いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

パパとお散歩♪

きょうから少し暖かくなる・・って言ってたような・・・

 

寒いんですけど・・・(^_^;)

 

 

        

 

 

パパが早く帰って来た日は・・・

 

パパまだかな 

「パパ~きょうはお散歩ありますかぁ~?」

 

 

玄関でお散歩の用意をしているパパが 気になってしかたありません

ちゃんと 服も着せてもらって ジルは準備万端だもんね。

 

 

 

いいこにするから 

「いい子にできますよ~パパたんも好きですよ~」

 

 

お散歩に連れていってもらうために 必死でアピールです

 

 

ママとだと のんびりお散歩ですが

パパとは 結構遠くまでの ハードな体育会系(>_<)お散歩みたいです。

「パパのお腹を引っ込めるために 協力してるのよ~」

だそうです

 

 

明日も 晴れるといいね♪

 

 

**************

 

ピンチです

パソコンに写真を取り込めません

どうも新しいSDカードに問題ありそう・・・^^;

 

 

 

 

 

 


ブログ始めました~

はじめまして

 我が家のトイプードルの女の子ジルです。 カフェ山下
「ジルです。よろしくおねがいします」

ジルの二歳の誕生日の記念に
ブログを始めるつもりでしたが
何せ、パソコン音痴な私・・・
いろいろと悪戦苦闘(>_<)しているうちに
日にちだけが過ぎていき・・・


で、とうとう見切り発車で開始しちゃいましたが
どうなることやら・・・

マイペース更新になるかと思いますが
ジルを中心とした?日々の出来事を綴っていこうと思います。

人間もワンコも大好き。
天真爛漫なおてんば娘ジルにお友達できるかな?