いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

プードルと共に初秋のBBQ会・その2

きょうの東京、98年ぶりの遅い真夏日を記録したそうです
ジル地方も暑かったーーー(^^ゞ


さて BBQのつづきですよ~


カートINさせたワンズも落ち着きがなくなるぐらいいい匂いが漂ってきました

fc2blog_201309301759226e6.jpg  

お肉や野菜がつぎつぎと焼けてきましたよーー


お肉、いっただきまーーーす!!

131011-1.jpg 

うーーん。やわらかくって美味し~い
焼肉用のタレも 何種類も用意してくださっていたので いろいろお味見したり・・・


ビールサーバーも登場!!

131011-2.jpg 

他にも たーーーくさんのドリンク類が用意され もう いたれりつくせり・・・
パパたちのお酒もすすむ・・・すすむ・・・><;


大きなスペアリブも焼き上がりましたよーーー

131011-3.jpg 

パパもママも手づかみで かぶりつきますよ!


すると その匂いがたまらないのか

131011-4.jpg 

どちらのわんこも みんな ママの前に座り込み


欲しいほしいアピール・・・

131011-5.jpg 

そして・・・落ちてくる肉待ち・・・(^^♪


もれなく

131011-6.jpg 

うちの娘も パパを見上げて欲しいアピール

待って!待って!! もうすぐあなた達のお肉も来るから~

・・・って言ってると ジルの目がキッラーーーン

131011-7.jpg 

そのキラキラお目目の先にあるものは・・・


ジャーーーン!!  ササミ1本焼きーーー!!

131011-8.jpg 

なんと! わんこに1本ずつ配給の太っ腹です!


もう この匂いはたまりませんよね~

fc2blog_2013101117055091b.jpg 

あれ? なぜだか うちのジル、違う方を向いてお座りしてますよ・・・


あーーー やっぱり・・・(@_@;)

ママ、お肉が熱くて冷ましてたものだから、ちゃっかりとお隣のるぱんママさんの前で

fc2blog_2013101117104977f.jpg 

るぱんくんとシンクロしながらおねだり・・・です(恥)

るぱんくん、ごめんね~>< るぱんくんの分、減っちゃったね・・・^_^;


ササミの1本食べをして満足したのか さすがの食いしん坊さんたちも まったり・・・ですよ

131011-9.jpg 131011-10.jpg
131011-11.jpg 131011-13.jpg 
131011-15.jpg 131011-14.jpg 
131011-16.jpg 131011-12.jpg 
           あーーー ありました!! 空ちゃんと陽ちゃんのお写真が・・・ よかった・・・^^
         fc2blog_2013101117045746b.jpg 

み~んな とーーってもかわいいですね♪



まだまだ 材料を用意してくださってたのですが 飼い主たちも たらふく食べておなかいっぱい・・・

131011-19.jpg 

でも これだけは・・・と ノルマ 〆の焼きおにぎりです


みんなもうまったりと大人しくしているというのに 自由犬ジルさん、あちこち探検中

131011-17.jpg 

ん? テーブルの上のうまうまを発見したの?


そうです。まだ もうひとつ 別腹のデザートが待っていました!

131011-18.jpg 

赤エンドウを煮て 寒天を作って ワンコさん特製のクリームあんみつです

もう お腹いっぱいだったのに おかわりしたいぐらい美味しかったーーー

1時に始まって 気がつくともう日が暮れかけて来ました

131011-20.jpg 

じゃあ 最後にみんなで集合写真を撮りましょう~  って・・・


では・・・   はい チーーーズ!!

BBQ.jpg 

楽しい一日の記念に・・・みんないい笑顔です


名残惜しく みんこさん邸を後にし帰宅した後は・・・

131011-21.jpg

みなさんからいただいた心づくしのお土産を広げて またまたニンマリ~^^



我が家では・・・ いろいろハプニングも起きましたが・・・(苦笑)
たくさんのプードルに囲まれて たくさんのお友達と たくさんのうまうま・・ ・
この上ない至福のひとときでした

ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました~(*^_^*)






~きょうもご訪問ありがとうございます~

プードルと共に初秋のBBQ会・その①

10月とは思えない気温が続いていますね
そして 昨日で我が家の遅い夏休みも終わってしまいました
きょう どうしても抜けられない会議があるとかで 今年はなんか中途半端な夏休みでしたが
それでも ご想像通りめいっぱい遊んだジル家の夏休み
ぼちぼちUPしていきたいとは思いますが
やっとやっと PCが使えるようになったので UPできずにいた 先月に行われた楽しいことから・・・


先月末のこと・・・
お友達のみんこさんのおうちでのBBQにお招きいただきました!!

お誘いをいただいた まだ猛暑真っ只中のころから 指折り数えてこの日を楽しみにしていたんですよ~^^

集合時間の1時に伺うと・・・

みんこさん邸の素敵なひろーーいお庭に

131010-1.jpg 

すでに準備完了

幹事の望珈さんを始め、ホストファミリーのみなさんが 
おそろいのプードル服と プードル柄のエプロンに身を包み
朝早くからセッティングやお料理の用意と すばらしい『お・も・て・な・し』をしてくださいました 

テーブルの上には お料理上手な皆さんのご馳走が並んでいます (って写真撮るの忘れたーーー汗)
わたしも何か・・・って思ったけれど お料理上手な皆さまにお出しできるようなものもなく
悩んだ末に 簡単なプチトマトのマリネ・・・でごまかし を持参・・・(苦笑)

9月下旬頃は少し涼しくなりかけていたのですが 
みんなでこの日、晴れろーーーって願い過ぎたのか(笑)
お天気が良すぎて 暑いくらい・・・の中、
男性陣が火おこしを頑張ってくださってます

131010-2.jpg 

うちのパパ・・・見~て~るだけ~><  ジルは何が始まるのかと興味津々・・・


そして るぱんくんとこしょこしょ内緒話・・・

131010-3.jpg 

ワンズもどうやら このイベントの楽しさに気づいたようですよ♪


お肉を焼き始めると・・・

131010-4.jpg 

あっちでもこっちでも ワンズの大合唱?  ぷぷっ




131010-5.jpg

ジルなんて 『おにくまつり』だなんて・・・ 

まぁ この後、ワンズもニコニコのお肉祭り・・・が開催されるんですけどね・・・^^
 


そうそう、今回ご一緒してくださった皆さんのご紹介を~

まずはホストをしてくださった皆様・・・

今回、素敵なお庭を提供してくださった みんこさん・空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃんファミリー
                       (空ちゃん、陽ちゃんが後ろ姿でごめんなさい・・・)
131010-6.jpg 131010-8.jpg

大変な幹事役をしてくださった 望珈さん・ビッキーちゃんファミリー
ものすごく細かい心遣いに見習わなくては・・・とお勉強になりました!!


デザートやシフォンケーキを作ってきてくださった モジャさん・U。・ェ・。Uワンコさん・チヴィッキーちゃんファミリー

131010-9.jpg
 131010-7.jpg

暑い(熱い)中、焼き方を担当してくださった kingさん・いいこさん・ぷりんちゃんファミリー


ここからはゲスト陣です


もうすぐ弟ちゃんが増える ゆずく~パパさん・yuzumannmaさん・ゆずちゃん・くるみちゃんファミリー

131010-10.jpg 131010-11.jpg

残念ながら今回はパパさんが来れなかった るぱんママさん・るぱんくんファミリー


ハーブパパさん・ハーブママさん、そして 食いしんBOY万歳!!のハーブくんファミリー

131010-13.jpg 131010-14.jpg

初めましての小さい女の子ここあちゃんとママのhachimitsuさんファミリー


そしてそして・・・

131010-15.jpg 

我が家のおてんば娘・・・ジルの 総勢12わん + 14名での大BBQ大会の始まりはじまり~♪


まずは・・・先月10歳のお誕生日を迎えたみんこさんちの陽ちゃんのお誕生日祝いで

131010-16.jpg 

ワンズ用のおいものケーキが登場!!

陽ちゃん、お誕生日おめでとう!!  これからも 元気いっぱいで楽しいことたくさんしようね~♪

・・・で、ジルもケーキのお相伴をさせていただきましたよ・・・

131010-17.jpg 

アレルギーもあって 『ケーキ』というものにあまり縁のないジル・・・
これはお芋のケーキなのでジルもOK・・・なんですが
普段 食べなれないのでとまどうジル・・・
最初 警戒していましたが 『ケーキ』がおいしいものだと学習したようで うまうま食べましたよ
また ひとつ おいしいもの知ったね


そして もうひとり・・・ このBBQ当日がお誕生日だったKingさんも Happy Birthday♪

131010-21.jpg

甘いものが苦手なKingさんには U。・ェ・。Uワンコさんがシフォンケーキを焼いてきてくださいましたよ

みんなでハッピーバースデーの歌をうたって おめでとーーー♪♪
お誕生日なのに 終始グリルの前で焼き方に徹してくださって 本当にありがとうございます!!

 

ケーキを食べさせて ワンズのおなかを落ち着かせて・・・

131010-18.jpg 

って魂胆だったのに


もう ワンズはお肉の匂いに待ちきれないようで・・・

131010-19.jpg 

早くからお肉ちょうだいーーー!!って

そんな中、隙をついて くんくんしてる姑息な娘も居ますが・・・(苦笑)




131010-20.jpg 

BBQって遠くにいてもいい匂いするもんね~


飼い主たち、ゆっくりお肉を食べようと

131010-22.jpg 

カートに我が子を収めるも・・・ カートの中から身を乗り出して

ずるいよーーーずるいよーーー
パパやママたちだけお肉なんて ずるいよーーー

って大合唱!!

131010-23.jpg 

たまらないよね~お肉の匂い・・・


そろそろ お肉が焼けてきましたよ・・・

131010-24.jpg 

では いただくとしましょうかね~^^



ワンズも大騒ぎのBBQ
長くなってきたので 後編へとつづきます・・・







はぁ~  久しぶりにPCで更新したら・・・時間かかる!かかる!!
いえ、PCの動作が遅いんじゃなくって わたしがモタモタ・・・
でもPC復活で やっと みなさんのところへもご訪問させていただけそうです
また よろしくお願いしますね~♪


~きょうもご訪問ありがとうございます~

プードルだらけのいちご狩り(後編)

昨日のつづきになります。
うへーー><  編集が追いつきません><
みなさん これを1日でUPされてるの・・・すごいです・・・
わたしは 要領が悪いのか・・?
つい あれもこれも・・・と思ってしまうので 『簡潔』 ができませんの><




いちご狩りを終えた一行は すぐ近くの平塚総合公園へ・・・

130312-1.jpg 

みんなでお散歩♪です


おっと、その前に・・・

130312-2.jpg 

ママたちのトイレ待ち~のお嬢さんたち・・・



ぷぷっ どこの子も一緒なんだな~って。この光景・・・好きです

130312-3.jpg 

では みんなでお散歩に出発です


わらわら・・・12プーのお散歩♪

130312-4.jpg 

お散歩日和のいいお天気・・・を通り越して ちょっと暑い?


梅の花も満開・・・

130312-5.jpg 130312-7.jpg

おや? 玉縄桜という種類の桜も咲いていますよ


綺麗なしだれ梅では 

130312-6.jpg 

みんなが集まって来て 写真撮影


たくさんのかわいいおちりを見ながらのお散歩に

130312-8.jpg 

おちりフェチのママはニマニマ(^^)してしまいます

だけどね、いいお天気、気温も上昇中・・・と来れば 花粉もすごいってもんで
PM2.5やら黄砂やらも相まって 花粉症の皆さんは鼻に目に来る来る><
うちのパパも 鼻水に苦しんで絶不調><
薬も飲んできたのに 薬も効かない花粉の量・・・ってことだったのでしょうか?

そうは言いながらも 歩いていると

130312-9.jpg 

綺麗な河津桜?にも遭遇。なんて綺麗なピンクなんでしょ~


これはもちろんアレですよね・・・ はい。パパ、頑張って~持ちあげてね!

130312-10.jpg 

ジルと桜2013年バージョン!!


お散歩の最後は またまた集合写真~ うっ、ジルの試練の時間ですよ><

130312-11.jpg 

パパさん、ママさん一生懸命セッティング
ダメダメなジル、きょうは一番最後に座らせようとしましたが・・・


クーーー>< 最後でも、やっぱりスティできず、飛び降りるので

130312-12.jpg   

黒子さんの登場・・・
でも、ちょっと安心・・・だって 黒子仲間がもうひとりいらっしゃったから・・・(笑)


右側に何か気になるものがあるの? 

130312-13.jpg 

まっ、こんな感じにしか写せませんでしたが それはそれで良し!!として 
 

・・・と、ここでアクシデントです(汗)
満タンに充電してきたハズのPENのバッテリーが切れてしまいました><
なんで?なんで?
そんなに撮ってないよーーー

しかたない!!
ここからは 持ってきててよかった!!のコンデジ登場です
(えっ?ミラーレスでもコンデジでもゆんの写真は違いがわからないて言ってるあなた・・・正解です><)


お次は 場所をドッグカフェに移して うまうまの時間ですよ~

130312-14.jpg 

場所は厚木の『Won Won Won』さん



では 改めて今回ご一緒くださったみなさんです

130312-21.jpg 130312-22.jpg

初めましてのハリーちゃんち             初めましての胡桃ちゃんち
さくら3233さん、ハリーちゃん、パパさん     くるみん♪さん、胡桃ちゃん、パパさん


130312-24.jpg 130312-23.jpg

今回花粉症で苦しんだみんこさんち        ご近所さん友達のるぱんくんち
空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん、みんこさん    るぱんくん、るぱんママさん、パパさん


130312-25.jpg 130312-26.jpg

今回、影の幹事さんをしてくださったぷりんちゃんち  食いしんボーイ隊長ハーブくんち
kingさん、ぷりんちゃん、いいこさん            ハーブママさん、ハーブくん、パパさん


130312-27.jpg 130312-28.jpg

初めましてのチャンティくんち             一番遠くからご参加のビッキーちゃんち
パパさん、チャンティくん、チャンティママさん    望珈さん、ビッキーちゃん


そして~

130312-29.jpg 

今回、幹事をしてくださったムードメーカーのチヴィッキーくんち
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくん、もじゃさん



ではでは、まずは

130312-30.jpg 

かんぱーーーーい!!


うっ、また ここでアクシデントです><
予備のコンデジ、こちらもメモリーに余裕があったハズなのに
メモリーがいっぱいだという表示が・・・
どうなってるの?
なんだか カメラに祟られてるな・・・この日は・・・(汗)
取りあえず いらないのを消しては撮り、消しては撮り・・・の自転車操業で
なんとか乗り切りました><


ではでは、
わんズのおやつから・・・
今回、わんちゃんのおやつに関しては ジルのアレルギーに配慮していただきました
いいこさん、ありがとうございます^^

130312-31.jpg 130312-32.jpg 

なので ジルもパクパク・・・うまうまを楽しむことができました~♪


そして 飼い主のランチは~
                    
 130312-34.jpg 130312-35.jpg 
                  130312-33.jpg   
 130312-36.jpg 130312-37.jpg 

こんな感じでした~


朝はいつもより早く起き、いちごをいっぱい食べ、お散歩もし、

130312-38.jpg 

ジルさん、もうまったりねむねむモードです

寝てていいよ~^^

でも、回りもちょっと気になる

130312-39.jpg 

時々 寝てませんよアピール・・・


右を見ても 左を見ても かわいこちゃんだらけ・・・

 130312-15.jpg 130312-16.jpg
130312-17.jpg 130312-19.jpg
130312-18.jpg 130312-20.jpg
130312-40.jpg 130312-41.jpg

食後は貸し切りの店内で おしゃべりしたり~よそんちの子を抱っこしたり~と
楽しいひと時を過ごして そろそろお開きです


ここは、厚木・・・
さて どうやって帰りましょうか?
渋滞してるだろうなぁ~と思いつつ えいって東名に乗ってみたら・・・
ウッ・・・やっぱり渋滞してるわ><

そうだわそうだわ。
スタバのラテも飲みたいし、帰ってご飯つくるのもめんどくさいから
海老名SAに寄って お惣菜を買って帰りましょ・・・

そう思ったのは我が家だけではなかったらしい・・・
あそこんちも、あそこんちの皆さんも、海老名で寄り道をなさってたらしい・・・
 

そんなこんなで おうちに帰りつくと

130312-42.jpg 

ご飯の催促もせずに もう寝る態勢に入ってる娘がひとり・・・



皆さまんからも こんなにたくさんのお心遣いをいただきました

130312-43.jpg

どうもありがとうございますm(__)m



楽しかったね♪
いっぱい楽しんだね♪

130312-44.jpg

夢の中でも つづきをたのしんでるようでした~♪



また ご一緒させてくださいね(*^_^*)





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プードルだらけのいちご狩り(前篇)

気温が20℃を超え 
春~というより初夏の暖かさだった土曜日は・・・
待ちに待った たくさんのプードルのお友達とのいちご狩りイベントでした


いつものプークリメンバーさんが 毎年いちご狩りに訪れている『すぎやまいちご園』さん(@平塚)

130311-1.jpg 

我が家 昨年はパパの仕事で午後のうまうま会からの参加だったため
いちご狩りは初参戦!!

・・・というより
パパ、ママ、ジル・・・み~んな人生、犬生初の苺狩りです


一応 飼い主の気合いを込めて 娘にはいちごの衣装で・・・^m^

130311-2.jpg 

このお嬢さんは まだ 事態を把握できてなく くんくんに勤しんでおりますが・・・><



ご一緒いただいたみなさんを・・・と思ったのですが 
張り切りすぎて お写真を撮れてない子もいて・・・>< 


では まずは 我が家と同じ考えで いちごの衣装組

130311-3.jpg 130311-4.jpg

初めましてのハリーくん と 
いつもお揃い衣装の3姉妹、空ちゃん、陽ちゃんそして写真がなかった照ちゃんごめんね~><



130311-5.jpg 130311-6.jpg

いちご大好きのハーブくん に  本日もバッグ犬となって気配を消している(笑)ラフくん



130311-7.jpg  130311-10.jpg

初めましてのくるみちゃん に 同じく初めましてのチャンティくん




 130311-9.jpg 130311-8.jpg

ママさんが幹事をしてくださったチヴィッキーくんち に 同じく影の幹事をしてくださった ぷりんちゃんち
いろいろとありがとうございました~
小さくて見えにくいですが 本日もワンコさんは プードルアクセサリーがゴージャス~♪

そして ビッキーちゃん、るぱんくん・・・お写真がなくって 本当にごめんなさいm(__)m

で、我が家のジル!! あぶちゃんを着けてもらって食べる気マンマン!!

130311-11.jpg 

この黄色いあぶちゃん(スタイ) 幹事のワンコさん手作りで13わんお揃いなんですよ~^^


いざ!!出陣!!

130311-12.jpg 

こちらのいちご園。 た~くさんのハウスがあって 大勢のいちご狩りの人で賑わっています


わん連れはこちらの高設で

130311-13.jpg 

スリングやバッグ もしくは カートINで・・・


美味しそうないちごが

130311-14.jpg 

わたし達を呼んでます(笑)


では 30分1本勝負の始まり~はじまり~ カーーーン

130311-15.jpg 

どうです? このジルの顔・・・ わくわくのお顔でしょ? ぷぷっ

 

そして 目の前に苺が見えてくると~

130311-16.jpg 

うーーん、どう見てもハンターの目・・・^m^


品定めの後

130311-17.jpg 

おっ、ちゃんと大きい美味しそうな苺、探せてますよ!! やるな~我が娘・・・(笑)


はいはい。じゃあ ジルの選んだの どーーぞ!!

130311-18.jpg 

どう? おいチー?


そんなに目を見開かなくても~(笑)って顔して食べていますね^^

130311-20.jpg 

ちなみに いつも家では食べてもひとくちか・・ふたくち・・・なんですよ・・・いちご・・・



なのに 甘くて美味しいかったからか

130311-19.jpg 

よく食べる!! 食べる!!


そして おともだちとヒソヒソ・・・・

130311-21.jpg 

それ、今のうちに ママも食べなきゃ!!


お向かいの畝を覗くと・・・あっ、とってもいいお顔のるぱんくん!!

130311-22.jpg 

るぱんくんも いっぱい食べた~?


なんせ 30分1本勝負ですからね~

130311-23.jpg 

パパもママも 次からつぎへと 苺を摘んでは ガブッ!!

昨年よりいちごは小ぶり・・・とのことでしたが
いえいえ、とっても甘くて美味しかったです



もう当分イチゴはいいや!!ってくらい食べました~(*^^)v

130311-24.jpg 

ハンター達の去った跡・・・白いのだけが残ってます・・・


いちごハンティングを終えて~ 集合写真

130311-25.jpg 

準備中に とっても笑顔のカート組・・・


でも 13プーですからね・・・ なかなか 揃いません><

130311-27.jpg 

だれだれ?うしろ向いてる子に そのおちりを狙う子・・・ぷぷぷっ


はい。なんとかこれがまだマトモかなぁ~

130311-26.jpg 

本日参加の13プーちゃんたち(飼い主友情出演)笑



夕方から用事のあるラフ家とは こちらでバイバイし
この後 平塚公園でのお散歩~ドッグカフェでのうまうま会へとつづきます~



後編は また明日~






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プードル狂騒曲♪

急に寒くなりましたね
クリスマスには クリスマス寒波がやってくるとか・・・


こちらは・・・クリスマス寒波・・・ならぬ、狂騒曲・・・競走曲?

先日のプードルクリスマス会での 15わん撮影会の様子です


どうやって 15わんを並べようか・・・パパさんママさん思案中

121219-1.jpg 

早々にジルさん、パパにスタンバイさせられました・・・ (それって やばいんじゃないの?)
が、この時は余裕の笑顔・・・^^


集合写真が苦手なジル、でも、出来ているじゃん!!  今んとこは・・・^m^

121219-2.jpg 

は~い。みなさん、早くスタンバイしてね~^^


や・や・ヤバイ! 

121219-3.jpg 

退屈し始めたジルが こっそりぷりんちゃんの匂いを嗅ぎに・・・><



~からの 自分で席を移動・・・

121219-4.jpg 

ジルさん、いい感じじゃない。きょうは いけるかもね(^_-)-☆


あ~ うちの姫のタイムリミットが近づいて来てる・・・みんな、早く~ぅ(焦)

121219-5.jpg 

ここで Franちゃん投入!! Franちゃんも 乗り気でないね^_^;

まだ来てない子は誰かな?


あーーージルがもぞもぞし出しました><

121219-6.jpg 

ハーブくん、るぱんくん、ビッキーちゃん投入!あれ?Franちゃんが消えた!!


そして Franちゃん、再投入(笑) 

121219-7.jpg 

なかなか始まらないので そわそわ隊にもぞもぞ隊が多発中


うーーん、ジルはいつ降りてやろうかと タイミングを見計らっていますね><

121219-8.jpg 

ハーブくん、るぱんくんはスマイル~。ラフくんもいい子でおすわりできてます

ジ~~ル~~こっちこっち・・・おすわりだよ~

でも、やっぱりなかなか揃わない・・・

121219-9.jpg 

若干、右3名・・・どよーん隊を結成
そんな中、ずーーっと集中力を保ち続ける優等生ナイスカップルさすが・・・です

ほらほら、ジ~ル~。ママ見て~

あっ、やっと投入されたビッキーちゃん。でも、さっそく脱走・・・ぷぷっ

121219-10.jpg 

保護者側では もうワイワイ、キャーキャー。


なんとか我が子を座らせてカメラ目線にしようと必死です(汗)

121219-11.jpg 

・・・と、おや? ジルが逃亡・・・お~い、ジルさ~ん!!

パパがジルを追いかける・・・

ハーブくんが みんなに呼び掛けてくれてます^^

121219-12.jpg 

えっ?ハーブくん・・・ハーブくん、すごいじゃない!!優等生に変身~

ハーブ君と言えば 数日前、とある所での集合写真で脱走を繰り返し
ママさんが大汗をかき、 来年の目標は 集合写真を撮れるようになること・・・
って数十分前に ママさんが宣言したばかり・・・
さっそく、来年の目標をクリア?

うーーん。15わんの集中力を保つのは容易なことではありません・・・

121219-13.jpg 

ついに ラフくんは後ろを向いてしまい・・・ジルが捕獲されて・・・


ありました!!ありました!! ちょっとわかりずらいのですが

121219-14.jpg 

保護者付きで なんとか15わんです・・・いやはや・・・何とも・・・

保護者のみなさん、声を枯らし・・・汗をかき・・・カメラを構え・・・
集合写真は終了・・・

終了の合図は わん達が自主的に・・・

121219-15.jpg 

さっさと椅子から降りて 撤収~  若干・・・後ろ姿に哀愁漂わせたBOYsも・・・


最後の最後まで頑張ったハーブくん

121219-17.jpg 

もうハーブママはうれし涙・・・(はオーバーですが・・)
いえ、ハーブママさん満面の笑み・・・
ハーブくん、やればできる男だ!!って証明しましたね^^


えっ? ここにも満面の笑みのおんな・・・が・・・

121219-18.jpg 

あのね~ジル!! 
撮影が終わってから ひとり椅子の上で満面の笑みを見せても意味ないし~ぃ(;一_一)

あの~どういう教育されているのでしょうか?・・・・・  あっ、私が親・・・でしたね・・・


んっもうっ

121219-16.jpg 

なんなの!!チミは・・・>< トホホっ



でも・・・
いろんなわんちゃんの いろんな面が見れて・・・
この時間が一番楽しかった♪   とも言える

そんな プードル狂騒曲・・・いかがでしたでしょうか?(笑)



(これ、動画に撮っとくべきでしたね・・・^^)






*** PS ***

くーちゃんままさん、次回はこのわらわら撮影で 一緒に狂騒曲を奏でましょうね~^^ 

そして・・・
写真を送ってくださった皆様。
個々にお礼を言うべきなんですが この場をお借りして お礼申し上げます
楽しい時間を共有してくださったみなさま、ありがとうございました



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット