
一応、ストーブもあるし^^
うちのジルさん、馬アキレス大好きなので これ欠かせないの。
うちの手抜き歯のケアも少しはカバーしてくれるか・・・
との期待も含めて・・・(笑)

るぱんママさま☆

ディアラさんに行こうか、NDLに行こうか・・って
迷うんだけど、ジル的にはディアラさんのほうが試食天国で
嬉しいのかも^m^
アウトレットものはディアラさんのほうがお安いしね(^_-)-☆

汐汲坂ガーデン、うちも久しぶり・・・でした!