いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アイスクリーム食べたいな♪

昨夜のパラグアイ戦残念でしたね

でも120分間+PKで興奮と大きな感動をもらった気がします

そう言えば高校生の時、他校のサッカー部だった彼氏の試合にレモンのはちみつ漬け持って応援に行ったなぁ~なんてことまで思い出してしまいました。
(しまったこれパパも見てるんだった




それはさておいて

暑い夜・・・

パパがアイスクリームを食べていると・・・

 
あつい3
「それな~に?」

美味しそうな匂いがするよね~



あつい5 
「パパぁジルにもちょーだい


目の前まで持ってこられたら欲しくなるよね~




あつい4 
「いいこしてたらもらえるのよ~」

そうかなぁ

これは無理じゃない?



あつい6 
「パパくれないの」



そして・・・

ふてくされてこ~んな感じに・・・

あつい1 
「ぶぅーーー




あつい2 




かわいそうにアイスクリームもらえず寝ちゃいました

ワンコも食べられるように早速ヤギミルクを製氷皿で凍らせてあげるね


明日には出来てるよ~







雨女は誰だ?

昨日よりはマシなものの本日も湿気いっぱいの一日・・・



梅雨の休日・・・

せっかくの休日だからジルと一緒に楽しみたい

梅雨に似合うものと言ったら紫陽花

行きたいカフェの方向でもあるのでまたまた城ケ島へ~

途中は雨もほとんど気にならないほどだったのに

駐車場に着いた途端 横殴りの雨・・・

ジーールーーーーゥ


あじさいー1 
「てへっ だからジルのせいじゃないってばぁ・・・」


しょうがない・・・せっかく来たし紫陽花ぐらい見ておこうよ~

レインコート着せてバッグインで傘さして・・・


あじさいー3 
「ふーーん これがあじさい・・・」




あじさいー2 


綺麗でしょ~

梅雨の嫌な気分を晴れやかにしてくれる花だと思わない?


あじさいー5 
「きょうみなし!!」



ジルはバッグインがご不満のよう・・・


少し雨が止んできたので・・・


ちょっとだけお散歩ね


6-29.jpg 
「ほらね、あめやんだでしょ」


あじさいー6 
「ジルはあめおんなじゃないもん!!」


う~ん、まっ、誰でもいいっか!!





あじさいー7 
「さいごはまたおきまりのここですよ~



あじさいー8 

あれ?スタバ?

そうなんです。

行きたいカフェ。

お昼(?)休みだったんです。

迂闊でした・・・

まっ、スタバも好きなので・・・



っで、とある駐車場で横を見たら・・・

あれ~このベンツの運転手さん、やけに色白ね~

ってでっかいワンコやないか~い


あじさいー9 

なんか違和感のないとこがスゴイ!!

このまま運転していきそう・・・



あじさいー4 
「ジルはママのおひざ・・・ ジルもうんてんせきがいい~」




先日Saleで買ったこの服、パパのお気に入りです。

だからって2日続けて着せなくっても・・・

パパにまかせたらこんなもんです・・・



さて、いよいよ今夜、パラグアイ戦ですね

今夜は見ますよ~





梅雨のお出かけ

きょうのこの暑さーーー

ジルもママもヘロヘロでっす




梅雨の週末・・・

天気予報はくもりだったと思うのですが・・・


ベイクオー2 
「いまからおでかけするのよ~」


車に乗るとフロントガラスにポツポツと雨が・・・

えーーージルぅーーーまた雨降ってきてるけど・・・


ベイクオー1 
 「ジルあめおんなじゃないですーーー」 


しばし車の中で会議し 決まった行き先は・・・



ベイクオー3 
「またここ~?」


そう、ここはベイクオーターのask  a  giraffe

とりあえずランチを食べに来ました


ベイクオー9 
「つまんない!!」


ソファでママにおしりを向けてフロアを行きかう店員さんを眺めています

ママの方を見ててもおこぼれこないもんね~

おとなしくしてくれてたらママはそれでよし!!

さあ、ごはんごはん



ベイクオー4 

パパはハンバーグランチを



ベイクオー5 

ママはツナとアボカドの冷製パスタ



ベイクオー8 

デザートまで食べちゃいました!!



ママ達に付き合いきれないジルさん・・・


遠い目をしています
(ふてくされてる・・とも言える?)

ベイクオー6 


その先に見えるのは・・・



ベイクオー7 

みなとみらいの風景です

どんよりとしてますよね~




降る雨はポツポツとはいえ止むこともなく

ベイクオーターをぶら~っと見た後はまっすぐ家路へ



ジルにとってはつまらない一日・・・


ほんと雨の日でも遊べるところないかな~????






セール♪

今朝のワールドカップ 日本勝ちましたね~

良かったですね~決勝T進出!!

って、ジル家は寝てました・・・はい・・・

気になって途中携帯のワンセグで経過を見ると2-0だったので

またそのまま寝てしまいました

非国民と呼ばないで~~




そんな私・・・

きょうは♪ら~らぽ~と♪のバーゲンに行っちゃいました・・・

ジルは・・・





お留守番です・・・


セール3 
「どーせそうだとおもってたわ」



ごめんごめん

でもね、ママの服じゃなくてジルのお洋服買ってきたのよ~

許して~




セール 

JOKERでこれ買いました

お洋服は少ししかSaleになってなかったけどその少ない中からセレクト



モデルさ~ん


セール4 
「いやです!!」



え~モデルになってくれないの?




なにもタダで・・・とは言ってないのにぃ・・・・








お買い得♪


きょうは梅雨の晴れ間

湿度も低く快適~

朝から洗濯機を何回もまわしたよ~っていう方も多いんじゃ・・・



きょう近くの八百屋さんをのぞいたらなんと!!


これが3つ105円!!!


空心菜 


知ってます? 空心菜・・・


これ、好きなんです。



フライパンにごま油を入れ、にんにくのスライスを入れ香りがついたら

空心菜を入れ炒めます

酒を少し振りかけ、塩、胡椒で味付け。少ししょうゆを落としてもOK

炒めすぎないほうがいいかも

ナンプラーで味付けるとエスニックな感じに・・・
(ナンプラーに塩気があるので塩は控えめに)

とっても簡単で美味しいんです


空心菜 出来上がり 

出来上がり~





6-24 

「ん?なんかいいにおい・・・ジルのごはん?」







残念でした~


これもちょっと無理だね~





さっ、ジルのごはん作ろ!!