いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

2016年のラスト記事は・・・横浜チームのクリスマス会

バレンタインデーも終わって 早くも2月の折り返し・・・
「2月は逃げる」・・・って言うらしいですが 本当ですね
早く春になって欲しいのはやまやまですが 
でもやっぱり もう少しゆっくり一日が過ぎて欲しいです
来月になるとジルも私もまたひとつ年を重ねてしまうのもあって余計かもです・・・
ジルも私もうるう年的にお誕生日は4年に一度ぐらいでいいんだけどな~><


さて SDカードに収められている2016年分の写真も今回分が最後です

もう季節感的によろしくない写真ばかりですが・・・

170213-1.jpg 

とりあえず シーズンに一度は見にておかないとーーーな 横浜ベイクォーターのクリスマスツリー


こちらのツリー
いつもツリーの根元に小さな家がたくさんあって 
そこにあかりが灯る様子が可愛くって好きだったのですが 2016年はそれがなくて寂しい~

170213-2.jpg 

2016年のクリスマスツリー、どちらもなんだか寂しくなってる感じがしたのは気のせいかな?



そして クリスマスの3連休のある日

fc2blog_20170214230724dcd.jpg 

こちらにやって来ました!


いきなりですが・・・

170213-3.jpg 

かんぱーーーーい!!


ハイ!いつもの横浜チームでのクリスマス会と申しましょうか、忘年会と申しましょうか・・・です!
 (横浜チーム = るぱんくんファミリー ・ ラフくんファミリー ・ ジルファミリー ですよ)

いつものチームのかわいいこ達をご紹介しなきゃなんですが
どれもこれも 写真がブレブレ・・・

170213-4.jpg 

えっと・・・ ママ・・・このジルたんもブレブレですが・・・???

そうなんです
みんなこれよりも酷かったので かわいこちゃん達は後ほど、飲み会が終わってから登場してもらいましょ

そして 居酒屋系が多い横浜チームの飲み会、今回はちょっとオシャレにね^^

170213-5.jpg 170213-6.jpg 

オードブルに カルパッチョに・・・


飲むのも シュワシュワやら ビールやら 白ワインに赤ワイン

170213-7.jpg 170213-10.jpg 

なんか いつもと様子が違うけれどたまにはね(^_-)


こちらのお店はシーフード、特にオイスターがウリ・・・みたいなんですが
この時、ノロが全盛期!
確か、宮城の牡蠣が出荷停止になっていたんだっけな

170213-9.jpg 170213-8.jpg 

そんな時に生牡蠣を食べる勇気もなく 牡蠣のウニ焼きで♪ でも これがまた美味でして・・・♪
そしてオイスターの代わりにシュリンプを・・・


となると またまた かんぱーーーい!!

170213-11.jpg 

あーーん(泣) わたしだけ参加できなーーーい!!
アルコールを分解できるようになりたーーーい!!

いつものごとく
飲んで 食べて しゃべってーーーーー

この日は 少し早めの17時からスタートしたのに・・・
どんなに遅くてもまぁ21時ごろには解散するよな~と思って駐車場に入れたのに・・・
                                      (機械式駐車場が21時まで!!)
仲良し横浜チーム
恐るべし横浜チーム
な・な・なんと5時間以上も居座っていたという・・・ (お店の方 ごめんなさーーーい)

お店を出て元町通りに出ると クリスマスモードな元町通り

170213-14.jpg 

素敵なツリーの下にプレゼントがいっぱい・・・っていう憧れのシチュエーションの前で♪



170213-12.jpg 

さっ、ここでやっとかわいいお友達が登場です
みんなクリスマスを意識してオシャレしてますよ~


170213-13.jpg 

ラフくん、そのままパーティーにいけるね♪



170213-16.jpg 

るぱんくんはまるで光の王子みたいだよ~



170213-15.jpg

わん連れ3組、お店を出たあとも キラキラの元町通りではしゃいで 
また 来年ね~♪と お別れしました


帰り道、この日はソフトバンクのスーパーフライデー(12月はミスドのドーナツ)

使ったことのなかったスーパーフライーデーのプレゼントをもらいたくて
夜中までやってるミスドを探して シンデレラのごとく ギリギリ0時前のミスドに駆け込み
るぱんママさんと二人、ミスドのドーナツを手に ニコニコ顔で家路につきましたとさ・・・


るぱん家のみなさま、ラフ家のみなさま・・・  いつもありがとう♡





~きょうもご訪問ありがとうございます~

お久しぶり~だからギュってしちゃった!

9月のシルバーウィークの初日のこと

お久しぶりなあのこと待ち合わせ~♪

来た、来たーーー♪

むふふっ、ももっくまさんが飲み物を買いに行ってる間に ぎゅーーーしちゃうぞ!!
151023-1.jpg 
ラフくん お久しぶり~

そう、この日 待ち合わせしたのは ラフくんとももっくまさん
翌週に控えた関西からのVIPのおもてなし作戦会議・・・と言う名の飲み会
本当はラフおとーさんも一緒のハズが直前におとーさんに仕事が入り・・・

いつも会ってるから良いじゃない?なんて思ったあなた・・・
なかなかの『つう』ですな・・・笑

ところが・・・なんですよ
なんと、ラフ家と会うのは・・・
今年の1月に所用で奈良からショーンさんがいらした時、ご一緒した時以来・・・だったのです
ビックリでしょ?
お互い、いろいろあって会えない間にこんなに月日が経っていた・・・という訳です

さて、行きますか!!
151023-2.jpg 
飲み会のお店に行く前に ちょこっとスタチャさんに寄り道して~
そして、久しぶりに会ったラフくんのかほりを確かめるべくバックを取るジル><

きょうのお店は我が家はお初のところ・・・
元町にわんこ店内OKのこんな素敵なところがあったのね~

で、写真はないけれど・・・
「お久しぶり~」って3人で乾杯♪

食べて~ 飲んで~ しゃべって~
151023-3.jpg 151023-4.jpg

半年以上ぶりって感じ全くしないね

151023-5.jpg 151023-6.jpg
お料理も 砂肝のコンフィや牛スジの赤ワイン煮やら・・・どれも美味しい~
これは 赤ワイン行かなくちゃね・・・ってことで (あっ、私は飲めませんがね><)

お店の方お薦めのこちらを・・・
151023-7.jpg 
このワイン、メニューにはなかったのですが、
バルサのイニエスタ選手の持つワインセラーのワインだそう・・・
家に帰って調べてみると
2010年のワールドカップ南アフリカ大会での決勝ゴールを記念して造られた限定だとか・・・
このワインラベル、よーく見てくださいね
ボールがゴールネットに突き刺さるイメージのイラストなんですって・・・
この時は気付かなかったけれど 今見ると、ほんと!そうだね~!!
コストパフォーマンスも抜群で 尚且つ、なかなか美味しかったらしい (なんせ飲んでないから・・・私・・・)

そして 最後の〆は クレイジーケンバンドのベースの小野瀬さん大絶賛!!だという ナポリタン
151023-8.jpg 
ナポリタンと聞いて 勝手に昔懐かしい喫茶店のナポリタンを想像していたら全然違う!!
なんともコクのある深い味わいのナポリタンでした

ねぇねぇ・・・ぼくたちのことわすれてない?
151023-9.jpg 
しばらく気配けしてもらってたけど 忘れてないよ~ということで
お腹も落ち着いてきたので  少しわんズも登場です

きょうは ラフとーさんが来れなかったしね・・・
ちょっとジルパパに抱っこしてもらう? とジルパパがラフくんを抱っこしたら・・・
151023-10.jpg 
横でマシュマロバッグに包まれてお休みだったジルが ムクっ!!と起きて・・・
わかるかな~? よーく見てください!!
横目でギロッ!!て睨んでますよ~>< ぷぷっ

もう、なんでですか~!!
151023-11.jpg 
ジルのパパなんですからね~ プンプン!!


ジルが焼きもち妬くので・・・こういうことに・・・
151023-12.jpg 
ジルの殺気を感じて ラフくんがタジタジしているように見えるのは・・・気のせいだよね(笑)

あれ?
そう言えば・・・
作戦会議は・・・どうなったっけ?笑

この日 お世話になったのは・・・
151023-13.jpg 
元町の隠れ家的な店内わんこOKの「元町1丁目食堂クリュ」さんでした~♪

今度はラフとーさんも一緒にね~♪

そうそう、
この少し前に遅い夏休みで信州を旅して来たラフくんちに栗どらやきをいただきました(他にもいろいろね♪)
栗餡って美味しいよね~
151023-14.jpg 
この桜井甘精堂さんの栗羊羹も大好き♪ 
(栗羊羹はデパ地下でも購入できるけど どらやきはデパ地下には売ってないの)
このどらやき、我が家も昨年の軽井沢旅行でパパが職場の方へのお土産にしたのですが
お土産分しか買わず 私は食べてなかったので嬉しかった~♪
あっ、旧軽にもここのお店の路面店があるんです
で、そこの路面店で買える「栗揚げまんじゅう」・・・とっても美味しいんですよ
お薦めです♪



ところで。。。ところで。。。
我が家の夏休みは いったいどうなってるの~?
なんかね、11月半ばって噂~(′︿‵。)
それも 分割~(′︿‵。)
もう夏休みって気分でもないし なんだかね~(-.-)




~きょうもご訪問ありがとうございます~

西からのお客様とディープな横浜の宴を

ただいま 一ヶ月後れで更新中のこのジルブログですが・・・

先日、9月の終わりに西より大切なお客様がやってこられて
その時の様子をみなさん 次々とブログを更新されているので 我が家もちょっとワープして
我が家が参加した とある横浜のディープな街で催された ディープな宴の様子を・・・

西からのお客様とは
トイプードルブログ 魔女っ子ふぅと見習いテン」のショーンさん、ラピさん、ふぅちゃん、テンくん
続!ちくわde Wan」のちゅんこさん、しし丸くん、ととちゃん

金曜日の夜中に奈良を出発されたショーンさんファミリー
途中、名古屋で ちゅんこさん達をピックアップし、一路横浜へ
心配していた台風も 自称晴れ男のショーンさんが 遠くに追いやったとかでお天気も大丈夫!
朝、横浜に到着した後は ももっくまさんのホストの元、東チームとともに横浜散歩♩
午後になって ショーンさん達は 一旦 宿泊先の都内へ チェックインに向かわれ
都内より電車で宴の場にいらっしゃるとのこと
遅い午後から参加の我が家、居残りチームに合流し、夜の宴まで しばし 時間潰しです

遅れて参加の我が家が 急いでみなとみらい方面に向かっていると
馬車道にいるよ~ とももっくまさんよりLINE
はいは~い!!いま、行きますよ~
そして 馬車道に車を停め、居残りチームを探します

あ~ 居た居た!!

っと、ここで 初めましてのご対面です

おや?いきなり 女の戦い、ガンの飛ばしあいか???苦笑
151005-1.jpg 
そう、この後姿は ゴージャスなお耳がトレードマークの 「ある日のてちてちなめこ」のなめこちゃん

挨拶がわりのワンコラが少々ありましたが それほどの戦いもなく
なめこちゃんファミリーとももっくまさん、ラフくんとで 元町あたりをブラブラ

居残りチームのみなさん 朝からいっぱいお散歩した疲れもあって 早めにこの日の会場、
151005-6.jpg 
いつものオールアボードさんに行って みなさまをお待ちすることに・・・

この日は初めての2階貸切です
少しずつメンツも集まり、喉も渇いていることですし、主賓を待つ間に1度目のかんぱーーーい!!

ほどなく、主賓の登場です!!
151005-2.jpg 
遠路はるばる横浜までようこそ!!

都内からの電車移動も大変だったと思います

ふぅちゃん、おひさしぶり・・・
151005-3.jpg 
顔バリを止めて ムスタッシュのふぅちゃん
なんだか幼く見えて「姐さん」の雰囲気ではなくなったような・・・
わたしは こっちのふぅちゃんのほうが好きかな♪

ラピさんも テンちゃんもおひさしぶりです
151005-4.jpg 
テン営業部長、もれなくみなさんのところに営業 挨拶にまわっていましたよ


そして こちらは 初めましての しし丸くん と ととちゃん
151005-8.jpg 
丹精な顔立ちが光る名古屋弁のイケ可愛ワン達です

では ここで 主賓以外の本日のディープな宴メンバーの紹介です!

IGで仲良くさせていただいてて 今回ショーンさんが来られるにあたって
ご一緒にいかがですか?とお声をかけさせていただいたら 一つ返事で快く「行きます!!」
151005-9.jpg
と お返事くださった なめこちゃん、なめこパパさん、なめこママさん

 
こちらは お馴染みのももっくまさんファミリー
151005-10.jpg 
ラフくんと ラフとーさんは しましまのお揃い♪


左、わんこなしで単独参加の きむみぽさん
ブログやIGでは仲良くさせていただいてて、お会いしたいーーーとずっと言ってたのが
ショーンさんのおかげで 叶いました!!
次回はぜひ、ぐらちゃんも一緒に♪
151005-7.jpg 
右は ジルブログではよく名前が出てくるエミさん
ジルの言わずと知れた専属 お世話になっているトリマーさんです
ショーンさんとエミさんはブロ友さんです


さて、メンバーも揃ったところで・・・ 改めて かんぱーーーい!!
151005-18.png 
ようこそ、ディープな横浜の ディープな宴へ・・・笑  (ももっくまさん、写真お借りしました)


オールアボードさん特製つくねを始めとした おまかせ創作料理の数々
151005-14.jpg 151005-17.jpg
151005-16.jpg 151005-15.jpg
みょうがの肉巻きやら 白レバーやら フォアグラやら 間違いのない美味しさ
(の割には、写真はしょりすぎーーー><)

食べて、飲んで、しゃべって、笑ってーーー
151005-11.jpg
楽しい宴は あっという間に過ぎて行きます 


ぷぷっ、良く見ると・・・・
151005-12.jpg
どちらのおとーさんも子守りに忙しいようで・・・笑
 
女子たちは 思い思いに席を立っておしゃべりしたり 写真撮ったり・・・

最後は ショーンさんの声かけで集合写真
151005-13.jpg 
女子チームの集合写真もあったのですが、そちらはショーンさんブログでご覧くださいね

ショーンさん、ちゅんこさん、ももっくまさん、なめこママさん、きむみぽさん、エミさん
相関図を描けば お互いがブログという不思議な線でつながり IGという不思議な線が重なる
知らないもの同士が 「愛するわんこ」という1点だけで 次々と繋がりを紡いでいく
なんて 素敵なんでしょ
そんな不思議な縁でつながり 笑いであふれた横浜での宴も お開きです

次回はいつかな? 笑
また お待ちしております!!


この後、ショーンさん達はあと2日、濃い旅を過ごされたようですよ




そうそう、、横浜は山下公園の「赤い靴はいてた女の子像」が 
ショーンさんに乗っ取られたとか、取られてないとか・・・???笑
151005-19.png 
ショーンさん、よほど横浜が気にいられたんですかね~^m^
ぜひ、みなさん 真実を確かめに行ってみてください(笑) (写真はちゅんこさんブログよりお借りしました)



メンバーのみなさん、この時の様子をブログにUPされています
みなさんのように記事ごとにリンクを貼る時間がなくて
ブログのリンクとさせていただきますが ぜひ訪問してみてくださいね

ショーンさん 「トイプードルブログ 魔女っ子ふぅと見習いテン

ちゅんこさん 「続!ちくわde Wan

ももっくまさん 「Live Love Laugh

なめこママさん 「ある日のてちてちなめこ

エミさん 「トリミングサロン☆Peace

きむみぽさん 「シルバー・トイプーぐら日記




~きょうもご訪問ありがとうございます~
 次回からまた時系列に戻ります・・・

ショーンさん横浜飲み会の洗礼を受ける

せっかくの連載なのに またまた間が開いてしまいました(汗)
本日、最終話です


では いよいよ この日のメインイベントです♪

150126-2.jpg 

ももっくまさんが 沖縄料理やさんを予約しておいてくれました


ラフおとーさんが 仕事でまだ合流できていませんが

150126-1.jpg 

まずは・・・かんぱーーーい!!


あれ? ラフくん・・・きょう、そんなおしゃれなマフラーしてたっけ?

150126-3.jpg 

なんて思っていたら・・・


ショーンさん、ラピさんからクリスマスプレゼントにもらったマフラーで

150126-4.jpg 

ラフくんを相手に


こんなことして 遊んでみたり~

150126-5.jpg 

おちゃめ・・・です


でも、ジルは そのショーンさんの怪しさにちょっと感づいたようで・・・

150126-6.jpg 

いぶかしんでます・・・


なかなか鋭い女子!

150126-7.jpg 

そうそう、それが正解だと思うよ

だって・・・

その後 繰り広げられたのは・・・

ジルには見せてはいけない世界だったんですもの・・・(笑)







では・・・衝撃の映像は・・・・こちらだ!!

1・2・3・・・









150126-9.jpg 

あぁぁぁぁぁ・・・


これって・・・・・・・・?

150126-10.jpg 

いくらラピさんがいないから 羽伸ばすねん・・・って言っても・・・・><


あ~~ぁ   ラフくんまで・・・><

150126-11.jpg 

ショーーンさん・・・もっ・もっ・・・もう・・・そのくらいに・・・・・・・・(>_<)



150126-28.jpg  

あれって・・・? あれって・・・?



 150126-30.jpg

ええっとーーー ジルは知らなくていいから・・・(笑)


そんな衝撃も知らずに

150126-27.png 
                  (ももっくまさんのブログよりお借りしました)
仕事で遅れて合流・・・だった ラフくんのおとーさん登場!!  おつかれさまです


・・・ってことで 

150126-12.jpg 

ラフおとーさんも加わって 改めて かんぱーーーい!!


そしてそして  続けさまに?

150126-13.jpg 

今度は 泡盛でかんぱーーーい!!

えっ? 乾杯ばっかりじゃない?  ですよね

一応 ちゃんと いえ、しっかり お料理もいただいていますよ

150126-15.jpg 150126-16.jpg
150126-17.jpg 150126-18.jpg

沖縄らしいものから そうでないものまで・・・^^  (これ以外のお料理はショーンさんブログに掲載)



○○疑惑(○○妻の雰囲気で・・・)のショーンさん

150126-19.jpg 

今度は ラフおとーさんを激写!!  おとーさん、気をつけて!!笑


オトコ3人+ワン・・・ 飲んで・・・飲んで・・・笑って・・・ (ん?女子達は?)

150126-25.png 
                                                                                 (ももっくまさんのブログからお借りしています)
楽しい時は過ぎていきます

 
ついに・・・

150126-21.jpg 

ショーンさん・・・壊れてきた?  あぁーーー飲ませ過ぎたかな?


そして 

150126-26.png 
                       (ももっくまさんのブログよりお借りしました)
気になっていた琉球モヒートをこんな形で確かめてみたり (笑)


はたまた

150126-24.png 
                                     (ももっくまさんのブログよりお借りしました)
泡盛の海に沈みかけたり・・・

翌日、姪っ子さんの結婚式があるというのに 横浜チームの洗礼を受けたショーンさん・・・

大丈夫だったかな?

横浜チーム、強いですからね・・・お酒・・・

150126-23.jpg 

ジルは・・・もう、こんなおとーさん達を見るの 慣れたよね(爆)


入店してそろそろ4時間経過・・・

150126-22.jpg 

〆のソーキそばをいただいて お開きとしますか・・・♪




ショーンさん、横浜にお立ち寄りくださってありがとうございました

昨年は帰省の折、私用があって ショーン家のみなさんとお会いできなかったので

こちらでお会いできてうれしかったです

150122-1.jpg  

赤レンガの前で こうやってラフくんを抱っこするショーンさん

きっと 脳内では ふぅちゃんテンちゃんを抱っこして

赤レンガの前で写真撮る風景の妄想が広がっていたのではないでしょうか?

暖かくなっていい季節になったら

ぜひぜひ、今度は ふぅテンちゃん、ラピさんも一緒に 横浜リベンジにお越しくださいね^^

横浜チーム一同・・・いえいえ、次回はきっと もっとたくさんの方が 

ショーンさんをお迎えすることと思われますよ^^







~きょうもご訪問ありがとうございます~


ショーンさん、ももっくまさん・・・とも連載終了していらっしゃいます
お二人のブログとリンクしながらお読みいただくと より 楽しいと思われます

頑張ってリンクしてみました・・・(できているハズ・・・汗)

☆ショーンさんの横浜連載はこちら☆
①横浜を訪ねました、その理由は・・・
横浜赤レンガ倉庫で夫婦の危機か
私をディアラ(馬肉専門店)に連れてって
④横浜元町カフェで女子トーク爆発
⑤沖縄料理と泡盛と面白画像で横浜の夜

☆ももっくまさんの横浜連載はこちら☆
ショーンさんIN横浜【番外編】
いつもこんなです☆ショーンさん横浜に降臨【後編】
①おいでませ☆ショーンさん横浜に降臨【前編】

あの方の希望はデープな横浜!!

昨日、続けてUPしようと思っていたのに 時間切れでチーーンでした^^;
一日開いてのつづきです



さて、ショーンさんを迎えての横浜散歩♪


赤レンガの撮影スポットに行くも

150122-2.jpg 

ほら、寒いし 風強いし・・・


2わんともこんな感じで撮影になりません

150122-3.jpg 

ほんと寒いし 撤収!撤収!!次に行きましょうってことで

王道の赤レンガを散歩したら お次は・・・?

なんですが・・・

今、赤レンガで開催しているスケートリンクの横を通った時に

150122-5.jpg 

ジルがめちゃくちゃ喰いつきました!


滑っている人を見て 動きを真似て? 自分も2足歩行で 右へ左へ・・・・右へ左へ・・・ 

150122-4.jpg 

トコトコ・・・トコトコ・・・


その様子が面白くてつい見入ってしまい 写真撮るの出遅れてしまったのですが

150122-6.jpg 

本当にスケートを真似ているかのようで・・・


ん? ちょっと後姿が 猿回しのサルにも見えなくはないですが・・・(笑)

150122-7.jpg 

これ、動画に撮っとけばよかった・・・と後悔


しょうがない・・・ジル6歳・・・

150122-8.jpg 

今からでも スケート習って ピョンチャン狙う?笑


でも いつまでもジルの妄想スケートに付き合ってるわけにもいかないので

150122-9.jpg 

本当に次に行きますよ!


事前にショーンさんに どちらか希望の場所がありますか・・と お伺いしたら

「赤レンガとディアラと・・・あと、ディープな横浜もお願いします」

ディープとな・・・!?  うーーーむ・・・(ハードル高いな~)

こちらはディープではありませんが、人気スポット

150122-10.jpg 

『BLUE』 の文字とイカリが印象的な所


ここを通ると よくカップルなんかもスマホで撮ってますが

150122-11.jpg 

実際は えっ?ここ?って感じのなんてことない所なんですけどね^^;

暖かければ ここのテラスでお茶っていうのも 景色もいいし有りなんですが
何せ、極寒!
冷え性男子のショーンさんに ここは厳しいし・・・

途中、ショーンさん希望の元町ディアラさんに寄り道して

150122-16.png 
                     (ショーンさんにお借りしました)
わんズたちは おやつ天国を楽しみ


ある意味ディープかも??なカフェへ・・・
ここ(汐汲坂ガーデン)はビニールで覆われたテラス席に
一応、各テーブル横に石油ストーブが設置されています
風から逃れられたら まだマシでしょ?

わんこにとっても優しい元町ではありますが テラスOKは多々あれど
店内OKがあまりないんですよね~  (我が家が知らないだけ??)

150122-12.jpg 

温かい飲み物と スィーツで しばしほっこり・・・


ショーンさん、ももっくまさんは こちらのスィーツを・・・ (うちのパパはコーヒーのみ)

150122-13.jpg 150122-14.jpg

(えっと・・・ショーンさん、これブルーベリータルトじゃなくて ダークチェリータルトですから・・・たしか・・・笑)


そうこうしていると あっという間に外は暗くなってしまいました

150122-15.jpg 

ももっくまさんがトイレに立った隙に ラフくんを抱っこするジルパパ

あ~あ  知~らない
ジルのこの不満顔・・・><
女子は何かと根に持ちますよ(笑)

そろそろ いい時間になったので 飲み会の席に移動しましょーーー♪



次回、飲み編・・・では ショーンさんの未公開衝撃スクープがあるとか?ないとか? 笑






~きょうもご訪問ありがとうございます~

 ショーンさん わたしもイジられている笑)横浜編 絶賛連載中
ももっくまさん 「ショーンさん横浜に降臨①②&番外編」 連載済み

よろしければ 横のリンク欄よりご覧くださいませ (超不親切~><) (PCスキルが不足しておりますので・・・)