いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

意外と穴場だったbills

寒波が居座っていますね~  寒ーーーい!!
明日のジル地方・・・雪の予報ですよ><
寒くても『雪』って聞くと ちょっとわくわくするのは何故でしょう 

この寒さで?風邪をひいてしまったパパ・・・
きょうはお仕事を休んで一日寝ています
朝から添い寝してパパの看病に勤しんでいたジル(ただ、一緒に寝ているだけですが・・・><)も
夕方にはもう飽きたらしく 看病放棄・・・してました 
(そのほうが パパもよく眠れていいかも・・・^m^)




ネタの消化(爆)が遅れています
本日もまだお正月休みのお話・・・


お正月休みの最終日は 

140114-1.jpg 

赤レンガにやってきました!!


ジルのお散歩と・・・ふふっ、お見通しなら仕方ない^_^;

140114-2.jpg 

ママのうまうまもできる 一石二鳥なところ・・・です


少しお散歩した後、ママのしたごころ・・・ 

140114-3.jpg 

billsにやって来ました


billsと言えば 休日はいつも長蛇の列・・・1時間近く並ぶこともザラ・・・ですが
この日は 9連休の最終日とあってか 10分と待たずに席に案内されました・・・ラッキー

140114-4.jpg 

ここには何度となく来ているジルさん ペロペロ・・・まわりの匂いに反応しています


おやつ時ですので ほとんどの方がパンケーキを注文されてます

140114-5.jpg 

それもあってか パンケーキが焼けるまで20~30分かかります・・・とのこと


うまうまのためなら・・・忍耐!忍耐・・・!! (笑)

140114-6.jpg 

パパは泡あわを飲んで(ノンアルです) 待ちますよ

ビルズのテラス席、残念なことに1グループに1わんという掟があるので
お友達と一緒に来れないのが残念なんですが

140114-7.jpg 

景色がよくって大好きです。 後ろに赤レンガの1号館が見え


海のほうに向くと 大桟橋に泊まる客船が見えます

140114-8.jpg 

この日は『飛鳥Ⅱ』が停泊していますね


 
パパオーダーのパスタが来ました

140114-10.jpg 

なんだったか・・・名前を忘れてしまいましたが スタッフの方のお薦めで・・・美味しかったですよ


パパが食べ始めると

140114-11.jpg 

テーブルの下で不満顔  お利口さんですよ


ママが話しかけると

140114-12.jpg 

こんな顔されました・・・ 


パスタを食べ終わったころ お待ちかねのパンケーキがやって来ました

140114-13.jpg 

横浜限定のベリーベリーです。  
(ちょっと焼きすぎ? パンケーキのうまうま度もその日の焼き方で微妙に違ってきます)


パパの膝の上で伏せていたジルも ムクッと起き上がりました

140114-14.jpg 

そんなうまうまなお口されても・・・やっぱりこれもあげれないよ~><


ジルにはジルのおやつをね(^_-)-☆

140114-15.jpg 

パパ1枚、私2枚のパンケーキをあっという間に食べ(笑) 
しばし カプチーノでほっこり~


ごちそうさまでした~と billsを後にして お散歩再開

140114-16.jpg 

せっかくだから 飛鳥Ⅱをバックに・・・  今回はどこに航海するんだろうね~♪


雲が多くなって 少し寒そう・・・いや、寒いですが

140114-17.jpg  

次はジルに付き合う番ですからね・・・ もう少しお散歩してかえりましょ~♪


お正月休みも終わったね・・・
そんなジル家の年末年始・・・でしたとさ^m^





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃん「ペロン」かわいい~^^
あ~bills・・・なんてことか~まだ行ってないっていう。。。今年は行くぞー!
その時はベリーベリーかな~。

パパさん回復したかな??風邪ひきやすい要素たっぷりな気候だもんね。我が家も低空飛行でだましだましだよ~><

ももっくまさま☆

お正月休み最後だしね、混んでるかもね・・・って
行ったのに、あれ?ってぐらい人が並んでなくてビックリ!
普段はやっぱり土日だと最低でも30分は並ぶから
並ぶ人、ラフくんとお散歩して待ってる人って
おとーさんと連携して行かないとね?

うちのパパ・・・
回復したかと思ったら・・・いきなり今夜は飲み会に引っ張られて行ったよ><
明日も部の飲み会><
これだからね~<(`^´)>